○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
|
|
○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
|
定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第2回定例会 |
(第1日目 2月25日) |
p.4 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
整備費及びLRT整備推進費その他を追加計上したほか、下水道事業会計の補正に伴う同 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.17 |
1 |
馬上剛 |
次に、LRT開業に向けた今後の取組についてでありますが、NCCの形成を支え |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.24 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
次に、LRT開業に向けた今後の取組についてでありますが、LRTにつきましては、 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.31 |
1 |
駒場昭夫 |
開業予定のLRTに供給することで、宇都宮市における再生可能エネルギーの地産地消 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.39 |
1 |
建設部長(高橋功) |
高橋功) LRT事業についての御質問にお答えいたします。 まず、運転士の採用 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.42 |
1 |
渡辺通子 |
3として、LRTを基軸としたまちづくりについてお伺いいたします。 このたび、本 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.52 |
1 |
渡辺道仁 |
2点目は、LRT事業について伺います。 LRT事業については、本市の公共交通ネ |
令和 4年第2回定例会 |
(第2日目 3月 4日) |
p.65 |
1 |
教育次長(青木容子) |
今後は、LRTの開通に伴うアクセス性を生かして、これまで以上に、市内外の多くの |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.68 |
1 |
福田久美子 |
予算では、LRT建設費は東側の工事の発注はほぼ終結に向かっていることから、建設 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.73 |
1 |
建設部長(高橋功) |
高橋功) LRT整備事業についての御質問にお答えいたします。 LRTにつきまし |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.84 |
1 |
柴田賢司 |
きであり、LRTの西側への延伸に当たっても、考慮すべき大きなポイントです。 こ |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.90 |
2 |
市長(佐藤栄一) |
け、鉄道やLRT、バス、地域内交通が効果的に連携した階層性のある公共交通ネット |
令和 4年第2回定例会 |
(第3日目 3月 7日) |
p.100 |
1 |
福田智恵 |
し、また、LRTやバスとの交通結節点、こういったところも重要になります。 そ |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.122 |
1 |
菅原一浩 |
。これは、LRTを基軸とした公共交通と一体となった都心部のさらなる活性化に向けた |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.128 |
4 |
市長(佐藤栄一) |
いくため、LRTを基軸とした公共交通と一体となった魅力ある都心部の目指すまちの将 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.137 |
1 |
小平美智雄 |
れており、LRTの開業、バス路線の再編、地域内交通等の公共交通全体の体制整備や、 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.149 |
1 |
成島隆裕 |
E開催時やLRTにも活用できると考えます。 また、リモート応援システムアプリは |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.161 |
3 |
保坂栄次 |
そのうちのLRT整備事業については、従来から多々問題があり、現在に至るもその懸念 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.166 |
1 |
建設部長(高橋功) |
高橋功) LRT整備事業と交通政策についてのうち、LRTの駅東側における需要予測 |
令和 4年第2回定例会 |
(第4日目 3月 8日) |
p.167 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
を踏まえ、LRTやバス、地域内交通などが適切な役割分担の下、効果的・効率的に連携 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.186 |
1 |
経済部長(笹野賢治) |
とともに、LRTの停留場や公共施設などにおいても、本市を代表する地場産材として |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.189 |
2 |
茂木祐佳里 |
入に加え、LRT開業を見据えた整備、バス路線の再編、地域内交通の整備など、公共 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.191 |
1 |
総合政策部長(青木克之) |
次に、LRTダイヤやバス路線再編の公表に向けた詳細なスケジュールについてであ |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.204 |
4 |
出井昌子 |
ます。 LRT事業について質問いたします。 先日、議員説明会において、JR宇 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.209 |
3 |
市長(佐藤栄一) |
ます。 LRT事業についてのうち、LRTを導入する意義についてでありますが、本 |
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.209 |
2 |
建設部長(高橋功) |
西口広場のLRTルートの高架案に対する御意見についての御質問にお答えいたします。
|
令和 4年第2回定例会 |
(第5日目 3月 9日) |
p.211 |
1 |
教育長(小堀茂雄) |
学におけるLRTに関する記載についての御質問にお答えいたします。 急速に進展す |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.236 |
1 |
建設常任委員会委員長(内藤良弘) |
しては、「LRT整備の委託料について、試運転に要する費用とのことだが、どのような |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.237 |
1 |
文教国体常任委員会委員長(菅野大造) |
しては、「LRTについては、賛成と反対の意見があるため、宇都宮学の副読本にも反対 |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.238 |
1 |
保坂栄次 |
の議案は、LRT整備事業費と仮称大谷スマートインターチェンジ整備費が含まれてい |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.240 |
1 |
馬上剛 |
制の強化、LRT事業の西側延伸と多岐にわたるまちづくりと連携した環境問題への取組 |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.242 |
1 |
原千鶴 |
第2に、LRT東側ルートの整備に74億円余、仮称大谷スマートインターに5,500万円余 |
令和 4年第2回定例会 |
(第6日目 3月24日) |
p.244 |
1 |
出井昌子 |
れていないLRT事業を、宇都宮市の未来の交通手段として、中学生に宇都宮学で学ばせ |