ご覧になれるのは昭和61年第197回定例会以降の本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の会議録及び
平成17年6月以降の常任委員会・特別委員会の会議録です。
令和 3年総務常任委員会( 1月18日) から
令和 4年建設常任委員会(12月19日)までの中で
公共事業
が含まれている 本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録 は 57件
ありました。
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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本会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第1日 2月16日) |
p.18 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
金に加え、公共事業や事業に伴う補助金となっております。特定財源は、公共事業の市町 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第2日 2月21日) |
p.37 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
付金事業や公共事業など、事業の確定等に伴う既定予算の精算的な補正を行います。 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第6日 2月28日) |
p.207 |
1 |
松田一成議員 |
て、現在、公共事業と有料道路事業の合併方式にて施工されています。事業の目的は、 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第7日 3月 1日) |
p.260 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
ですとか、公共事業等審査会などによります評価制度を設けて審査をしているところでご |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第8日 3月 3日) |
p.269 |
1 |
いそみ恵子議員 |
年度兵庫県公共事業用地先行取得事業特別会計補正予算(第1号)」、第178号議案「令和 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.290 |
1 |
庄本えつこ議員 |
年度兵庫県公共事業用地先行取得事業特別会計予算」についてです。 環境林特別会計 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.305 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
、三つ目、公共事業等について、地元協議や用地買収の遅延等から年度内に執行できない |
令和 4年 6月第358回定例会 |
(第3日 6月 7日) |
p.77 |
1 |
中田慎也議員 |
ほぼ全ての公共事業分野を包括してしまうことから、ブランド力強化で取られやすい選 |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第3日 9月28日) |
p.77 |
1 |
橘秀太郎議員 |
しながら、公共事業の減少、競争の激化などにより、建設業を取り巻く環境は非常に厳し |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第5日 9月30日) |
p.170 |
1 |
きだ結議員 |
発の従来型公共事業に重きを置き、国民の命と財産を守るための防災・減災対策予算は |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第6日10月 4日) |
p.201 |
1 |
庄本えつこ議員 |
場にもある公共事業の役割が果たされません。開発型の大型公共工事ではなく、気候変動 |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第7日10月24日) |
p.214 |
1 |
入江次郎議員 |
発型の大型公共事業を継続しているからです。 私たちは、これまでも需用予測の甘い |
令和 4年12月第360回定例会 |
(第2日12月 6日) |
p.52 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
べき事業は公共事業を含めまして、今回12月補正予算案としても提案しておりまして、 |
令和 4年12月第360回定例会 |
(第3日12月 7日) |
p.91 |
1 |
坪井謙治議員 |
とともに、公共事業による働いて現金を得る仕組みがコロナ前から始まっており、全国の |
予算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.68 |
2 |
庄本えつこ委員 |
、いわゆる公共事業部分が幾らになるかをお答えいただきたい。簡潔に数字だけで結構で |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.73 |
1 |
財政課長(中野秀樹) |
等審査会や公共事業等審査会等において、必要性や有効性、優先性、効率性、環境適合性 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第7日 3月10日) |
p.320 |
1 |
松本裕一委員 |
これまでの公共事業土地改良事業予算もこうした国のトレンドに連動してきたものと思 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第7日 3月10日) |
p.341 |
1 |
資源増殖室長(望月松寿) |
瀬構想など公共事業による増殖場の整備のほか、河川しゅんせつ土砂を活用した漁場造成 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第8日 3月11日) |
p.367 |
1 |
松本裕一委員 |
ある。 公共事業における用地取得の補償基準を所管する国土交通省不動産・建設経済 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第8日 3月11日) |
p.367 |
1 |
用地課長(片岡昭) |
、あるいは公共事業予定区域を含む地籍調査を先行実施していただける市町へ助成をした |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.471 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
助があり、公共事業についてもそうであるし、民間の事業者さんが復興するときにも、ほ |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.505 |
1 |
きだ結委員 |
き国直轄の公共事業について約116億円を削減した。 過大な見込みで事業化された但馬 |
決算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第3日10月 5日) |
p.74 |
1 |
かわべ宣宏委員 |
源として、公共事業や福祉施設等に活用されていると理解し、期待も大きい収益金であ |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第5日10月 7日) |
p.195 |
1 |
丸尾牧委員 |
、あるいは公共事業のネット投票などが既に広がっていることから、ギャンブル依存症は |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第8日10月13日) |
p.381 |
1 |
入江次郎委員 |
年8月に、公共事業について、厳しい財政事情のもとで、需要予測等の的確な実施が重要 |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第8日10月13日) |
p.390 |
1 |
石川憲幸委員 |
れの中で、公共事業や県単独事業の県内業者への発注率を、ぜひ今まで以上に引き上げて |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第11日10月19日) |
p.563 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
、それから公共事業の審査会で様々な分野の専門家による定量的、定性的な審査を経て |