ご覧になれるのは平成10年3月以降の本会議録および平成15年3月以降の常任委員会会議録です。
令和 3年第1回臨時会(第1日目 1月28日) から
令和 4年第6回定例会(第5日目 9月30日)までの中で
再生可能エネルギー
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 46件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第2回定例会 |
(第1日目 2月25日) |
p.7 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
と連携した再生可能エネルギーの地産地消や、国による脱炭素先行地域の選定を見据えた |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.31 |
1 |
駒場昭夫 |
に向けて、再生可能エネルギーの主力電源化が求められているため、地域脱炭素移行・再 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.37 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
現に向けた再生可能エネルギー導入促進調査等の実施など、様々な分野にわたり積極的に |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.38 |
1 |
環境部長(船山伸一) |
ることは、再生可能エネルギーの地産地消を推進するとともに、災害時においても活用で |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.41 |
1 |
教育長(小堀茂雄) |
等の教科で再生可能エネルギーや持続可能な社会など、基礎・基本的な学習を行うとと |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.84 |
1 |
柴田賢司 |
化となった再生可能エネルギーの促進地域の設定に対する考え方と、太陽光発電施設等の |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.95 |
1 |
環境部長(船山伸一) |
を改正し、再生可能エネルギーを活用した地域脱炭素化促進事業の認定制度と促進区域の |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.141 |
2 |
小平美智雄 |
市域全体の再生可能エネルギー導入促進調査の実施や、ロードマップの作成をはじめ、 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.142 |
1 |
環境部長(船山伸一) |
の導入や、再生可能エネルギーによる電力の使用を推進する必要があると認識しておりま |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.219 |
1 |
篠崎圭一 |
会社による再生可能エネルギーの地産地消など行政として取り組めることもある反面、多 |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.242 |
1 |
原千鶴 |
ルギーは、再生可能エネルギーを中心に据えることを目指して、さらなる予算と取組が必 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.63 |
1 |
篠崎圭一 |
ます。 再生可能エネルギーの生産・活用は、カーボンニュートラルへ向け大変重要な |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.64 |
2 |
環境部長(船山伸一) |
と調和した再生可能エネルギーの導入を促進するための検討会を設置したところであり、 |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.114 |
1 |
環境部長(船山伸一) |
る積極的な再生可能エネルギーの導入・調達など、取組の方向性を示してまいります。 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.51 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
LRTへの再生可能エネルギーの供給によるゼロカーボントランスポートの実現に加え、 |
令和 4年第6回定例会 |
(第3日目 8月31日) |
p.72 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
に寄与する再生可能エネルギーの最大限の導入などを位置づけたことが本市のロードマッ |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.134 |
1 |
福田久美子 |
アリングを再生可能エネルギーの推進と耕作放棄地の活用という観点から推進を求め、質 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.158 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
体となった再生可能エネルギーの利活用促進など、2050年カーボンニュートラルの達成 |