ご覧になれるのは平成10年3月定例会以降の本会議録及び平成20年度以降の委員会記録です。
令和 5年議会デジタル化推進特別委員会( 1月11日) から
令和 6年スポーツを通じたまちの活性化特別委員会( 2月 5日)までの中で
少人数学級
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 29件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年 3月定例会 |
(第1号 2月17日) |
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1 |
市長(太田稔彦) |
、市独自の少人数学級運営によるきめ細かな教育の充実や、学校でのICT活用等の取組 |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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1 |
羽根田利明 |
る市独自の少人数学級の試行に取り組まれています。 新しい時代の学校教育を実現す |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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2 |
市長(太田稔彦) |
す市独自の少人数学級を、令和5年度は小学3年生まで拡大し、試行実施するとともに、 |
令和 5年 3月定例会 |
(第2号 2月20日) |
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1 |
中村孝浩 |
本市独自の少人数学級の取組や、将来を担う子どもたちの教育環境をどのように充実させ |
令和 5年 3月定例会 |
(第4号 2月22日) |
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2 |
山口光岳 |
項目2は、少人数学級の試行の状況と成果について伺います。 豊田市独自の措置とし |
令和 5年 3月定例会 |
(第4号 2月22日) |
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1 |
教育部長(三浦法雄) |
浦法雄) 少人数学級の施行の状況は、令和4年度に小学1年生、2年生を合わせて18 |
令和 5年 3月定例会 |
(第6号 2月28日) |
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2 |
教育部長(三浦法雄) |
0人とする少人数学級をこれまでの小学1、2年生から小学3年生までに拡大して試行し |
令和 5年 3月定例会 |
(第6号 2月28日) |
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1 |
岡田耕一 |
校6年生の少人数学級化ではなく、もう既に35人学級を実現している小学校3年生を3 |
令和 5年 3月定例会 |
(第7号 3月16日) |
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1 |
根本美春 |
3点目、少人数学級の拡大では、市独自の小学1年生、2年生、3年生の30人学級は |
令和 5年 3月定例会 |
(第7号 3月16日) |
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1 |
中島竜二 |
ても30人少人数学級を試行実施するために予算を盛り込んだことについても評価できま |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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5 |
中島竜二 |
です。 少人数学級推進を含め、きめ細かな教育は、誰一人取り残すことなく、全ての |
令和 5年 6月定例会 |
(第2号 6月12日) |
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2 |
教育部長(三浦法雄) |
進めている少人数学級をさらに発展させ、市独自で小学1年生から3年生までは30人、 |
令和 5年 6月定例会 |
(第4号 6月14日) |
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5 |
根本美春 |
添う教育と少人数学級拡大でお聞きします。 小学校・中学校の教員は教科の学習指導 |
令和 5年 9月定例会 |
(第2号 9月 4日) |
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1 |
企画政策部長(辻邦惠) |
は市独自の少人数学級によるきめ細やかな教育の充実、スクールソーシャルワーカーや心 |
令和 5年 9月定例会 |
(第2号 9月 4日) |
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2 |
中村孝浩 |
、市独自の少人数学級運営によるきめ細やかな教育の充実や学校でのICT活用等の取組 |
令和 5年12月定例会 |
(第2号12月 4日) |
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1 |
根本美春 |
おります。少人数学級の拡大がさらに必要であることを改めて意見として申し上げます。
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