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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 4年第2回定例会 |
(第1日目 2月25日) |
p.7 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T・バス・地域内交通間での乗り継ぎ割引制度の導入や地域内交通への交通ICカードシ |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.24 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T・バス・地域内交通間における乗り継ぎ割引の実施や、公共交通からのラストマイ |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.84 |
1 |
柴田賢司 |
路線バス、地域内交通などが効果的に連携した階層性のある公共交通ネットワークを目指 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.90 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T、バス、地域内交通が効果的に連携した階層性のある公共交通ネットワークの構築に |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.122 |
1 |
菅原一浩 |
の推進や、地域内交通、第2層協議体の運営などに取り組んでおりますが、最も大きな課 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.137 |
1 |
小平美智雄 |
線の再編、地域内交通等の公共交通全体の体制整備や、交通ICカードtotraの活用 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.138 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
ましては、地域内交通やLRTにもICカードシステムを導入し、totra1枚で、L |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.167 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
Tやバス、地域内交通などが適切な役割分担の下、効果的・効率的に連携した階層性のあ |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.189 |
5 |
茂木祐佳里 |
線の再編、地域内交通の整備など、公共交通ネットワークを一体的に再編させ、さらには |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.191 |
2 |
総合政策部長(青木克之) |
次に、地域内交通についてでありますが、インセンティブ制度につきましては、地 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.18 |
1 |
黒子英明 |
ろであり、地域内交通の郊外部全地区への導入に加え、今後は利便性を高めるための地 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.19 |
1 |
副市長(東智徳) |
が運営する地域内交通の導入など、拠点間を結節する公共交通ネットワークの構築を図 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.20 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
を活用した地域内交通予約・配車システムなど、様々な分野においてデジタル技術の実 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.56 |
1 |
行政経営部長(大竹信久) |
ツクラブや地域内交通を担う地域団体へ運営費を助成することなどを通して、地域におけ |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.60 |
1 |
篠崎圭一 |
地域よりの地域内交通も含めた乗換ステーション機能を充実させたターミナルを整備し、 |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.107 |
1 |
村田雅彦 |
バス路線・地域内交通等を充実させ、公共交通空白地域を改善すること。拠点間を素早く |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.108 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
T、バス、地域内交通が連携した階層性のある公共交通ネットワークの構築に取り組んで |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.13 |
1 |
小林紀夫 |
ら、バスと地域内交通を乗り継いた際に運賃を最大200円割り引く、乗り継ぎ運賃割引制度 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.19 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
は、バスと地域内交通間における乗り継ぎ割引制度を開始するところであります。 今 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.26 |
1 |
福田智恵 |
線の再編と地域内交通について伺います。 当初の計画では、LRTの開業は今年の3 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.42 |
1 |
菅野大造 |
とともに、地域内交通についても、最寄りのトランジットセンター等を目的施設として設 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.131 |
1 |
福田久美子 |
限定される地域内交通との関係では、交通空白地帯がカバーされたとは言い難く、自家用 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.132 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
T、バス、地域内交通間の乗り継ぎ割引実施に係る公的支出の規模につきましては、年間 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.146 |
2 |
柴田賢司 |
Tやバス、地域内交通による階層性を持った交通ネットワークの整備を進め、交通系IC |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.149 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
バス再編、地域内交通の郊外部全地区への導入など市内全体の公共交通ネットワークの充 |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.79 |
1 |
小平美智雄 |
線の再編や地域内交通の導入など、民間の交通事業者とも連携を図り、産みの苦しみを味 |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.99 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
クの構築と地域内交通との連携強化などの各項目につきましては、本市が目指すまちづく |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.144 |
1 |
高橋英樹 |
に、バスや地域内交通を利用できる1万円分の福祉ポイントを付与していますが、70歳未 |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.146 |
1 |
保健福祉部長(緒方秀徳) |
年度からは地域内交通にも拡充し、公共交通を利用する際の利便性を向上させることに |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.210 |
1 |
原千鶴 |
ころでは、地域内交通とかそういったところにもお金使ってほしいという声も大きくなっ |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.222 |
1 |
茂木祐佳里 |
線の再編、地域内交通について、減便や運賃の引上げ、規模の縮小などが早い段階で起こ |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.225 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
てのうち、地域内交通についての御質問にお答えいたします。 まず、住民の意向に |
令和 4年第7回定例会 |
(第6日目12月23日) |
p.244 |
1 |
文教国体常任委員会委員長(成島隆裕) |
としては、地域内交通の活用も含めて研究が必要と考えるため、継続審査をしたい」との |