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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1日目 2月22日) |
p.6 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
Tやバス、地域内交通など、市内の各拠点を結ぶ公共交通を電動化させ、これらを市内で |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日目 3月 2日) |
p.28 |
2 |
環境部長(船山伸一) |
Tやバス、地域内交通など、市内の公共交通全体を脱炭素化し、これらを市内で発電した |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日目 3月 2日) |
p.35 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
路線バスや地域内交通、タクシーの電動化を促進する補助制度を構築しているところであ |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日目 3月 2日) |
p.48 |
1 |
高橋美幸 |
路線バス・地域内交通・タクシーのEV化等に対する助成が盛り込まれておりますが、そ |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日目 3月 3日) |
p.69 |
2 |
福田久美子 |
してバスや地域内交通などが機能的・効率的に連携した、誰もが移動しやすい公共交通ネ |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日目 3月 3日) |
p.79 |
4 |
総合政策部長(青木克之) |
ます。 地域内交通につきましては、地域のニーズに即した運行となるよう、地域が |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.136 |
2 |
小平美智雄 |
の再編や、地域内交通の接続等、公共交通網の構築を着実に仕上げ、市民が生活利便性 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.137 |
2 |
総合政策部長(青木克之) |
とともに、地域内交通につきましても、地域の運営組織と連携しながら最寄りのLRT |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.146 |
2 |
環境部長(船山伸一) |
路線バスや地域内交通、タクシーの電動化を促進する補助制度を新年度予算案に盛 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.154 |
2 |
建設部長(篠田治) |
カバーする地域内交通が相互に連携した階層性のある公共交通ネットワークの構築が必要 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日目 3月 7日) |
p.207 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
バス路線や地域内交通の充実等による総合的な公共交通ネットワークの構築、駅東口地 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日目 3月23日) |
p.224 |
1 |
建設常任委員会委員長(長谷川武士) |
トワークや地域内交通網を整備していく必要があり、JR宇都宮駅西側においてもLRT |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日目 3月23日) |
p.227 |
1 |
菅原一浩 |
T、バス、地域内交通などの公共交通が、需要や地域特性に応じて適切に配置された階層 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日目 3月23日) |
p.233 |
1 |
馬上剛 |
したバス・地域内交通などへの電動車の導入支援制度の創設、都市空間・交通分野におい |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.11 |
1 |
熊本和夫 |
路線バスや地域内交通対象でありました。LRTを含めた乗り継ぎ割引を今後どのように |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.13 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
や、バスと地域内交通の乗り継ぎ割引制度を段階的に導入してきたところであり、本年8 |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.44 |
1 |
菅野大造 |
T、バス、地域内交通が相互に連携した利便性の高い公共交通ネットワークが実現いたし |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.45 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
T、バス、地域内交通が連携した階層性のある公共交通ネットワークの実現に取り組んで |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.113 |
2 |
小室かな子 |
ならバス、地域内交通、LRT、電車など全ての公共交通機関に100円で乗れる富山市の |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.114 |
1 |
保健福祉部長(小島泰久) |
せ、バスや地域内交通に加えてLRTの利用にも拡充しますことから、公共交通全体の |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.114 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
T、バス、地域内交通が連携した階層性のある公共交通ネットワークの実現に取り組んで |
令和 5年第3回定例会 |
(第4日目 6月19日) |
p.164 |
1 |
出井昌子 |
私は、1つ地域内交通というのがございますので、送迎という形で、地域内交通を無料に |
令和 5年第3回定例会 |
(第4日目 6月19日) |
p.164 |
1 |
選挙管理委員会事務局長(大根田清次) |
いただいた地域内交通とか移動投票所につきましては、限られた選挙執行経費の中で、 |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日目 6月20日) |
p.213 |
1 |
今野哲也 |
ます。 地域内交通に関しては、デマンド方式の目的施設の増設、乗り継ぎ運賃サービ |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日目 6月20日) |
p.214 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、LRTと地域内交通の乗り継ぎ利便性の向上についてでありますが、本市におきまして |
令和 5年第4回定例会 |
(第1日目 9月 1日) |
p.6 |
1 |
代表監査委員(菊池康夫) |
策の推進、地域内交通の充実などの公共交通ネットワークの形成、ゼロカーボンシティの |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.12 |
1 |
柴田賢司 |
Tとバス、地域内交通が連携した公共交通ネットワークについては、LRT開業時の盛 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.13 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T、バス、地域内交通間の乗り継ぎ割引制度といった運賃負担軽減策の導入と併せて、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.46 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
Tやバス、地域内交通をはじめ、現在実証実験を行っている電動キックボードなどの多様 |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.58 |
1 |
今井政範 |
ン、バス、地域内交通と、公共交通は充実してきましたが、もちろん全地域を網羅するこ |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.62 |
1 |
保健福祉部長(小島泰久) |
せ、バスや地域内交通に加えてLRTにも利用できるようになり、今年度は8月末までに |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.77 |
1 |
内藤良弘 |
成果である地域内交通予約・配車システム等の導入など、地域課題の解決や新サービスの |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.107 |
1 |
岩井潤子 |
クシーは、地域内交通へ加入している自治会の方のみが使用できる公共交通で、福祉ポイ |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.115 |
1 |
保健福祉部長(小島泰久) |
せ、バスや地域内交通に加えてLRTにも利用できるようになり、今年度は8月末までに |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.125 |
1 |
保坂栄次 |
タクシー、地域内交通の充実・改善や、停留場周辺のタクシー停車なども含めて、市民の |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.126 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T、バス、地域内交通が連携した階層性のある公共交通ネットワークを構築することで、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.127 |
1 |
市民まちづくり部長(渡辺尊之) |
T、バス、地域内交通間の乗り継ぎ割引制度を併用することで、市内のどこから乗って |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日目 9月11日) |
p.170 |
1 |
福田久美子 |
の杜循環は地域内交通さきがけ号と競合していると思うが、理由は何でしょうか。むし |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日目 9月11日) |
p.172 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
し、バスや地域内交通などが適切に連携、役割分担した階層性のある公共交通ネットワー |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日目 9月11日) |
p.176 |
1 |
選挙管理委員会委員長(矢古宇克) |
方式による地域内交通を導入している地区につきましては、平成28年度より選挙当日の臨 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.222 |
2 |
茂木祐佳里 |
業やバス、地域内交通など他の公共交通機関にも、この考えは共通していると常々考えて |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.224 |
2 |
保健福祉部長(小島泰久) |
でのバスや地域内交通に加え、LRTの開通によりLRTにも利用が拡大することにな |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.224 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
RT沿線の地域内交通未導入地域への導入についての御質問にお答えいたします。 市 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.239 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
道やバス、地域内交通などの公共交通が便利につながった階層性のある公共交通ネット |
令和 5年第5回定例会 |
(第2日目12月 7日) |
p.8 |
1 |
黒子英明 |
道、バス、地域内交通などの公共交通や自転車を含めた交通関係を所管する部署の統一に |
令和 5年第5回定例会 |
(第2日目12月 7日) |
p.51 |
1 |
山崎昌子 |
T、バス、地域内交通が相互に連携した公共交通ネットワークが形成されましたところで |
令和 5年第5回定例会 |
(第2日目12月 7日) |
p.56 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T、バス、地域内交通を1枚のカードでつなぎ、公共交通を便利に使うことができる交通 |
令和 5年第5回定例会 |
(第3日目12月 8日) |
p.86 |
2 |
保健福祉部長(小島泰久) |
するため、地域内交通の利用促進に加え、介護保険の訪問介護サービスや、宇都宮市社 |
令和 5年第5回定例会 |
(第3日目12月 8日) |
p.87 |
1 |
大久保順也 |
ほかにも、地域内交通の導入を支援するなど、高齢者の日常生活を支えるための交通手段 |
令和 5年第5回定例会 |
(第5日目12月12日) |
p.191 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
行している地域内交通の利用促進に地域とともに引き続き取り組んでいくとともに、既存 |
令和 5年第5回定例会 |
(第6日目12月22日) |
p.246 |
1 |
建設常任委員会委員長(菅原一浩) |
トワークや地域内交通網を整備していく必要があり、JR宇都宮駅西側においても、LR |
総務常任委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年総務常任委員会 |
(第1日目 2月24日) |
p.9 |
1 |
交通政策課長(稲葉寛) |
きまして,地域内交通予約配車システムにおける調達方法の変更に伴い,13節使用料及び |
令和 5年総務常任委員会 |
(第1日目 3月 9日) |
p.21 |
1 |
交通政策課長(稲葉寛) |
て運営する地域内交通を支援するための地域内交通運行事業費補助金や生活バス路線維 |
令和 5年総務常任委員会 |
(第1日目 6月22日) |
p.26 |
1 |
委員(原ちづる) |
,2つ目の地域内交通,宇都宮市では地域内交通なんですけれど,やっぱりいろいろ不 |