平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 3年第1回定例会(第1号 3月10日) から
令和 4年第4回定例会(第5号12月14日)までの中で
企業誘致
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 40件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第1号 3月 7日) |
p.6 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
しながら、企業誘致に積極的に取り組み、産業の振興と雇用機会の拡大を図るものであ |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.16 |
1 |
自由民主党二宮博 |
えるとき、企業誘致を進めていくことは、産業の振興だけでなく、税収の増加はもち |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.23 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
をはじめ、企業誘致、新たな産業の創出などに取り組み、本市の産業力を強化するとと |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.29 |
1 |
社会民主クラブ馬見塚剛 |
につながる企業誘致の取組は、大変有効な手段であると考えています。これまでの積極的 |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.48 |
1 |
公明党国宗浩 |
の中でも、企業誘致は堅調に推移しているようですが、市内にはその用地が不足してい |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.63 |
1 |
新市民クラブ仲家孝治 |
の強化や、企業誘致による雇用の創出、農林水産業の販路拡大などとともに、物産、食、 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.147 |
3 |
堤英貴 |
ます。 企業誘致は貴重な本市の財源と土地を使用することから、その政策効果を最 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.148 |
3 |
商工労働観光部長(佐々木英治) |
県と市は、企業誘致を進める上で産業用地の確保が喫緊の課題であることと、県市連携に |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.47 |
2 |
堤英貴 |
いう視点で企業誘致という質問をさせていただきました。 これは、域内のリソース |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.48 |
1 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
、積極的に企業誘致を推進することで、先進的な技術や知識等を有する企業と連携し、本 |
令和 4年第3回定例会 |
(第2号 9月 7日) |
p.26 |
1 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
、さらには企業誘致の経済活動に伴う中小企業への経済効果の波及など、地域経済の活性 |
令和 4年第4回定例会 |
(第4号12月 8日) |
p.102 |
3 |
井手口良一 |
回はまず、企業誘致の在り方について、KPIの設定に対する考え方から視点を当てて考 |
令和 4年第4回定例会 |
(第4号12月 8日) |
p.102 |
3 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
手口議員の企業誘致の目的についての御質問にお答えいたします。 本市が平成16年6 |
令和 4年第4回定例会 |
(第4号12月 8日) |
p.151 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
きましても企業誘致、そしてコロナ対策など県としっかり連携、そして協力をしなが |