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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1日 2月21日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の廃止について 日程第17 議案第11号 令和4年度いなべ市一般 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1日 2月21日) |
p.4 |
2 |
市長(日沖靖君) |
1−6【道路舗装と道路施設の整備】 下水道事業による道路舗装から20年から3 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 2日) |
p.7 |
3 |
市長(日沖靖君) |
で、専用の道路を設けて、それでバス専用道路で走らせるというシステムなんです。です |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 2日) |
p.37 |
1 |
清水隆弘君 |
、通り道、道路・道中、国道、街道、水道、食道、赤道、軌道、鉄道、歩道、隧道などで |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 2日) |
p.43 |
3 |
多湖公君 |
のアクセス道路の整備と民間の住宅会社との連携、そして、さらなる企業誘致が重要な施 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日 3月 2日) |
p.46 |
1 |
農林商工部長(二井弘樹君) |
のが、高速道路会社が公表しております設計要領で、サービスエリアの小型自動車ですね |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日 3月 8日) |
p.38 |
1 |
渡辺一弘君 |
トロール、道路パトロール、環境パトロールの密な連携が必要だと考えるが、見解は。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日 3月 8日) |
p.39 |
1 |
農林商工部長(二井弘樹君) |
なお、道路パトロール、それから、環境パトロールとの連携でございますが、令和5年 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日 3月 8日) |
p.63 |
1 |
伊藤智子君 |
いつも道路に並んでいるので、造ってもらえると良いと思います。 先ほどの一度 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月 9日) |
p.10 |
1 |
岡恒和君 |
東員町への道路復旧は1週間以上とされています。また、孤立する集落が9地区となって |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月 9日) |
p.11 |
1 |
建設部長(梶正弘君) |
は緊急輸送道路に指定されている区間を優先して対策を行っており、いなべ市内では、耐 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日 3月 9日) |
p.11 |
1 |
総務部長(岩田長司君) |
ロック塀、道路冠水などについて記載しております。 ブロック塀に対する補助として |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の廃止について 日程第11 議案第11号 令和4年度いなべ市一般 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
p.10 |
2 |
篠原史紀君 |
ジ、市管理道路路面性状調査について、異常や損傷を早期に発見するための路面性状調査 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日 3月14日) |
p.13 |
2 |
建設部長(梶正弘君) |
調査とは、道路舗装の維持管理のために行う路面の劣化や変状の調査でございます。調査 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月24日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の廃止について 日程第12 議案第11号 令和4年度いなべ市一般 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月24日) |
p.4 |
1 |
位田まさ子君 |
、いなべ市道路線の廃止についての2議案は、全会一致をもって原案のとおり可決すべき |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日 3月24日) |
p.9 |
1 |
議長(小川幹則君) |
、いなべ市道路線の廃止についての4議案は、討論の通告がありませんので、一括して採 |
令和 5年第2回定例会 |
(第1日 6月 1日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第19 議案第29号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第2回定例会 |
(第1日 6月 1日) |
p.4 |
2 |
市長(日沖靖君) |
の隣接する道路改良が地元からの要望として出てきておりました。ですから、これは用地 |
令和 5年第2回定例会 |
(第2日 6月 8日) |
p.39 |
1 |
伊藤三保君 |
ます。高速道路が開通すると愛知県への通勤圏となり、自然豊かないなべ市で子育てをし |
令和 5年第2回定例会 |
(第3日 6月 9日) |
p.27 |
1 |
多湖公君 |
崩落したり道路が陥没したりするケースも考えられますので万全にしていただきたいと思 |
令和 5年第2回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第 6 議案第29号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第2回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.7 |
1 |
農林商工部長(二井弘樹君) |
。そして、道路に張り出しました木の伐採事業への充当などの災害防止事業への活用に加 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5日 6月23日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第 7 議案第29号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第2回定例会 |
(第5日 6月23日) |
p.3 |
1 |
位田まさ子君 |
、いなべ市道路線の認定について、議案第29号、いなべ市道路線の変更について、議案 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5日 6月23日) |
p.6 |
1 |
議長(小川幹則君) |
、いなべ市道路線の変更についての3議案は、討論の通告がありませんので、一括して採 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5日 6月23日) |
p.7 |
1 |
西井真理子君 |
獣害対策、道路、農業、様々な課題を考えるなら、この辺地計画は、地域のために立て |
令和 5年第3回定例会 |
(第1日 8月30日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第20 議案第42号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第3回定例会 |
(第1日 8月30日) |
p.11 |
1 |
市長(日沖靖君) |
新設された道路を市道として認定しようとするものでございまして、資料の13ページ、 |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日 9月 6日) |
p.11 |
1 |
市長(日沖靖君) |
のアクセス道路が必要です。インターチェンジをつくっただけでは、それにアクセスでき |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日 9月 6日) |
p.25 |
1 |
都市整備部長(山下正史君) |
道のような道路整備は着々と進んでおるんですけども、なかなかそれに合った企業の求め |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.4 |
1 |
市長(日沖靖君) |
市道で侵入道路をつくらないといけませんので、それは市の役割になりますけど、そうい |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.31 |
3 |
多湖公君 |
市民の生活道路であります。市民の窓口である市としては、どう対応していくのか教えて |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.39 |
2 |
農林商工部長(二井弘樹君) |
現在、高速道路のインターチェンジから梅林公園までの間に道の駅を整備する計画は現在 |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.41 |
4 |
岡恒和君 |
なべ市所有道路の損壊等について問うという2点で質問いたします。 それでは、1項 |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.48 |
3 |
建設部長(加藤政三君) |
なべ市所有道路の損壊について問うのうち、(1)いなべ市所有道路の損壊に関してにつ |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日 9月 7日) |
p.49 |
1 |
環境部長(岩田長司君) |
なべ市所有道路の損壊等についてのうち、(2)いなべ市所有道路及び周辺への廃棄物の |
令和 5年第3回定例会 |
(第4日 9月13日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第 9 議案第42号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日 9月27日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
いなべ市道路線の認定について 日程第11 議案第42号 いなべ市道路線の変更に |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日 9月27日) |
p.5 |
1 |
位田まさ子君 |
、いなべ市道路線の認定について、議案第42号、いなべ市道路線の変更について、議案 |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日 9月27日) |
p.9 |
1 |
議長(小川幹則君) |
、いなべ市道路線の廃止についての10議案は、討論の通告がありませんので一括して採 |
令和 5年第4回定例会 |
(第1日11月28日) |
p.5 |
1 |
市長(日沖靖君) |
策の推進、道路除草事業ということで、1,460万。 資料の12ページを見ていた |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.12 |
1 |
岡英昭君 |
所への進入道路、インターチェンジへの進入道路、それから市役所北駐車場への進入道路 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.13 |
4 |
建設部長(加藤政三君) |
ては、高速道路を利用するお客様の利便性を考え、その所在地を簡潔で分かりやすく表示 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.18 |
3 |
原田敬司君 |
の除雪対象道路の総延長は。A本年度の契約単価は。B除雪ルートの見直しを行ったのか |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.20 |
2 |
都市整備部長(山下正史君) |
、集落内の道路幅員の狭い生活道路も多く走行をさせていただいております。また、ルー |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.22 |
1 |
市長(日沖靖君) |
われれば、道路は市の道路であれば管理責任があります。ですから、大雨のときと一緒で |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日12月 5日) |
p.44 |
1 |
渡辺一弘君 |
スは大きな道路、例えば員弁街道などわざわざ大きな通りを避けている運行ルートなんで |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日12月 6日) |
p.18 |
2 |
片山秀樹君 |
のアクセス道路が令和6年度に開通予定とされている。沿線地域は大半が市街化調整 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日12月 6日) |
p.20 |
1 |
建設部長(加藤政三君) |
ーアクセス道路の開通による都市計画法第34条第11号の指定の見直しについての質 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日12月12日) |
p.11 |
1 |
衣笠民子君 |
(3)道路除草事業について、款7土木費、項2道路橋梁費、目2道路橋梁維持費、市 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日12月12日) |
p.14 |
1 |
建設部長(加藤政三君) |
(3)道路除草事業の市道樹木枝伐採事業1,460万円についての質問ですが、自治 |