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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
平成29年第1回定例会 |
(第1日 3月 3日) |
p.8 |
1 |
市長(中貝宗治) |
ら始まった合併算定がえの縮減幅の拡大など、本市独自の影響も加味し、地方財政計 |
平成29年第1回定例会 |
(第1日 3月 3日) |
p.31 |
1 |
地域コミュニティ振興部長(岸本京子) |
該土地は、合併前の旧出石町が昭和45年度に買収いたしましたが、何らかの事情に |
平成29年第1回定例会 |
(第1日 3月 3日) |
p.39 |
1 |
政策調整部長(杉本正憲) |
建設事業の合併特例債償還分2億円などです。また、地域振興基金は、コウノトリ豊岡 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.58 |
1 |
城崎振興局長(井瀬邦夫) |
7年の市町合併以来、限られた予算と限られた人員の中で最大の効果が発揮できるよう、 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.59 |
1 |
議員(13番椿野仁司) |
げますと、合併以来、市長の行動はハードスケジュールであり、コウノトリの放鳥を機に |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.72 |
1 |
コウノトリ共生部長(天野良昭) |
組合として合併をいたし、一団となって頑張っておられます。 本市におきましても、 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.74 |
1 |
議員(19番関貫久仁郎) |
れるのが、合併の特例によって、それまでと同じような交付税等がいただけたけども、今 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.100 |
2 |
市長(中貝宗治) |
、交付税の合併算定がえが平成32年度まで段階的に縮減されます。有利な合併特例債 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.111 |
3 |
議員(8番青山憲司) |
年度からの合併算定がえによる縮減幅の拡大などによって6億3,000万円が減る。自 |
平成29年第1回定例会 |
(第2日 3月13日) |
p.117 |
1 |
副市長(齋藤哲也) |
ございます合併特例債、過疎対策事業債、緊急防災・減災事業債が平成33年度以降は起 |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月14日) |
p.130 |
1 |
議員(17番木谷敏勝) |
ます。 合併後3期の市政運営の実績を踏まえて総括説明で示された人口減少 |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月14日) |
p.171 |
1 |
地域コミュニティ振興部長(岸本京子) |
し、そして合併のときに一旦、6つの町が一緒になったときに、それぞれのやり方がば |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月14日) |
p.183 |
1 |
市長(中貝宗治) |
あえてこの合併後でも、もう12年になろうとしておりますけれども、もし次もお認めい |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月14日) |
p.185 |
1 |
教育長(石高雅信) |
、ちょうど合併前に教育長が総括説明したということを議会から指摘を受けていく中で、 |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月16日) |
p.293 |
1 |
市長(中貝宗治) |
それから、合併特例が切れることに伴って、国への働きかけ等をやってまいりました。そ |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月16日) |
p.303 |
1 |
議員(14番松井正志) |
例えば市が合併特例債で肩がわりをするとか、そういうふうなご検討ができないかという |
平成29年第3回定例会 |
(第1日 6月 2日) |
p.6 |
1 |
市長(中貝宗治) |
通交付税の合併算定がえ及び合併特例債の発行期限が終了する平成33年度以降もおおむ |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.25 |
2 |
議員(19番関貫久仁郎) |
とを承知の合併が行われました。当局と市民、住民の距離感は合併前に比べ、周辺町は |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.27 |
1 |
市長(中貝宗治) |
す。現に、合併直後の平成18年に基本構想についての懇談会をしたときには474人、 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.35 |
1 |
教育次長(丸谷統一郎) |
も、これは合併のときなんですけども、合併協議では豊岡市と日高町だけがいわゆる学校 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.51 |
3 |
議員(10番上田伴子) |
そもそも合併前に旧豊岡市では、市民会館で全地区の高齢者を対象にして敬老会を開催 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.54 |
1 |
地域コミュニティ振興部長(岸本京子) |
動予算は、合併前の活動の状況が基本となって引き継がれていたもので、例えば平成28 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.56 |
1 |
健康福祉部長(久保川伸幸) |
ましては、合併当時に各市町状況がそれぞれ異なっておりました。対象の年齢ですとか実 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月12日) |
p.70 |
1 |
防災監(垣江重人) |
踏まえて、合併前の定数をそのまま新市に引き継いでおります。 なお、 |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月13日) |
p.106 |
1 |
議員(11番村岡峰男) |
、答弁で、合併後、確実に伸びてきたんだという実数も挙げられました。ですが、今の |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月13日) |
p.111 |
1 |
副市長(真野毅) |
減量は市町合併をした平成17年は179トンでしたが、平成28年度は4,366ト |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月13日) |
p.159 |
3 |
議員(7番田中藤一郎) |
の平成の大合併の思い、精神であります。その思いがあって豊岡市があり、その思いを継 |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月13日) |
p.163 |
1 |
政策調整部参事(谷岡慎一) |
の人口は、合併以前の2000年以降に大きく減り続けています。合併以降の動態を国勢 |
平成29年第3回定例会 |
(第4日 6月14日) |
p.180 |
3 |
政策調整部長(土生田哉) |
通交付税は合併市町の姿の変化に対応した算定の見直しで、新たに商工行政費等に要す |
平成29年第3回定例会 |
(第4日 6月14日) |
p.205 |
4 |
議員(24番青山憲司) |
通交付税の合併算定がえの状況について、今後の見通しをお尋ねをしたいと思います。平 |
平成29年第3回定例会 |
(第4日 6月14日) |
p.207 |
1 |
市長(中貝宗治) |
なくって、合併の特例が切れた後、確実にもう豊岡の財政は坂道を転げ落ちる、そのとき |
平成29年第3回定例会 |
(第4日 6月14日) |
p.228 |
1 |
地域コミュニティ振興部長(岸本京子) |
動予算は、合併前の活動の状況が基本となって引き継がれていたもので、例えば平成28 |
平成29年第3回定例会 |
(第4日 6月14日) |
p.233 |
2 |
議員(17番木谷敏勝) |
しました。合併前の負の遺産の整理、合併協議による困難をきわめた調整、広い地域の |