ご覧になれるのは平成17年4月から令和5年12月までの定例会・臨時会会議録と全員協議会会議録です。
平成27年第1回定例会(第1日 2月27日) から
平成28年第2回定例会(第6日 6月29日)までの中で
合併
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 148件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成28年第1回定例会 |
(第1日 2月26日) |
p.11 |
1 |
市長(中貝宗治) |
交付税は、合併算定がえの縮減、公債費の事業費補正減額などによる基準財政需要額の減 |
平成28年第1回定例会 |
(第1日 2月26日) |
p.50 |
1 |
政策調整部長(杉本正憲) |
は過年度の合併特例債の交付税算入錯誤分として積み立てていた2億6,000万円 |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.63 |
1 |
議員(16番升田勝義) |
貝市長は、合併以来、市長として、現在3期目を務められております。そして、3期目の |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.65 |
3 |
市長(中貝宗治) |
しまして、合併特例のその削減率が大幅に緩和されて、なお危機の中にありますけれど |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.67 |
1 |
副市長(真野毅) |
在は市町村合併が行われておりますので、51団体が23団体になっておりますが、出捐 |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.72 |
2 |
議員(18番福田嗣久) |
岡市、広い合併がございまして、市内どこに住んでも光が当たるという市政を目指そうと |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.77 |
1 |
副市長(齋藤哲也) |
ましては、合併算定がえの縮減等によりまして、今後とも減少していくことから、自 |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.78 |
1 |
政策調整部長(杉本正憲) |
通交付税の合併算定がえは、合併10年を経過した平成28年度から5年間で段階的に縮 |
平成28年第1回定例会 |
(第2日 3月 7日) |
p.121 |
1 |
コウノトリ共生部長(本田互) |
助、並びに合併特例債を受けております。ペレットボイラーでは、灯油価格が1リット |
平成28年第1回定例会 |
(第3日 3月 8日) |
p.147 |
1 |
議員(19番野口逸敏) |
1市5町が合併をして10年。これからの10年は、前期基本計画の地域づくりの達成度 |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 9日) |
p.217 |
2 |
議員(12番奥村忠俊) |
同士でも、合併以降の我が町を見ましても、人口は減っていることを承知をしているとこ |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 9日) |
p.235 |
2 |
議員(20番伊賀央) |
す。平成の合併を受け、行政サービスは一つにまとまり、一方では一元化、効率化が進め |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月25日) |
p.336 |
1 |
議員(23番村岡峰男) |
求めます。合併処理や単独の浄化槽の処理手数料とは切り離した暮らし応援の市政を求め |
平成28年第2回定例会 |
(第1日 6月 3日) |
p.5 |
1 |
議員(12番奥村忠俊) |
005年の合併後は豊岡市議会議員として住民奉仕に賭して奮闘されました。城崎温 |
平成28年第2回定例会 |
(第1日 6月 3日) |
p.6 |
2 |
市長(中貝宗治) |
け、直後の合併によって傷だらけの新豊岡市が誕生しました。さまざまな難問、人々の |
平成28年第2回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.29 |
1 |
議員(15番木谷敏勝) |
ちづくりや合併の際の真珠のネックレスに例えた説明のときのように、まず中心市街地が |
平成28年第2回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.42 |
1 |
教育次長(丸谷統一郎) |
具体的には合併特例債と過疎債の併用を考えておりますが、また一般財源分、これにつき |
平成28年第2回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.46 |
1 |
議員(12番奥村忠俊) |
債、これは合併特例債と過疎債を使っていくということと、あとは一般財源ということな |
平成28年第2回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.56 |
1 |
議員(23番村岡峰男) |
いますか。合併して12年、最大の引き上げ率です。国全体も国民の実質所得は下がって |
平成28年第2回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.58 |
1 |
市長(中貝宗治) |
した。 合併後、基金残高、この国保の基金残高でありますけれども、保険給付費の |
平成28年第2回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.94 |
2 |
議員(18番福田嗣久) |
けれども、合併後、市当局は何もしてくれないという声が地域では圧倒的であります。 |
平成28年第2回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.97 |
1 |
市長(中貝宗治) |
けれども、合併後の10年間の平均の事業費が72億円でありますので、それを50億円 |
平成28年第2回定例会 |
(第4日 6月15日) |
p.171 |
1 |
政策調整部長(杉本正憲) |
しまして、合併特例債や過疎債など財政上有利な起債を発行してまいりましたが、平成3 |
平成28年第2回定例会 |
(第4日 6月15日) |
p.204 |
2 |
議員(8番青山憲司) |
、とりわけ合併自治体に対するこの施設の再編計画についての補助、支援っていうのは、 |
平成28年第2回定例会 |
(第4日 6月15日) |
p.215 |
1 |
地域コミュニティ振興部長(岸本京子) |
ましては、合併前の平成16年度までに、旧市町の全小学校区に30のスポーツクラブが |
平成28年第2回定例会 |
(第5日 6月16日) |
p.231 |
1 |
議員(22番伊藤仁) |
た。また、合併特例債が終了する平成33年には、投資的経費は25億円程度しか確保で |