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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 4年第2回定例会 |
(第1日目 2月25日) |
p.7 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティを実現してまいります。 その具現化に当たりましては、車 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.17 |
1 |
馬上剛 |
、スーパースマートシティ宇都宮を創り上げていくため、自由民主党議員会を代表し、 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.24 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティを実現していく予算としたところであります。 具体的には |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.31 |
1 |
駒場昭夫 |
、スーパースマートシティの実現や、自治体DXなどを推進し、これらの取組に合わせ、 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.42 |
1 |
渡辺通子 |
すスーパースマートシティの土台となるネットワーク型コンパクトシティの形成が推進す |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.70 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの実現に資する施策・事業をソフト・ハードの両面から優先的 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.84 |
1 |
柴田賢司 |
、スーパースマートシティの実現を目指し、様々な取組を推進しているところであります |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.94 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
、スーパースマートシティなどのまちづくりに関する情報、新型コロナウイルス感染症 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.104 |
1 |
保健福祉部長(緒方秀徳) |
、スーパースマートシティの一つの地域社会構築ということになっておりますし、来年度 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.104 |
1 |
福田智恵 |
、スーパースマートシティを構成する3つの社会の一つに地域共生社会を掲げ、NCCの |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.122 |
1 |
菅原一浩 |
、スーパースマートシティの実現のため、地域共生社会、地域経済循環社会、脱炭素社 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.128 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの土台となるNCC形成をより一層強化していくため、LRT |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.149 |
1 |
成島隆裕 |
るスーパースマートシティを目指して、サウンドユニバーサルデザインの環境整備を推進 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.152 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
すスーパースマートシティの実現に向けましては、障がい者や高齢者、外国人、病気や子 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.183 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
のスーパースマートシティの原動力となる地域社会のデジタル化を促進してまいります。
|
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.185 |
1 |
行政経営部長(小関裕之) |
、スーパースマートシティの実現に向け、民間事業者など多様な主体の活力を最大限に |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.186 |
1 |
建設部長(高橋功) |
、スーパースマートシティの実現に向け、その土台となるNCCの形成に当たりましては |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.189 |
2 |
茂木祐佳里 |
、スーパースマートシティ実現のための、人やデジタルを原動力としたNCC基盤形成と |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.199 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
すスーパースマートシティの実現に向けましては、あらゆる市民がデジタル化の恩恵 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.229 |
1 |
篠崎圭一 |
るスーパースマートシティの考えも盛り込み、編成されたことと思います。 4日間の |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.240 |
1 |
馬上剛 |
、スーパースマートシティの実現に向け、本市が人や企業から選ばれる高い都市力を備え |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.254 |
1 |
副市長(鎌田秀一) |
拠点整備、スマートシティなど、スーパースマートシティが本格的に動き出す節目におけ |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.15 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの実現に向け、その土台となるNCCの形成を支える総合的な |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.19 |
2 |
黒子英明 |
スーパースマートシティの実現に向けたデジタル化について伺います。 新型コロナ |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.20 |
2 |
総合政策部長(青木克之) |
スーパースマートシティの実現に向けたデジタル化についての御質問にお答えいたしま |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.47 |
1 |
市民まちづくり部長(鈴木信夫) |
るスーパースマートシティの実現に向け、人づくりとデジタル技術の積極的な活用に |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.49 |
1 |
高橋美幸 |
るスーパースマートシティの構築に向けて大きく前進するものと考えております。 そ |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.61 |
1 |
都市整備部長(青柳高行) |
、スーパースマートシティの土台となるNCC形成をより一層推進するため、LRT |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.70 |
1 |
篠崎圭一 |
、スーパースマートシティの実現へ向け、地域共生社会・地域経済循環社会・脱炭素社 |
令和 4年第5回定例会 |
(第2日目 6月16日) |
p.70 |
1 |
行政経営部長(大竹信久) |
、スーパースマートシティの実現に向け、今年度策定予定の第6次総合計画改定基本計 |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.117 |
1 |
村田雅彦 |
のスーパースマートシティに関する取組について伺います。 岸田政権の立ち上げに |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.118 |
1 |
保健福祉部長(緒方秀徳) |
のスーパースマートシティに関する取組についてのうち、かかりつけの医師につなが |
令和 4年第5回定例会 |
(第3日目 6月17日) |
p.119 |
1 |
行政経営部長(大竹信久) |
すスーパースマートシティの実現のためには、さらに高度化するデジタル技術を市政に的 |
令和 4年第5回定例会 |
(第4日目 6月20日) |
p.142 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティ、LRTに関連するPR等の物品を調達するとともに、近年、 |
令和 4年第6回定例会 |
(第1日目 8月24日) |
p.7 |
1 |
代表監査委員(小林陽夫) |
、スーパースマートシティの実現に向け、6つの未来都市の具現化を図るための施策・ |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.19 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
すスーパースマートシティの実現につながる計画としたところであります。 また、 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.53 |
1 |
内藤良弘 |
スーパースマートシティの実現を標榜する本市においては、職員がより柔軟にかつ機動 |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.60 |
1 |
行政経営部長(大竹信久) |
、スーパースマートシティの実現を目指す本市におきましては、職員が柔軟かつ機動的に |
令和 4年第6回定例会 |
(第2日目 8月30日) |
p.62 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
スーパースマートシティの理解促進に向けた取組についての御質問にお答えいたします |
令和 4年第6回定例会 |
(第3日目 8月31日) |
p.81 |
1 |
茂木祐佳里 |
、スーパースマートシティを目指す本市の規模的にも最適ではないかと考えられます。 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.115 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
やスーパースマートシティを実感できるデジタルコンテンツなど、一目で興味・関心 |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.153 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
すスーパースマートシティの基盤となるNCCの形成に向けましては、拠点形成の取組と |
令和 4年第6回定例会 |
(第4日目 9月 1日) |
p.157 |
1 |
柴田賢司 |
、スーパースマートシティの実現を目指していく中で、市長が掲げる要素である、市民が |
令和 4年第6回定例会 |
(第5日目 9月30日) |
p.170 |
1 |
馬上剛 |
、スーパースマートシティの実現に向け、新型コロナウイルス感染症の拡大防止と社会・ |
令和 4年第7回定例会 |
(第2日目12月 8日) |
p.11 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
すスーパースマートシティの土台となるNCCを支える総合的な公共交通ネットワークの |
令和 4年第7回定例会 |
(第2日目12月 8日) |
p.40 |
1 |
村田雅彦 |
、スーパースマートシティの実現について伺います。 宇都宮市では、第6次宇都宮市 |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.83 |
1 |
小平美智雄 |
、スーパースマートシティの推進についてお伺いいたします。 本市の目指すスーパー |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.84 |
2 |
都市整備部長(青柳高行) |
スーパースマートシティの推進についてのうち、3D都市モデルについての御質問にお |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.85 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
るスーパースマートシティを目指してまいります。 〔小平美智雄議員 登壇〕 |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.99 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
るスーパースマートシティの具現化に向け、施策・事業の優先化・重点化をはじめ、財源 |
令和 4年第7回定例会 |
(第3日目12月 9日) |
p.112 |
1 |
行政経営部長(大竹信久) |
すスーパースマートシティを着実に構築していくためには、縦割りの打破や新しい時代に |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.140 |
1 |
高橋英樹 |
ちスーパースマートシティの実現を目指して取り組んでおり、それを実現するための大き |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.150 |
1 |
成島隆裕 |
、スーパースマートシティの推進について、2点伺います。 初めに、交通未来都市に |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.151 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
すスーパースマートシティを実現するためには、市民と行政が一体となってオール宇都宮 |
令和 4年第7回定例会 |
(第4日目12月12日) |
p.152 |
1 |
経済部長(笹野賢治) |
スーパースマートシティの推進についての御質問にお答えいたします。 まず、交通 |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.208 |
1 |
建設部長(篠田治) |
すスーパースマートシティの土台となるNCCを支える総合的な公共交通ネットワークの |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.236 |
1 |
塚田典功 |
ちスーパースマートシティの実現に向け、様々な施策に取り組んでいるところであり、 |
令和 4年第7回定例会 |
(第5日目12月13日) |
p.238 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの実現に向けて、現在、第6次宇都宮市総合計画改定基本計 |