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ご覧になれるのは平成17年4月から令和5年12月までの定例会・臨時会会議録と全員協議会会議録です。


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平成31年第1回定例会(第1日 2月22日) から  令和 2年第7回定例会(第8日12月23日)までの中で  行政改革  が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 128件  ありました。

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令和 2年 令和元年 平成31年

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定例会・臨時会会議録 Page 該当 発言者名
令和 2年第1回定例会 (第2日 3月 9日) p.64 1 政策調整部参事(正木一郎)
  ける第4次行革の目標額の考え方、それから公共施設マネジメントに関するご質問にお
令和 2年第1回定例会 (第3日 3月11日) p.141 1 議員(14番木谷敏勝)
  を踏まえて行革を行い、地域の特性を生かしながら、身の丈に合った、効率的で効果的な
令和 2年第1回定例会 (第3日 3月11日) p.145 3 市長(中貝宗治)
  ・第2次の行政改革を進める中、合併時と比べて、2014年度当初時点で約200人
令和 2年第1回定例会 (第3日 3月11日) p.169 2 議員(19番福田嗣久)
  ついては、行革の上では大変重要な視点と捉えております。必要でない事務取扱について
令和 2年第1回定例会 (第3日 3月11日) p.201 2 議員(20番伊藤仁)
  いますか、行革の中でお金が見出せるのかな。自分たちの努力で見出せるのは、まずもっ
令和 2年第1回定例会 (第4日 3月12日) p.246 1 議員(17番椿野仁司)
  りこれから行革を目指す中に組織編成っていうことも大事な要素でありますし、そうす
令和 2年第1回定例会 (第6日 3月26日) p.324 1 議員(21番村岡峰男)
  ます。  行政改革だとして、多くの補助金の見直しが行われても、この空港利用
令和 2年第4回定例会 (第2日 9月 7日) p.46 1 議員(2番岡本昭治)
  4次豊岡市行政改革大綱が策定されました。そして、遡って4年、2016年11月に豊
令和 2年第4回定例会 (第2日 9月 7日) p.51 1 政策調整部参事(正木一郎)
  私からは、行革大綱、公共施設再編計画への影響につきましてお答えいたします。  ま
令和 2年第4回定例会 (第3日 9月 8日) p.109 1 政策調整部長(塚本繁樹)
  要に応じて行革の取組内容も追加し、実施したいと考えております。以上でございます。
令和 2年第4回定例会 (第3日 9月 8日) p.136 2 政策調整部参事(正木一郎)
  う、第4次行革大綱に基づいて、行財政改革を着実に進めなければならないと認識してい
令和 2年第4回定例会 (第3日 9月 8日) p.157 1 議員(4番上田倫久)
  4次豊岡市行政改革大綱でございます。  目標として、行政効果額4億円(一般財源)
令和 2年第4回定例会 (第4日 9月 9日) p.188 1 副市長(前野文孝)
  ましては、行革大綱の取組事項に、PPP、PFI手法の活用推進を掲げ、公共施設の
令和 2年第4回定例会 (第6日 9月24日) p.293 1 議員(9番青山憲司)
  これまでの行政改革の取組は合併以降の本市の財政状況の改善に寄与してきたとございま
令和 2年第4回定例会 (第6日 9月24日) p.295 2 市長(中貝宗治)
  再編計画も行革も、いつまた新しいニーズが出てくるかもしれない。そういったことに
令和 2年第4回定例会 (第7日 9月29日) p.326 1 議員(21番村岡峰男)
  聞きます。行政改革や財政改革の立場から、多くの補助金の見直しが行われても、この
令和 2年第7回定例会 (第3日12月 7日) p.70 1 副市長(前野文孝)
  ですので、行革的にしっかりと取り組むべき必要もあると。ただ、短縮することで、今ま
令和 2年第7回定例会 (第4日12月 8日) p.120 1 議員(8番上田伴子)
  廃合という行革を進めていっていかれることはちょっと情けないなと思うわけです。豊岡
令和 2年第7回定例会 (第6日12月10日) p.210 2 副市長(前野文孝)
  じゃなくて行革担当と一緒になって、今までは各課でICT化をするかどうかっていうの