ご覧になれるのは平成10年3月定例会以降の本会議録及び平成20年度以降の委員会記録です。
令和 5年議会デジタル化推進特別委員会( 1月11日) から
令和 6年スポーツを通じたまちの活性化特別委員会( 2月 5日)までの中で
公共交通
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 57件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年 3月定例会 |
(第1号 2月17日) |
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1 |
市長(太田稔彦) |
は、道路や公共交通の整備に関する取組です。 広域交流や産業活動を支える道路ネッ |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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1 |
羽根田利明 |
豊田市地域公共交通計画では、高齢者に対する移動支援や持続可能な移動サービスの構築 |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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1 |
中村孝浩 |
目3点目、公共交通の整備について。 公共交通ネットワークの構築に向けて、どの |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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1 |
市長(太田稔彦) |
小項目3、公共交通の整備についてです。 おいでんバスなどの基幹交通は、都市を構 |
令和 5年 3月定例会 |
(第3号 2月21日) |
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1 |
企画政策部長(辻邦恵) |
業、道路、公共交通など、取組ごとに連携・協力をしています。 以上です。 |
令和 5年 3月定例会 |
(第4号 2月22日) |
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1 |
教育部長(三浦法雄) |
者の送迎や公共交通機関の利用ができずに、ことばの教室に通えない児童生徒への対応で |
令和 5年 3月定例会 |
(第5号 2月24日) |
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3 |
根本美春 |
用しやすい公共交通が整っているが27.8パーセントと最も高い割合となっています。本 |
令和 5年 3月定例会 |
(第5号 2月24日) |
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2 |
都市整備部長(阿久津正典) |
豊田市地域公共交通計画では、タクシーを公共交通として明確に位置づけ、バスやタクシ |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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1 |
企画政策部長(辻邦惠) |
携を強める公共交通や道路をネットワークとして、多核ネットワーク型都市構造へ誘導す |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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1 |
福岡靖純 |
めるための公共交通や道路をネットワークとして位置付け、まちづくりを進めるとのこと |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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5 |
杉浦健史 |
豊田市地域公共交通計画では、令和8年3月までを計画期間として、少子高齢化や新型コ |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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2 |
都市整備部長(加藤昭男) |
、そのうち公共交通機関の利便性を高めてほしいという要望が8件ございました。 こ |
令和 5年 6月定例会 |
(第3号 6月13日) |
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2 |
松原一也 |
備のうち、公共交通における対応という観点で、高校への通学の取組をお伺いいたします |
令和 5年 6月定例会 |
(第4号 6月14日) |
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4 |
石川要一 |
援、渋滞や公共交通対策などあらかじめ決められた目的に活用されています。全国では2 |
令和 5年 6月定例会 |
(第4号 6月14日) |
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1 |
都市整備部長(加藤昭男) |
豊田市地域公共交通計画における考え方に基づき、利用者数や結節機能の状況を踏まえな |
令和 5年 6月定例会 |
(第4号 6月14日) |
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1 |
近藤厚司 |
どにより、公共交通機関の利用減が一定の定着を見せる移動手段、人との距離を常に保つ |
令和 5年 6月定例会 |
(第5号 6月16日) |
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1 |
都市整備部長(加藤昭男) |
改善され、公共交通利用者の乗り継ぎ性、快適性などの向上が期待されます。 以上で |
令和 5年 9月定例会 |
(第3号 9月 5日) |
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1 |
都築清之 |
ーといった公共交通が比較的普及しておりますが、山村部へ行くほどに公共交通での訪 |
令和 5年 9月定例会 |
(第3号 9月 5日) |
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2 |
産業部長(西脇委千弘) |
観光施設に公共交通機関でのアクセスも可能ですが、観光施設が広い地域に点在すること |
令和 5年 9月定例会 |
(第4号 9月 6日) |
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1 |
根本美春 |
次に、地域公共交通計画にも、公共交通結節点の整備項目にトイレの項目があります。小 |
令和 5年 9月定例会 |
(第4号 9月 6日) |
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8 |
兵藤慎也 |
CASEや公共交通等移動サービスを適切に組み合わせて、検索・予約・決済を一括で行 |
令和 5年 9月定例会 |
(第4号 9月 6日) |
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2 |
都市整備部長(加藤昭男) |
一方、地域公共交通計画では、主に通勤・通学の移動需要に対応するため、都市の骨格 |
令和 5年12月定例会 |
(第2号12月 4日) |
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2 |
都市整備部長(加藤昭男) |
を集約し、公共交通の乗り継ぎ性を向上しております。 以上です。 |
令和 5年12月定例会 |
(第2号12月 4日) |
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1 |
根本美春 |
本美春) 公共交通機能を向上させるバスの乗降場が集約されると、このバスの利用が |
令和 5年12月定例会 |
(第3号12月 5日) |
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1 |
企画政策部長(辻邦惠) |
予想される公共交通をはじめとするドライバー不足に対応し、公共交通等の維持・確保 |
令和 5年12月定例会 |
(第4号12月 6日) |
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2 |
鈴本昌秋 |
田市駅から公共交通機関を利用し、訪れる方は最も近くにあり、屋台が多い八幡公園に |
令和 5年12月定例会 |
(第4号12月 6日) |
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3 |
都市整備部長(加藤昭男) |
豊田市地域公共交通計画では、交通結節点に必要な機能として、駅構内を含め一般利用が |
令和 5年12月定例会 |
(第4号12月 6日) |
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5 |
中島竜二 |
豊田市地域公共交通計画の見直しや個別判断により、改札の外にも整備するという柔軟な |