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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年 3月定例会 |
(第1号 2月25日) |
p.163 |
3 |
市長(佐藤孝弘) |
家賃補助やコロナ対策宣言店のPR支援など、感染防止と社会経済活動の両立に向けた支 |
令和 3年 3月定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.249 |
1 |
佐藤清徳 |
続いて、コロナ対策宣言店への指導についてですが、本市が昨年夏から実施しているコ |
令和 3年 3月定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.253 |
1 |
市長(佐藤孝弘) |
次に、コロナ対策宣言店についてでございます。 山形市では市民の皆様が安心して |
令和 3年 4月臨時会 |
(第1号 4月 9日) |
p.9 |
1 |
武田新世 |
一つ、コロナ対策宣言店における感染防止対策のチェック体制の現状と、今後の在 |
令和 3年 9月定例会 |
(第1号 9月 9日) |
p.18 |
1 |
市長(佐藤孝弘) |
とともに、コロナ対策宣言店としてフラッグやポスターを配布するなど、感染症対策に |
令和 3年12月定例会 |
(第2号11月30日) |
p.58 |
1 |
武田聡 |
に実施したコロナ対策宣言店と保健所が認可した飲食店向けに行った、コロナ対策宣言店 |
予算委員会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年予算委員会 |
( 1月 6日) |
p.4 |
1 |
佐藤秀明総務分科会委員長 |
解するが、コロナ対策宣言店のフラッグのように安心して利用できる目印となるようなス |
令和 3年予算委員会 |
( 2月25日) |
p.18 |
1 |
山口商工観光部長 |
に当たり、コロナ対策宣言店のさらなる拡大とPRを図るための経費について計上した |
令和 3年予算委員会 |
( 2月25日) |
p.19 |
1 |
仁藤俊産業文教分科会委員長 |
について、コロナ対策宣言店であることが給付金支給の要件となっているが、現在の宣言 |
令和 3年予算委員会 |
( 3月 5日) |
p.26 |
1 |
山口商工観光部長 |
するため、コロナ対策宣言店で取り扱いできるプレミアム付クーポンを発行し消費喚起 |
令和 3年予算委員会 |
( 3月 5日) |
p.68 |
1 |
渡辺元委員 |
、山形市もコロナ対策宣言店というものを指定して、コロナ対策をしっかりとやっていた |
令和 3年予算委員会 |
( 4月 9日) |
p.3 |
1 |
武田聡委員 |
のところ、コロナ対策宣言店でのクラスターが相次いで起こったということも、私ど |
令和 3年予算委員会 |
( 4月 9日) |
p.3 |
1 |
山口商工観光部長 |
、いわゆるコロナ対策宣言店の中からクラスターと言われる店が発生したことに関しては |
決算委員会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年決算委員会 |
( 9月29日) |
p.24 |
1 |
渋江朋博産業文教分科会委員長 |
活様式対応コロナ対策宣言店PR事業について、コロナ対策宣言店からクラスターを出さ |
総務委員会 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年総務委員会 |
( 1月 6日 総務分科会・予算) |
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1 |
企画調整課長 |
まず、コロナ対策宣言店のお話をいただきました。実は、そのフラッグ、ポスター、 |
令和 3年総務委員会 |
( 2月 8日 総務分科会・予算) |
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1 |
総務部長 |
山形市ではコロナ対策宣言店といったような事業を展開しているわけですけれども、新し |
令和 3年総務委員会 |
( 4月 9日 総務分科会・予算) |
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2 |
佐藤清徳委員 |
のですが、コロナ対策宣言店であるという縛りがあるというところでございますけれど |
令和 3年総務委員会 |
( 4月 9日 総務分科会・予算) |
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2 |
財政課長 |
付する際のコロナ対策宣言店の数を飲食店で言いますと、1月28日現在で飲食店は1,497 |
令和 3年総務委員会 |
( 4月 9日 総務分科会・予算) |
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1 |
総務部長 |
務部長 コロナ対策宣言店につきましては、先ほど予算委員会の中でも商工観光部長が |
令和 3年総務委員会 |
( 4月 9日 総務分科会・予算) |
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1 |
石澤秀夫委員 |
、それからコロナ対策宣言店に対する指導の強化と取ってもいいと思うのですけれども、 |
産業文教委員会 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 1月 6日 産業文教分科会・予算) |
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3 |
山形ブランド推進課長 |
施しているコロナ対策宣言店である小規模企業者または中小企業者です。 コロナ対 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 1月 6日 産業文教分科会・予算) |
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1 |
渡辺元委員 |
けれども、コロナ対策宣言店は飲食店以外にも物販の小売業も給付になると思います。 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 1月 6日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
荒井拓也委員 |
についてはコロナ対策宣言店の認定をたしか受けていなかったという話も聞いております |
令和 3年産業文教委員会 |
( 2月25日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
山形ブランド推進課長 |
。加えて、コロナ対策宣言店であることも対象要件とし、感染症防止対策のさらなる強化 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 2月25日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
渡辺元委員 |
ます。 コロナ対策宣言店の申請をしなければ、しかも20%以上の売上げの落ち込みが |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月 8日 産業文教分科会・予算) |
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1 |
山形ブランド推進課長 |
するため、コロナ対策宣言店で取扱いできるプレミアム付クーポン券を発行し消費喚起 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月11日 産業文教分科会・予算) |
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1 |
山形ブランド推進課長 |
をはじめ、コロナ対策宣言店やテークアウト及び宅配サービス等の新たな販売方法を行う |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月11日 産業文教分科会・予算) |
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1 |
渡辺元委員 |
市の場合はコロナ対策宣言店を指定してやっているわけですから、その辺は、そういう政 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月11日 産業文教分科会・予算) |
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1 |
阿曽隆委員 |
ないなと。コロナ対策宣言店はフラッグも大変目立っておりますので、存在感がこの新型 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月17日) |
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1 |
阿曽隆委員 |
つと、あとコロナ対策宣言店であることを今回条件にしているわけだけれども、これはど |
令和 3年産業文教委員会 |
( 3月17日) |
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1 |
山形ブランド推進課長 |
ます。 コロナ対策宣言店の状況ですが、昨日現在で2,769件となってございます。今ま |
令和 3年産業文教委員会 |
( 4月 9日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
荒井拓也委員 |
部長から、コロナ対策宣言店においてか、また別のところになるかですけれども、マスク |
令和 3年産業文教委員会 |
( 4月 9日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
山形ブランド推進課長 |
れまでも、コロナ対策宣言店は、保健所と相談をさせていただきながらチェックリスト |
令和 3年産業文教委員会 |
( 4月 9日 産業文教分科会・予算) |
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2 |
渡辺元委員 |
それで、コロナ対策宣言店のことなのだけれども、これは独自でやっているから、パー |
令和 3年産業文教委員会 |
( 9月17日 産業文教分科会・決算) |
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3 |
山形ブランド推進課長 |
活様式対応コロナ対策宣言店PR事業につきましては、新型コロナウイルス感染症対 |
令和 3年産業文教委員会 |
( 9月17日 産業文教分科会・決算) |
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1 |
佐藤亜希子委員 |
う点では、コロナ対策宣言店でクラスターが出るということはやはり避けなければならな |
令和 3年産業文教委員会 |
( 9月17日 産業文教分科会・決算) |
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1 |
長谷川幸司委員 |
推進課で。コロナ対策宣言店PR事業というのは、課長の先ほど説明受けて、そのとお |