平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 3年第1回定例会(第1号 3月10日) から
令和 4年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
行政改革
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 40件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.23 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
を徹底し、行政改革の取組などを着実に実行する中で、市債残高や経営収支比率などの各 |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.55 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
保のほか、行政改革の取組などを着実に実行する中で、各種財政指標にも留意しながら、 |
令和 4年第1回定例会 |
(第4号 3月16日) |
p.91 |
1 |
日本共産党福間健治 |
次に、行政改革について、地方自治体のデジタル化についてであります。 デジタ |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.211 |
2 |
斉藤由美子 |
体における行政改革のさらなる推進のための指針、いわゆる18年指針で、簡素で効率的な |
令和 4年第1回定例会 |
(第8号 3月28日) |
p.240 |
1 |
斉藤由美子 |
次に、行政改革に関わる予算についてです。 4款衛生費のリサイクル推進事業費に |
令和 4年第1回定例会 |
(第8号 3月28日) |
p.249 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施策並び |
令和 4年第2回定例会 |
(第5号 6月27日) |
p.165 |
1 |
斉藤由美子 |
考えます。行政改革による公立保育施設の統廃合、認定こども園への再編には反対いたし |
令和 4年第2回定例会 |
(第5号 6月27日) |
p.175 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施 |
令和 4年第3回定例会 |
(第5号 9月15日) |
p.137 |
1 |
斉藤由美子 |
統廃合する行政改革を行うべきではありません。幼稚園の廃園とこども園化は計画的に進 |
令和 4年第3回定例会 |
(第6号 9月27日) |
p.146 |
1 |
斉藤由美子 |
言いなりの行革が進められております。 令和3年度も、学校給食調理業務や学校 |
令和 4年第3回定例会 |
(第6号 9月27日) |
p.151 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施策並 |
令和 4年第4回定例会 |
(第2号12月 6日) |
p.21 |
1 |
足立義弘 |
行政評価・行政改革推進委員会の報告書では、環境の保全に属する施策について、カーボ |
令和 4年第4回定例会 |
(第2号12月 6日) |
p.25 |
1 |
川邉浩子 |
ども育成・行政改革特別委員会で、藤沢市と和歌山市に行政のDXについての視察に行か |
令和 4年第4回定例会 |
(第3号12月 7日) |
p.66 |
1 |
衛藤延洋 |
き、また、行政改革の名の下に指定管理等の導入に至ることのないように強く要望してお |
令和 4年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.165 |
3 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員長。4番、穴見議員。 |
令和 4年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.168 |
1 |
子ども育成・行政改革推進特別委員長穴見憲昭 |
ども育成・行政改革推進特別委員長 穴見憲昭)(登壇) おはようございます。子ど |