ご覧になれるのは昭和61年第197回定例会以降の本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の会議録及び
平成17年6月以降の常任委員会・特別委員会の会議録です。
令和 3年総務常任委員会( 1月18日) から
令和 4年建設常任委員会(12月19日)までの中で
行財政構造改革
が含まれている 本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録 は 62件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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本会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.44 |
1 |
小西隆紀議員 |
0年制定の行財政構造改革の推進に関する条例は、当初、議会側での制定も検討されていた |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.45 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
ます。 行財政構造改革の推進に関する条例、これを引き継ぐ現行条例とともに、行 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.53 |
1 |
上野英一議員 |
例の前身、行財政構造改革の推進に関する条例では、審議会とは別に第9条で行財政構造 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.73 |
1 |
伊藤勝正議員 |
これまでの行財政構造改革の成果を生かしつつ、県民の参画と協働を基調に適切な行財政 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第9日 3月22日) |
p.277 |
1 |
齊藤真大議員 |
しを行い、行財政構造改革の流れで議員定数の削減に取り組んできました。 2019年の |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.306 |
1 |
入江次郎議員 |
はこれまで行財政構造改革を推進し、適切な行財政運営を行ってきたとして、これまでの |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.307 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
に携わり、行財政構造改革の着実な推進等に取り組むほか、県民の安全・安心のため、優 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.313 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
、全国初の行財政構造改革条例を制定し、県民、県議会、そして市町、関係機関、教育委 |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第5日 9月30日) |
p.178 |
1 |
徳安淳子議員 |
答弁では、行財政構造改革期間中の平成24年度に県及び公社等が所有する未利用地などの |
予算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.25 |
1 |
吉岡たけし委員 |
国で初めて行財政構造改革の推進に関する条例を制定して、行財政構造を抜本的に見直し |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.37 |
1 |
木戸さだかず委員 |
の11年間の行財政構造改革の中で、乾いた雑巾を絞るような取組をしてきた中であるので |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.78 |
1 |
中野郁吾委員 |
国で初めて行財政構造改革の推進に関する条例を制定し、行財政構造改革の取組の着実な |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.78 |
1 |
新県政推進室長(小橋浩一) |
間にわたる行財政構造改革、平成30年度に収支均衡など、財政運営の目標を達成した。し |
決算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第3日10月 5日) |
p.52 |
1 |
小泉弘喜委員 |
これまでの行財政構造改革の成果を生かし、兵庫県行財政運営方針のもと、選択と集 |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第4日10月 6日) |
p.110 |
1 |
県政改革課長(篠井省吾) |
りまとめた行財政構造改革の検証、こちらにおいて、阪神県民局としての統合を目指す |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第11日10月19日) |
p.542 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
0年からの行財政構造改革などを経て、現時点の残高は33億円という形になっている。 |