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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1日目 2月22日) |
p.6 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
線の再編や乗り継ぎ割引の拡充による、さらなる運賃負担の軽減、多様な端末交通の導 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日目 3月 2日) |
p.53 |
1 |
渡辺道仁 |
上限運賃や乗り継ぎ割引の導入などが図られるなど、ハード・ソフトによる取組が目に見 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2日目 3月 2日) |
p.59 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
の再編や、乗り継ぎ割引制度の拡充による公共交通ネットワーク全体のさらなる連携強化 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日目 3月 3日) |
p.69 |
1 |
福田久美子 |
運賃制度や乗り継ぎ割引制度が導入されましたが、大変分かりにくい上に、バスからバス |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日目 3月 3日) |
p.79 |
2 |
総合政策部長(青木克之) |
運賃制度と乗り継ぎ割引制度を併用することで、日中の時間帯において、市内のどこか |
令和 5年第1回定例会 |
(第3日目 3月 3日) |
p.112 |
1 |
矢古宇芳一 |
してバスの乗り継ぎの拠点とし、大谷観光一日乗車券の拡大などをして、北西部の観 |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.137 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
内交通間の乗り継ぎ方法や、乗り継いだ際の運賃割引制度などの具体的な内容をまとめた |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.165 |
1 |
建設部長(篠田治) |
について、乗り継ぎ等の円滑化や利便性の向上を図るため、バス事業者などの関係機関と |
令和 5年第1回定例会 |
(第4日目 3月 6日) |
p.168 |
1 |
保坂栄次 |
はですね、乗り継ぎ、乗換えがですね、必然性、求められて、大半、時間とですね、不便 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5日目 3月 7日) |
p.191 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
公共交通の乗り継ぎ割引の拡充や、まちなかのプレイスメイキング等の歩いて楽しいまち |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日目 3月23日) |
p.225 |
1 |
出井昌子 |
基軸として乗り継ぎを前提にした交通体系であり、市民にとっては不便なものです。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6日目 3月23日) |
p.233 |
1 |
馬上剛 |
以内となる乗り継ぎ割引制度の対象拡大など、誰もが快適に便利に移動できる総合的な |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.11 |
2 |
熊本和夫 |
次に、乗り継ぎ割引について伺います。 LRTの開業に合わせて、市内の公共交通 |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.13 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
次に、乗り継ぎ割引についてでありますが、本市におきましては、誰もが便利で快適に |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.44 |
1 |
菅野大造 |
域内交通の乗り継ぎ割引制度といった本市独自の割引制度が適用されること、さらには、 |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.45 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
域内交通の乗り継ぎ割引制度を開始することに加え、市内のどこから乗っても、どこまで |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.58 |
1 |
建設部長(矢野公久) |
を含めた、乗り継ぎしやすく居心地のよい空間の確保など、結節機能の強化策について |
令和 5年第3回定例会 |
(第2日目 6月15日) |
p.59 |
1 |
都市整備部長(高橋裕司) |
バスなどの乗り継ぎ利便性に優れたさらなる交通結節機能の強化や、人中心の安全で円 |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.113 |
2 |
小室かな子 |
otraの乗り継ぎ割引は、地域内交通からバス、地域内交通からLRT、バスからLR |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.114 |
1 |
保健福祉部長(小島泰久) |
運賃制度と乗り継ぎ割引制度を併用することで、日中の時間帯において、市内のどこか |
令和 5年第3回定例会 |
(第3日目 6月16日) |
p.114 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
域内交通の乗り継ぎ割引制度を導入し、本年8月には、LRT開業に合わせて、LRT |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日目 6月20日) |
p.213 |
1 |
今野哲也 |
設の増設、乗り継ぎ運賃サービスの拡大、将来的な隣接地域内交通同士の乗り継ぎ、運行 |
令和 5年第3回定例会 |
(第5日目 6月20日) |
p.214 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
域内交通の乗り継ぎ利便性の向上についてでありますが、本市におきましては、LRT |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.13 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
共交通等の乗り継ぎが円滑にできるトランジットセンターの整備を行うとともに、バスの |
令和 5年第4回定例会 |
(第2日目 9月 7日) |
p.62 |
1 |
市民まちづくり部長(渡辺尊之) |
運賃制度や乗り継ぎ割引制度による運賃負担軽減策などの利用環境の整備に取り組んでき |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.125 |
1 |
保坂栄次 |
とっては、乗り継ぎは大変な負担にもなります。そこで、将来的な駅西側のLRTとバス |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.126 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
公共交通の乗り継ぎ環境の整備や、乗り継ぎしやすいダイヤの調整、運賃負担軽減策の充 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3日目 9月 8日) |
p.127 |
1 |
市民まちづくり部長(渡辺尊之) |
内交通間の乗り継ぎ割引制度を併用することで、市内のどこから乗っても乗り継いでも街 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日目 9月11日) |
p.156 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
バスなどの乗り継ぎ利便性や、人中心の安全で円滑な歩行者動線の確保等を図るため、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4日目 9月11日) |
p.172 |
1 |
総合政策部長(篠崎雄司) |
とともに、乗り継ぎ割引制度により運賃負担を軽減したほか、この再編などにより駅東側 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.223 |
1 |
建設部長(矢野公久) |
にLRTへ乗り継ぎができるよう、JR宇都宮駅の改札口や駅東口のバス降車場から、L |
令和 5年第4回定例会 |
(第5日目 9月12日) |
p.224 |
2 |
保健福祉部長(小島泰久) |
運賃制度、乗り継ぎ割引制度等の運賃負担軽減策などにより、公共交通の利用環境がます |
令和 5年第5回定例会 |
(第2日目12月 7日) |
p.51 |
1 |
山崎昌子 |
路線バスに乗り継ぎ、ライトラインに乗車してきたよなどという声が聞かれています。地 |
令和 5年第5回定例会 |
(第2日目12月 7日) |
p.56 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
ール意識や乗り継ぎ文化の醸成にもつながる大変有効な取組であると考えており、さらな |
令和 5年第5回定例会 |
(第3日目12月 8日) |
p.90 |
1 |
保健福祉部長(小島泰久) |
運賃制度、乗り継ぎ割引制度等の運賃負担軽減策などにより、公共交通の利用環境の |
令和 5年第5回定例会 |
(第4日目12月11日) |
p.130 |
1 |
手塚泉 |
ラインとの乗り継ぎに利用できることは大変喜ばしく、市民の皆様にとって安全・安心な |
総務常任委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年総務常任委員会 |
(第1日目 3月 9日) |
p.21 |
1 |
交通政策課長(稲葉寛) |
内交通間の乗り継ぎ割引などの実施に係る公共交通運賃負担軽減事業負担金や,公共交通 |