平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 4年第1回定例会(第1号 3月 7日) から
令和 5年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
地方創生
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 47件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月10日) |
p.22 |
3 |
企画部長(伊藤英樹) |
を策定し、地方創生の取組を推進してまいりました。 市町村におきましても、同法第1 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月10日) |
p.23 |
1 |
堤英貴 |
力によって地方創生の取組を加速、深化させていく必要があるとされています。確かに本 |
令和 5年第2回定例会 |
(第2号 7月 3日) |
p.16 |
1 |
自由民主党板倉永紀 |
分担など、地方創生に寄与するものとともに、災害時における多重性を確保するなど、 |
令和 5年第2回定例会 |
(第2号 7月 3日) |
p.20 |
2 |
市長(足立信也) |
ましては、地方創生臨時交付金を活用し、本年度の3学期から実施する経費を計上すると |
令和 5年第2回定例会 |
(第2号 7月 3日) |
p.26 |
1 |
ネットワークみらい日小田良二 |
を解決し、地方創生を実現するためには、国に対し、さらに地方の自主性、自立性を求め |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 7月 4日) |
p.59 |
1 |
新市民クラブ大石祥一 |
会を目指す地方創生の取組が進められています。地域脱炭素の取組も、産業、暮らし、 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 7月 4日) |
p.64 |
1 |
市長(足立信也) |
て解決し、地方創生に貢献できるものであるとされております。 また、特徴ある産業 |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 7月 5日) |
p.74 |
1 |
日本共産党斉藤由美子 |
ものです。地方創生を声高に叫びながら、基礎自治体の責任や責務をなおざりにする強権 |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 7月 5日) |
p.80 |
2 |
市長(足立信也) |
一方、地方創生への積極的な取組をはじめ、医療、介護等の社会保障、デジタル化、脱 |
令和 5年第2回定例会 |
(第7号 7月10日) |
p.217 |
1 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用するもので、市の一般財源はございません。 |
令和 5年第2回定例会 |
(第7号 7月10日) |
p.223 |
1 |
倉掛賢裕 |
感染症対応地方創生臨時交付金を充てており、大分版事業仕分けで捻出できる財源も不明 |
令和 5年第2回定例会 |
(第8号 7月14日) |
p.256 |
1 |
議長(二宮博) |
担当大臣(地方創生)あて提出いたしたく、会議規則第14条の規定により提出します。 |
令和 5年第3回定例会 |
(第2号 9月 7日) |
p.37 |
1 |
企画部長(吉良昌昭) |
閣府では、地方創生SDGs官民連携プラットフォームを設置し、会員主催のSDGsに |
令和 5年第3回定例会 |
(第3号 9月 8日) |
p.80 |
1 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用したものであります。 さらに、人材不足の解消 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.112 |
1 |
衛藤延洋 |
由はDX、地方創生、人材開発、マネジメント改革、これ、いずれもお金を払ったら、誰 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.122 |
1 |
企画部長(吉良昌昭) |
化対策等の地方創生の取組を着実に進めてまいりたいと考えております。 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.126 |
2 |
教育部長(高田隆秀) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用し、物価高騰分を補っております。 今後も物価 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2号12月 6日) |
p.14 |
1 |
環境部長(糸長隆) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用し、8月1日から受け付けを開始し、10月30日に予 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月 7日) |
p.86 |
1 |
教育部長(高田隆秀) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用し、物価高騰分を補っておりますが、来年度以降の |
令和 5年第4回定例会 |
(第4号12月 8日) |
p.142 |
1 |
教育部長(高田隆秀) |
感染症対応地方創生臨時交付金を活用し、物価高騰分を補っております。 次に、来年 |