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ご覧になれるのは平成17年4月から令和5年12月までの定例会・臨時会会議録と全員協議会会議録です。


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令和 2年第1回定例会(第1日 2月28日) から  令和 3年第5回臨時会(第1日11月16日)までの中で  行政改革  が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 52件  ありました。

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令和 3年 令和 2年

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定例会・臨時会会議録 Page 該当 発言者名
令和 3年第1回定例会 (第1日 2月26日) p.9 1 市長(中貝宗治)
  り4億円の行革効果を得ることを目指します。  学校給食調理業務等の民間委託につい
令和 3年第1回定例会 (第2日 3月 8日) p.55 1 議員(16番関貫久仁郎)
  18年から行革委員として、市行政に初めて触れました。そのとき既に環境経済戦略とい
令和 3年第1回定例会 (第2日 3月 8日) p.98 1 教育次長(堂垣真弓)
  て、第1次行革以降、学校給食調理業務の民間委託について検討をしてまいりました。し
令和 3年第1回定例会 (第3日 3月 9日) p.180 1 議員(19番福田嗣久)
  ら、やはり行政改革、財政改革いうことを考えてみれば、できるだけ簡便にすべきだろう
令和 3年第1回定例会 (第3日 3月 9日) p.196 1 政策調整部参事(正木一郎)
  は、第4次行革の見直しの必要性についてお答えします。  第4次行財政改革大綱は2
令和 3年第1回定例会 (第3日 3月 9日) p.199 3 議員(23番青山憲司)
  も、第4次行革については現状見直す段階にないというふうに話あったんですが、もう
令和 3年第1回定例会 (第5日 3月12日) p.312 1 議員(14番上田倫久)
  り4億円の行革効果を得ることを目指すというふうなことで、第4次行財政改革推進のこ
令和 3年第1回定例会 (第5日 3月12日) p.318 1 政策調整部参事(正木一郎)
    第4次行革では、赤字への対応として公共施設の再編、大規模改修の財源に公共施設整
令和 3年第3回定例会 (第1日 6月 4日) p.6 1 市長(関貫久仁郎)
  り4億円の行革効果を目指し、引き続き取組を進めています。昨年度はふるさと納税や市
令和 3年第3回定例会 (第2日 6月14日) p.39 2 議員(16番椿野仁司)
  んだけど、行革で一生懸命やってきた議員のうちの一人だというふうに私は、関貫市長
令和 3年第3回定例会 (第2日 6月14日) p.42 1 市長(関貫久仁郎)
  、それと、行革に絡めた副市長2人制というところを考えると、その手法を取ればいいの
令和 3年第3回定例会 (第2日 6月14日) p.43 3 議員(17番松井正志)
  せ、例えば行政改革委員会の場を活用するなど、市民の皆様や学識経験者などを含めて多
令和 3年第3回定例会 (第2日 6月14日) p.48 1 政策調整部参事(正木一郎)
  について、行革委員会に意見を聞いたらどうかというご提言です。  水道料金の特別料
令和 3年第3回定例会 (第2日 6月14日) p.61 1 環境経済部参事(谷口雄彦)
  て、第4次行革の方針に基づいて、頂いた観覧収入を施設の維持管理費に充てていきたい
令和 3年第3回定例会 (第4日 6月16日) p.184 1 市長(関貫久仁郎)
  在、第4次行革ということで進めている中で、やはりその部分では効率化を図りという
令和 3年第3回定例会 (第4日 6月16日) p.239 1 議員(20番伊藤仁)
  、市民には行革の名の下、運営費や補助金のカットが進められています。  2019年
令和 3年第3回定例会 (第5日 6月17日) p.255 2 議員(3番上田倫久)
  標として、行政改革のほうの効果額は4億円、一般財源、年度でございます。取組期間
令和 3年第3回定例会 (第5日 6月17日) p.261 1 政策調整部参事(正木一郎)
  は、第4次行革の進捗状況についてお答えいたします。  第4次行財政改革につきまし
令和 3年第4回定例会 (第2日 9月13日) p.58 1 議員(15番木谷敏勝)
  存の計画や行革などの方針に基づいて、スピード感を持って着実に進めていくことが重要
令和 3年第4回定例会 (第3日 9月14日) p.112 1 政策調整部参事(正木一郎)
  は、今後の行革の取組方針についてお答えします。  2020年度の一般会計の最終的