平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 4年第1回定例会(第1号 3月 7日) から
令和 5年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
個人情報
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 56件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月10日) |
p.42 |
5 |
スカルリーパー・エイジ |
きまして、個人情報の取扱いについて伺います。 令和2年第3回定例会において、教 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月10日) |
p.42 |
2 |
教育部教育監(野田秀一) |
話番号等の個人情報は、各学校においてのみの利用とし、原則第三者には個人 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月14日) |
p.93 |
1 |
企画部長(伊藤英樹) |
号等の特定個人情報の取扱いが安全かつ適正に行われるよう、個人情報保護法の特 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月20日) |
p.138 |
1 |
斉藤由美子 |
にとっては個人情報漏えいの危険や負担増、給付削減につながるおそれもあり、カード |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 7月 5日) |
p.74 |
1 |
日本共産党斉藤由美子 |
命や財政、個人情報が危険にさらされ、医療現場にも深刻な問題や負担を引き起こしてい |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 7月 5日) |
p.93 |
1 |
立憲民主党スカルリーパー・エイジ |
カードは、個人情報の流出やシステム不具合、人的ミスによるトラブルが多発してい |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 7月 5日) |
p.96 |
1 |
市長(足立信也) |
の徹底や、個人情報の取扱い及び運用に関する第三者機関の評価を得ていることを証す |
令和 5年第2回定例会 |
(第6号 7月 7日) |
p.165 |
1 |
国宗浩 |
全国一律の個人情報のルールの確立、デジタル行政基盤の体制化などの課題解消が挙げ |
令和 5年第2回定例会 |
(第7号 7月10日) |
p.206 |
1 |
甲斐高之 |
確かに個人情報については、慎重に取り扱わなければならないのは大前提です。しかし |
令和 5年第2回定例会 |
(第7号 7月10日) |
p.230 |
1 |
松本充浩 |
り、別人の個人情報が閲覧できてしまったりといった重大な事故事案の報告が相次ぐ中、 |
令和 5年第2回定例会 |
(第8号 7月14日) |
p.248 |
1 |
斉藤由美子 |
要ですが、個人情報のひもづけや自治体システムの標準化など、政府が進めようとしてい |
令和 5年第3回定例会 |
(第2号 9月 7日) |
p.14 |
1 |
佐藤和彦 |
、顧問より個人情報の取扱いの指導のため、Aさんを呼び出し、ほかに誰もいないプー |
令和 5年第3回定例会 |
(第2号 9月 7日) |
p.40 |
1 |
帆秋誠悟 |
いろいろ個人情報の問題とか、報道でも語られることもございますが、その要因もあ |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.110 |
1 |
衛藤延洋 |
、もちろん個人情報とか匿名加工情報に留意することは前提となりますけれども、行政が |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 9月11日) |
p.110 |
1 |
企画部長(吉良昌昭) |
今後とも個人情報の保護等に十分留意する中、民間での活用に資するデータの公開に努 |
令和 5年第3回定例会 |
(第6号 9月26日) |
p.170 |
1 |
斉藤由美子 |
要ですが、個人情報のひもづけや自治体システムの標準化など、政府が進めようとしてい |
令和 5年第4回定例会 |
(第4号12月 8日) |
p.110 |
1 |
甲斐高之 |
きました。個人情報保護等に当たる事例もあるため具体的には申せませんが、保護者の |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号12月14日) |
p.159 |
1 |
宇都宮陽子 |
いた全ての個人情報について間違いないかを確認したわけではありません。氏名や住所な |