平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 4年第1回定例会(第1号 3月 7日) から
令和 5年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
市民協働
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 22件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月10日) |
p.36 |
1 |
市民部長(沖田光宏) |
が推進する市民協働のまちづくりにおいて、その地域の核としての側面を有するなど、地 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月14日) |
p.100 |
1 |
今山裕之 |
持っていた市民協働の力が低下してきています。これまで地域で作業していただいていた |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月20日) |
p.130 |
1 |
総務常任委員長板倉永紀 |
育費のうち市民協働推進課関係、第12款公債費、第13款予備費についてであります。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月20日) |
p.134 |
1 |
文教常任委員長松本充浩 |
やか部及び市民協働推進課関係を除く教育費、第11款災害復旧費のうち文教施設災害 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 7月 4日) |
p.59 |
1 |
新市民クラブ大石祥一 |
本市では、市民協働のまちづくりを推進し、共同連帯の理念に基づき、弱者などを社会全 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 7月 6日) |
p.121 |
1 |
今山裕之 |
あります。市民協働推進課との連携はどのように取られているのかお尋ねいたします。 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 7月 6日) |
p.121 |
1 |
土木建築部長(姫野正浩) |
についての市民協働推進課との連携についてですが、自治会が解散されると、地域住民と |
令和 5年第2回定例会 |
(第8号 7月14日) |
p.240 |
1 |
総務常任委員長板倉永紀 |
育費のうち市民協働推進課関係につきましては、異議なく原案を承認することに決定いた |
令和 5年第2回定例会 |
(第8号 7月14日) |
p.243 |
1 |
文教常任委員長松本充浩 |
やか部及び市民協働推進課関係を除く教育費についてでございます。 これは、中学生 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.110 |
1 |
企画部長(吉良昌昭) |
市民参加、市民協働の推進が期待されるとともに、民間企業等により新たなサービスや地 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.154 |
1 |
総務常任委員長板倉永紀 |
育費のうち市民協働推進課関係につきましては、いずれも異議なく原案を承認することに |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.157 |
1 |
文教常任委員長松本充浩 |
やか部及び市民協働推進課関係を除く教育費についてであります。 これは、人件費の |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.161 |
1 |
斉藤由美子 |
り、これで市民協働と言えるのかと疑問の声が広がっていると聞き及んでいます。現段階 |