平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 3年第1回定例会(第1号 3月10日) から
令和 4年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
地域コミュニティー
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 40件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第5号 3月17日) |
p.111 |
1 |
安東房吉 |
とともに、地域コミュニティーの核ともなっていると言えます。 今後、そのクラブ |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.172 |
1 |
長野辰生 |
さい頃から地域コミュニティーに溶け込んで、大人と一緒に神楽の笛、太鼓、踊りといっ |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.191 |
1 |
井手口良一 |
、高齢者の地域コミュニティー形成の場としても機能しているのです。さらには、孤立し |
令和 4年第2回定例会 |
(第1号 6月13日) |
p.3 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
済の停滞や地域コミュニティーの弱体化など、都市の活力低下が懸念されております。 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.24 |
3 |
井手口良一 |
ることで、地域コミュニティーの活性化と結束力強化につながります。 まずは市民協 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.24 |
1 |
市民部長(沖田光宏) |
ることは、地域コミュニティーの活性化において大切なことだと考えております。 ま |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.25 |
1 |
福祉保健部長(斉藤修造) |
を通じて、地域コミュニティーの活性化につながる支援を継続してまいります。 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3号 6月20日) |
p.92 |
1 |
農林水産部長(重松勝也) |
、さらには地域コミュニティーを守る役割など、多面的な機能を有しており、地域を支え |
令和 4年第2回定例会 |
(第4号 6月21日) |
p.103 |
3 |
倉掛賢裕 |
自治会等、地域コミュニティーでの会議や行事などにおいては、いまだにマスク着用の徹 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5号 6月27日) |
p.165 |
1 |
斉藤由美子 |
運営され、地域コミュニティーの場としての役割も担いながら、子育て拠点施設としての |
令和 4年第3回定例会 |
(第3号 9月 8日) |
p.80 |
1 |
市民部長(沖田光宏) |
きる大分市地域コミュニティネットを運営し、御活用いただいているところでございます |
令和 4年第3回定例会 |
(第4号 9月 9日) |
p.99 |
1 |
教育部長(末松広之) |
す。また、地域コミュニティーの活動の場として、のつはる地域の皆様の利用促進にも努 |
令和 4年第3回定例会 |
(第6号 9月27日) |
p.146 |
1 |
斉藤由美子 |
ついては、地域コミュニティや防災の拠点として、また新たな公共施設として、市民のた |
令和 4年第4回定例会 |
(第2号12月 6日) |
p.15 |
1 |
教育部長(末松広之) |
ではなく、地域コミュニティーの拠点として、防災、地域交流の場など、様々な機能を併 |
令和 4年第4回定例会 |
(第3号12月 7日) |
p.77 |
1 |
福祉保健部長(斉藤修造) |
る諸問題を地域コミュニティーが抱える課題として捉え直し、生態に見合った合理的な対 |
令和 4年第4回定例会 |
(第3号12月 7日) |
p.79 |
1 |
スカルリーパー・エイジ |
り地域猫が地域コミュニティーを活性化させるなんていうことも事例にあるんです。 |
令和 4年第4回定例会 |
(第3号12月 7日) |
p.84 |
1 |
甲斐高之 |
度、大分市地域コミュニティ創造事業の一環として、坂ノ市で行われた地域デザインの学 |
令和 4年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.169 |
1 |
総合交通対策特別委員長高橋弘巳 |
あわせて、地域コミュニティーの醸成と地域公共交通手段の利用促進を図ることを目的と |