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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 4年 3月定例会 |
(第1日 3月 1日) |
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1 |
市長(花田勝重) |
なぐ西知多道路の整備などと相まって、本市にとっても地域経済の活性化や交流人口の拡 |
令和 4年 3月定例会 |
(第1日 3月 1日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
2路線は、道路整備に伴い、市道を付け替えるため、一旦路線廃止するものでございます |
令和 4年 3月定例会 |
(第1日 3月 1日) |
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2 |
企画部長(江口貴子) |
ある西知多道路大田インターチェンジ(仮称)及び関連道路を整備するため、準備工 |
令和 4年 3月定例会 |
(第1日 3月 1日) |
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1 |
中心街整備事務所長(伊藤彰浩) |
ないため、道路・排水路等整備事業で3,737万円を繰り越すものでございます。 6 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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1 |
議員(北川明夫) |
ある西知多道路の整備です。 現在、東海ジャンクションから2キロメートル区間は、 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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2 |
市長(花田勝重) |
ます西知多道路大田インターチェンジの整備など、今後も多額の事業費を要する大規模 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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2 |
中心街整備事務所長(伊藤彰浩) |
業や西知多道路の進捗状況と調整しながら、災害リスクの軽減につながる安心・安全な市 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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1 |
議員(蔵満秀規) |
いる西知多道路及び大田インターチェンジの、仮称ですけれども、進捗状況について質 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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3 |
都市建設部長(大西彰) |
内の西知多道路及び(仮称)大田インターチェンジ整備の進捗状況と今後のスケジュー |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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1 |
議員(粟野文子) |
、都市計画道路名古屋半田線の供用開始等の見通しについて問うものです。 質問要旨 |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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1 |
環境経済部長(荒谷幸司) |
用混合材、道路用路盤材、コンクリート用粗骨材等で再利用されております。製鋼スラグ |
令和 4年 3月定例会 |
(第2日 3月 4日) |
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1 |
水道部長(成田佳隆) |
した地点の道路面より9メートルまでであること、以上3点が建物3階の直結給水の主な |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
議員(工藤政明) |
項は、市内道路の融雪策であります。 平成20年から平成29年までの10年間にお |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
は、東海市道路凍結等防止対策実施要領に基づき、降雪が予想される場合や気温が3度以 |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
教育長(加藤千博) |
通量の多い道路などは特に注意して登校するよう保護者に伝えております。また、下校 |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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2 |
総務部長(野口剛規) |
ることで、道路状況などによりバスの通行が困難なエリアへ乗入れが可能となる点などが |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
市長(花田勝重) |
が設置する道路標識やダイヤマークの路面標示のほかに、市といたしましても、道路照明 |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
議員(村瀬進治) |
、真ん中に道路なんかができて分断されたときに考えるとか。そういうこと、何をいつま |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
消防長(富永直弘) |
交差点北側道路から交差点内に進入してきた相手方の車両右側面と救急車の前面が接触し |
令和 4年 3月定例会 |
(第3日 3月 8日) |
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1 |
中心街整備事務所長(伊藤彰浩) |
せ、新たに道路排水路等整備事業を実施することによるもので、本事業においては、都市 |
令和 4年 3月定例会 |
(第4日 3月17日) |
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1 |
議員(佐藤友昭) |
通行できる道路を造るため、三ツ池線等の道路整備。快適に移動がしやすい交通環境 |
令和 4年 3月定例会 |
(第4日 3月17日) |
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1 |
議員(加藤菊信) |
定の西知多道路大田インターチェンジ及びその関連道路の整備を進めるための準備事業の |
令和 4年 3月定例会 |
(第4日 3月17日) |
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1 |
市長(花田勝重) |
職員として道路や公園などの都市基盤整備、アジア競技大会の推進等、幅広い分野で |
令和 4年 3月定例会 |
(第4日 3月17日) |
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1 |
企画部長(江口貴子) |
める西知多道路の大田インターチェンジなどの都市基盤整備、また、新たなプロジェクト |
令和 4年 3月定例会 |
(第4日 3月17日) |
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1 |
議員(北川明夫) |
及び西知多道路の整備促進など、大規模かつ重要な都市基盤整備を推進されているとこ |
令和 4年 6月定例会 |
(第1日 6月14日) |
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2 |
企画部長(成田佳隆) |
費、第2項道路橋りょう費におきましては、前田橋維持補修事業はじめ、3ページに参 |
令和 4年 6月定例会 |
(第1日 6月14日) |
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1 |
中心街整備事務所長(若狭明朗) |
きまして、道路・排水路等整備事業の繰越を行ったものでございます。 事業の翌年度 |
令和 4年 6月定例会 |
(第1日 6月14日) |
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1 |
水道部長(小林きよみ) |
ては、関連道路工事が年度内に完了しなかったため。その下、汚水32号幹線管渠整備工 |
令和 4年 6月定例会 |
(第1日 6月14日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
変更による道路整備の取止めに伴い、市道を付け替えるため一旦路線廃止するものでござ |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
議員(早川康司) |
置し、幹線道路沿いの工業専用地域でありながら、都市基盤施設が未整備で、これまで |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
整備効果と道路改良工事のスケジュールについてでございますが、市道南柴田8号線はじ |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
中心街整備事務所長(若狭明朗) |
、都市計画道路高針東海線、伊勢湾岸自動車道東海インターチェンジ及び名古屋高速4 |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
議員(坂本拓也) |
す。特に鉄道路線のない富木島地区、荒尾地区においては、丁寧に整備する必要があると |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
議員(秋葉みどり) |
を使用し、道路環境によりバスが循環できない地域において、らんらんバス以外の新たな |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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2 |
総務部長(野口剛規) |
の2点目、道路環境に応じた新たな地域交通の検討についてでございますが、本市におい |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
議員(中村義幸) |
西知多産業道路のような多くの人が通る道に、「ようこそフキ日本一のまち東海市へ」、 |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
議員(工藤政明) |
する者は、道路交通法をはじめとする法令の規則を守り、それに従うことはもちろんのこ |
令和 4年 6月定例会 |
(第2日 6月15日) |
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1 |
市長(花田勝重) |
、自転車が道路交通法上の車両であることの認識や法令遵守の意識向上が必要であると考 |
令和 4年 6月定例会 |
(第3日 6月16日) |
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1 |
環境経済部長(西山聖治) |
4年度中に道路補修による飛散防止対策を予定していると聞いております。 続きまし |
令和 4年 6月定例会 |
(第3日 6月16日) |
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3 |
議員(村瀬進治) |
な。2番、道路照明灯の早期設置について。 高横須賀町から中ノ池間の道路。37年 |
令和 4年 6月定例会 |
(第3日 6月16日) |
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2 |
総務部長(野口剛規) |
問事項2、道路照明灯の早期の設置についての質問項目の1点目、高横須賀町から中ノ池 |
令和 4年 6月定例会 |
(第4日 6月17日) |
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1 |
議員(坂ゆかり) |
」、「狭い道路にもバスを走らせてほしい」などの市民の多くの声があります。世間では |
令和 4年 6月定例会 |
(第5日 6月28日) |
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1 |
議員(坂ゆかり) |
」、「狭い道路にもバスを走らせてほしい」など切実な声があります。 以上の請願項 |
令和 4年 9月定例会 |
(第1日 9月 6日) |
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1 |
消防長(風間忠広) |
かう途中、道路左側に停車していた配送業者のトラックの右側を通過したところ、消防団 |
令和 4年 9月定例会 |
(第1日 9月 6日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
払下げ及び道路整備に伴い市道を付け替えるため、一旦路線廃止するものでございます。
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令和 4年 9月定例会 |
(第1日 9月 6日) |
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1 |
企画部長(成田佳隆) |
の追加は、道路橋りょう災害復旧事業はじめ4事業の財源確保による増。 第19款繰 |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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1 |
議員(成田佳勉) |
通行できる道路をつくる」という項目の数値が低いことは、それを根拠づける1つとして |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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2 |
教育部長(M田眞理子) |
歩道設置や道路の拡幅など、早急な対応が難しい箇所は市内全域の状況から判断し、 |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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2 |
都市建設部長(大西彰) |
移動できる道路が整備されていると思う人の割合など、実績値が中間目標値を上回ってい |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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2 |
総務部長(野口剛規) |
通量が多い道路であることから、歩行者が安全に横断することができるよう、鉄道高架 |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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1 |
議員(冨田博巳) |
の地中化や道路整備など、さらなる充実を、まさに横須賀地区のまちづくりの新たな拠点 |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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2 |
消防長(風間忠広) |
3月の改正道路交通法以降に普通自動車免許を取得した者で、1名は未取得でございます |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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2 |
議員(江川祐之) |
つとして、道路交通環境の整備とあるが、生活道路における交通安全対策の推進について |
令和 4年 9月定例会 |
(第2日 9月 7日) |
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1 |
市長(花田勝重) |
る緊急輸送道路のうち、「南海トラフ地震における愛知県広域受援計画」に位置づけのあ |
令和 4年 9月定例会 |
(第3日 9月 8日) |
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1 |
総務部長(野口剛規) |
場合には、道路冠水や河川の氾濫などに注意していただく必要がありますが、風雨が収ま |
令和 4年 9月定例会 |
(第3日 9月 8日) |
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1 |
議員(村瀬進治) |
し、西知多道路の加家インター、横須賀インターの間に高さ20メートル、碧南の中電が |
令和 4年 9月定例会 |
(第3日 9月 8日) |
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1 |
環境経済部長(西山聖治) |
する西知多道路への防じんネットの設置依頼についてでございますが、本市は、降下ばい |
令和 4年 9月定例会 |
(第5日 9月21日) |
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1 |
副市長(星川功) |
駅及び周辺道路等の整備、大田保育園の移転・新築整備、市指定文化財として指定した聚 |
令和 4年 9月定例会 |
(第5日 9月21日) |
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1 |
総務部長(野口剛規) |
る一方で、道路などのごみの回収量が環境への意識の高まり等により減少しており、施 |
令和 4年 9月定例会 |
(第5日 9月21日) |
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1 |
都市建設部長(大西彰) |
開発」、「道路・交通」、「公園・緑地」、「河川」、「まちなみ」に関する6施 |
令和 4年 9月定例会 |
(第5日 9月21日) |
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1 |
中心街整備事務所長(若狭明朗) |
000円。道路の設計や関係機関協議資料作成などの工事施工監理業務として9,408 |
令和 4年 9月定例会 |
(第6日10月 5日) |
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1 |
議員(早川康司) |
び都市計画道路養父森岡線の整備が進められ、今後、本区画整理事業での新たな住宅地な |
令和 4年 9月定例会 |
(第6日10月 5日) |
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1 |
議員(今瀬和弘) |
じめとした道路整備の促進や新駅周辺等の整備、大田保育園の移転新築整備、ソフト面で |