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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
平成30年第1回定例会 |
(第1日 2月23日) |
p.9 |
1 |
市長(中貝宗治) |
ら始まった合併算定がえの段階的縮減などの影響も加味し、2.1%、3億1,000 |
平成30年第1回定例会 |
(第1日 2月23日) |
p.43 |
1 |
政策調整部長(土生田哉) |
建設事業の合併特例債償還分1億6,100万円などです。また、地域振興基金はコウノ |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.55 |
1 |
議員(16番木谷敏勝) |
ませんが、合併当時と比較して市民や議員からの意見の捉え方と政策決定のやり方が少々 |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.59 |
2 |
市長(中貝宗治) |
今後、合併特例が平成32年を最後になくなり、33年度以降は全くなくなってしまい |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.65 |
1 |
議員(17番福田嗣久) |
ら始まった合併算定がえの段階的縮減などの影響も加味し2.1%減、3億1,000 |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.74 |
1 |
政策調整部長(土生田哉) |
、こちらは合併特例債であるとか、過疎債であるとか、それから緊急防災・減災事業債、 |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.76 |
1 |
総務部長(成田寿道) |
いますが、合併前の旧町出身の職員というのが減ってきている中で、市内のさまざまな地 |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.84 |
1 |
議員(9番青山憲司) |
7年の市町合併以降財政構造改革の推進、事務事業の整理合理化、補助金改革、負担金の |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.91 |
1 |
健康福祉部長(久保川伸幸) |
ます。 合併後、間もなく13年を経過します。優遇を受けてきました普通交付税の特 |
平成30年第1回定例会 |
(第2日 3月 5日) |
p.99 |
1 |
議員(23番奥村忠俊) |
ます。 合併をした1市5町は、それぞれに文化ホールないしはそれに準ずる施設 |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.138 |
1 |
教育次長(丸谷統一郎) |
ます。 合併前の旧日高町の給付型の奨学金制度は、交通遺児の高校生、大学生に給付 |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.149 |
1 |
政策調整部長(土生田哉) |
は、例えば合併特例債以外にも辺地債、過疎債、緊急防災減災事業債など、有利な起債 |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.158 |
1 |
議員(6番松井正志) |
。 市町合併から13年、それで、当時22歳で大卒で採用されてれば、今35歳ぐ |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.180 |
1 |
議員(8番足田仁司) |
、じゃあ、合併してからですかね、入札の雰囲気というのが本当に俗に言うガチンコ |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.184 |
1 |
市長(中貝宗治) |
。そもそも合併自体が、単独でいたのでは、みんな沈んでしまう。なので、力を合わせて |
平成30年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.194 |
1 |
議員(5番井垣文博) |
7年の市町合併時、旧1市5町をつなぐ道路を整備するという方針が示されたと理解して |
平成30年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.236 |
1 |
議員(22番村岡峰男) |
ない地域が合併から13年が経過しても今なおありますが、改善策は検討されているのか |
平成30年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.239 |
1 |
政策調整部長(土生田哉) |
21年4月合併以降、旧豊岡市のみで課税されていた都市計画税を廃止して、社会基盤整 |
平成30年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.242 |
1 |
総務部長(成田寿道) |
成17年の合併以降、情報格差の是正に取り組んでまいりました。現在では、サービス |
平成30年第1回定例会 |
(第5日 3月 8日) |
p.319 |
1 |
議員(13番浅田徹) |
3月にこの合併した1市5町の地域特性を結ぶ、生かす、真珠のネックレスプラン、こ |
平成30年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
p.345 |
1 |
議員(17番福田嗣久) |
なり、市町合併した平成17年度と比べ、実に1,000人以上も増加しております。今 |
平成30年第1回定例会 |
(第6日 3月27日) |
p.351 |
1 |
議員(22番村岡峰男) |
の1市5町合併から13年が経過をしました。旧豊岡市だけに都市計画税が課せられてい |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.32 |
1 |
防災監(垣江重人) |
防団にのみ合併前に購入した5艇を配備しており、豊岡市九日市下町の旧豊岡自動車教習 |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.40 |
3 |
議員(17番福田嗣久) |
債制度は、合併特例債ではなく、公共施設等適正管理推進事業債とお伺いいたしたと思い |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.43 |
1 |
市長(中貝宗治) |
、豊岡市が合併によって余りに多くの施設を結果として持つことになってしまっている。 |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.44 |
1 |
地域コミュニティ振興部参事(桑井弘之) |
なります。合併特例債ですので、起債償還金の70%が交付税措置されますので、繰 |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.70 |
1 |
議員(11番竹中理) |
も、過去、合併前ですけども、福祉バンクっていうボランティアの仕組みが存在していた |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 6月11日) |
p.95 |
1 |
コウノトリ共生部長(水嶋弘三) |
補助制度を合併前から、一部の町です。竹野町、出石町、但東町で実施されていた事業 |
平成30年第2回定例会 |
(第3日 6月12日) |
p.103 |
1 |
市長(中貝宗治) |
特に近年、合併特例が、もう平成32年度限りに確定的になくなりますので、スポーツ設 |
平成30年第2回定例会 |
(第3日 6月12日) |
p.146 |
2 |
議員(23番奥村忠俊) |
たわけで、合併しておりませんので、一つ一つその当時どうあったかいうことについては |
平成30年第2回定例会 |
(第3日 6月12日) |
p.159 |
1 |
議員(2番岡本昭治) |
、豊岡市が合併して新しいものをつくろうという意味では大事なことじゃないかなという |
平成30年第2回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.209 |
1 |
議員(9番青山憲司) |
1市5町が合併したこのまちには、本当に多くの公共施設があり、合併前にはそれぞれの |
平成30年第2回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.214 |
2 |
政策調整部長(土生田哉) |
いうのは、合併前に整備された用途や目的が重複している施設たちをそのまま新市のほう |
平成30年第2回定例会 |
(第5日 6月14日) |
p.243 |
1 |
市長(中貝宗治) |
とすると、合併特例債を使うほかはない。こっちのほうがもっと有利です。ですけど、そ |
平成30年第2回定例会 |
(第5日 6月14日) |
p.252 |
2 |
議員(22番村岡峰男) |
料によると合併後だけでも8件あります。合併以前の豊岡市でもありました。市民個人が |
平成30年第2回定例会 |
(第6日 6月27日) |
p.278 |
1 |
予算決算委員長(伊藤仁) |
ついては、合併後、修繕もほとんどされない中で長寿命化には建設費並みの費用が必要と |
平成30年第2回定例会 |
(第6日 6月27日) |
p.279 |
1 |
議員(17番福田嗣久) |
市民会館の合併後の修繕につきましては、特に平成25年度、26年度と多額の耐震工 |