ご覧になれるのは平成10年3月以降の本会議録および平成15年3月以降の常任委員会会議録です。
令和 2年第1回定例会(第1日目 2月26日) から
令和 3年第3回定例会(第6日目 7月 1日)までの中で
スマートシティ
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 71件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年第2回定例会 |
(第1日目 2月25日) |
p.7 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
いりましたスマートシティの取組を、子育てや教育、福祉など、市民にとってより身近な |
令和 3年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.21 |
1 |
馬上剛 |
、スーパースマートシティの実現や、ネットワーク型コンパクトシティを支える都市基盤 |
令和 3年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.25 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの実現を目指す予算としたところであります。 次に、市債 |
令和 3年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.28 |
2 |
総合政策部長(鈴木孝美) |
、スーパースマートシティ推進室の役割とスーパースマートシティの実現に向けた今後の |
令和 3年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.50 |
1 |
福田久美子 |
とスーパースマートシティの課題について伺います。 菅政権は、21年9月、職員数約5 |
令和 3年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.57 |
1 |
行政経営部長(酒井典久) |
とスーパースマートシティの課題についての御質問にお答えいたします。 まず、新年 |
令和 3年第2回定例会 |
(第3日目 3月 5日) |
p.75 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの実現を目指す予算としたところであります。 議員御質 |
令和 3年第2回定例会 |
(第3日目 3月 5日) |
p.100 |
1 |
出井昌子 |
るスーパースマートシティ、いいと思います。けれども、私は、むしろスーパーグリー |
令和 3年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.109 |
2 |
茂木祐佳里 |
、スーパースマートシティと地域共生社会実現のためのまちづくり施策、ネットワーク型 |
令和 3年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.168 |
1 |
山崎昌子 |
、スーパースマートシティの実現と明記されています。国連が目指す誰一人取り残さない |
令和 3年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.177 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティをつくり上げていくことが私に課せられた最大の使命であると |
令和 3年第2回定例会 |
(第7日目 3月23日) |
p.200 |
1 |
馬上剛 |
、スーパースマートシティの実現に向け、第6次宇都宮市総合計画に掲げる6つの未来都 |
令和 3年第2回定例会 |
(第7日目 3月23日) |
p.202 |
1 |
原千鶴 |
るスーパースマートシティ構想は、国が推し進めるデジタル化を具現化させる最たるもの |
令和 3年第2回定例会 |
(第7日目 3月23日) |
p.204 |
1 |
渡辺通子 |
でスーパースマートシティの構築の重点8分野73項目を含め、合計175項目の要望を取りま |
令和 3年第2回定例会 |
(第7日目 3月23日) |
p.216 |
1 |
副市長(手塚英和) |
スーパーなスマートシティに、さらにぐぐっとギアを上げて、ずーんと突き抜けていって |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日目 6月18日) |
p.103 |
1 |
成島隆裕 |
、スーパースマートシティの推進について、2点伺います。 1点目に、ユーザビリテ |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日目 6月18日) |
p.109 |
1 |
市長(佐藤栄一) |
、スーパースマートシティの推進についてのうち、ユーザビリティーに優れたICTの |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日目 6月18日) |
p.114 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
スーパースマートシティの推進についてのうち、ICTを活用したサテライトキャンパ |