ご覧になれるのは平成15年12月から令和5年6月までの本会議録です。
平成31年第1回臨時会(第1日 1月31日) から
令和 2年第4回定例会(第5日12月18日)までの中で
小中一貫教育
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 21件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 2年第1回定例会 |
(第1日 2月20日) |
p.4 |
1 |
市長(日沖靖君) |
1−1【小中一貫教育】 学校教育では子どもたちの豊かな心、確かな学力、健やか |
令和 2年第1回定例会 |
(第3日 3月 4日) |
p.47 |
2 |
教育長(片山富男君) |
なべ市では小中一貫教育を通して、生き抜く力、生き合う力、生き拓く力の三つの力 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3日 3月 4日) |
p.48 |
1 |
片山秀樹君 |
校すると、小中一貫教育、ICT教育など、先進的な取り組み、また、中学のクラブ活動 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6日 3月24日) |
p.22 |
1 |
議長(水谷治喜君) |
を作成し、小中一貫教育の推進と、複式学級、複々式学級が深刻化する藤原地区5小学校 |
令和 2年第2回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.8 |
1 |
教育長(小川専哉君) |
ならではの小中一貫教育の中で捉えて推進していることと考えております。 具体的に |
令和 2年第4回定例会 |
(第2日12月 2日) |
p.13 |
2 |
岡英昭君 |
。 3、小中一貫教育について。 小学校から中学校への円滑な接続を目指す小 |
令和 2年第4回定例会 |
(第2日12月 2日) |
p.14 |
1 |
教育長(小川専哉君) |
) 3、小中一貫教育に関する質問でございます。 まず、(1)教員の負担感に関 |
令和 2年第4回定例会 |
(第3日12月 3日) |
p.65 |
2 |
教育長(小川専哉君) |
たように、小中一貫教育で小学校の教諭も中学校の教諭も一緒になって子どもたちのこと |