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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 3年第1回定例会 |
(第1日 2月26日) |
p.9 |
1 |
市長(中貝宗治) |
で終了する合併算定替えの影響などにより、5億円、3.3%の減を見込んでいます。 |
令和 3年第1回定例会 |
(第1日 2月26日) |
p.42 |
1 |
政策調整部長(塚本繁樹) |
内訳です。合併特例債は、一番下の小計欄、9億1,780万円を予定しています。 |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.55 |
1 |
議員(16番関貫久仁郎) |
ます。 合併して16年、市民の感情もそれぞれですが、今の豊岡、市民の幸福感はど |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.58 |
3 |
市長(中貝宗治) |
思います。合併についてのお尋ねをいただきました。 2011年の市民アンケートで |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.64 |
1 |
環境経済部長(坂本成彦) |
私からは、合併16年の主な施策のうち、環境経済課分の10項目の評価とその関連質 |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.65 |
1 |
環境経済部参事(小林辰美) |
は、豊岡市合併16年の主な施策のうち、平成21年に始まりました豊岡エキシビシ |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.66 |
1 |
政策調整部長(塚本繁樹) |
は、豊岡市合併16年の主な施策についての中の豊岡市総合計画後期基本計画まちづく |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.73 |
1 |
議員(6番井上正治) |
あります。合併した1市5町の持つ固有の歴史、文化、自然、伝統を受け継ぎ、旧市町が |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.91 |
1 |
議員(7番村岡峰男) |
をします。合併後も公共施設をそのまま維持し続けることはできないと、2015年基本 |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.108 |
1 |
議員(21番西田真) |
あります。合併特例債の関係で、旧いずたや跡地を交流の広場として利用するわけですが |
令和 3年第1回定例会 |
(第2日 3月 8日) |
p.140 |
1 |
議員(10番竹中理) |
いかなと。合併前にも、何かそういった、広域でやられたこともあるようなことも聞いて |
令和 3年第1回定例会 |
(第3日 3月 9日) |
p.144 |
2 |
議員(17番椿野仁司) |
とで、市町合併がありました。当時の町長さんを束ねて、この中にも町長さんおられます |
令和 3年第1回定例会 |
(第3日 3月 9日) |
p.147 |
3 |
市長(中貝宗治) |
ただ、この合併以後ですね、市長の仕事がもう年々加速的に忙しくなりまして、本当に |
令和 3年第1回定例会 |
(第3日 3月 9日) |
p.153 |
1 |
政策調整部長(塚本繁樹) |
通交付税の合併の特例措置が、2020年度をもって完全に終了するという状況の中で、 |
令和 3年第1回定例会 |
(第3日 3月 9日) |
p.172 |
3 |
議員(19番福田嗣久) |
貝市長が、合併後5回目の立候補を表明されました。今回の立候補に当たって、合併後の |
令和 3年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
p.272 |
1 |
議員(24番木谷敏勝) |
ます。 合併後、豊岡市長選挙の年の当初予算は骨格予算とし、選挙での結果を踏まえ |
令和 3年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
p.276 |
1 |
市長(中貝宗治) |
) 私は、合併当初は別として、市長選挙の前の年に骨格予算を提案したことは一度もあ |
令和 3年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
p.279 |
1 |
政策調整部長(塚本繁樹) |
ます。 合併の特例措置の終了、社会保障関係経費の大幅な増加、地方創生への対応、 |
令和 3年第1回定例会 |
(第6日 3月26日) |
p.345 |
1 |
議員(7番村岡峰男) |
の1市5町合併後、旧豊岡市だけに都市計画税が課せられているという不公平な課税を廃 |
令和 3年第3回定例会 |
(第1日 6月 4日) |
p.6 |
1 |
市長(関貫久仁郎) |
導で市町村合併が進められております。自治体を広域化することによって行財政基盤を強 |
令和 3年第3回定例会 |
(第2日 6月14日) |
p.27 |
2 |
議員(16番椿野仁司) |
、新豊岡市合併、新市長、新市になってから、本当に会派、幾つもひっついたり離れた |
令和 3年第3回定例会 |
(第2日 6月14日) |
p.32 |
2 |
市長(関貫久仁郎) |
ます。 合併当時、市長、助役、収入役の3人で意思決定等を行っておられました。2 |
令和 3年第3回定例会 |
(第2日 6月14日) |
p.43 |
1 |
議員(17番松井正志) |
あります。合併前から新市に引き継いだ、いわゆる隠れ債務負担として相当な累積額とな |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日 6月15日) |
p.113 |
1 |
政策調整部参事(正木一郎) |
会施設を、合併前の旧町が事業主体となり、国県の補助金ですとか、地方債を活用するな |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日 6月15日) |
p.124 |
1 |
市長(関貫久仁郎) |
の方々から合併後の様々な不満、不安をお聞きしたこともありますが、その中で感じたの |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日 6月15日) |
p.131 |
1 |
議員(7番田中藤一郎) |
、やっぱり合併といいましょうか、そういったものに対して中止を求める活動を起こそう |
令和 3年第3回定例会 |
(第3日 6月15日) |
p.148 |
1 |
議員(15番木谷敏勝) |
1市5町の合併も経験し、そして今、豊岡がまた再び大きく変わろうとしています。 |
令和 3年第3回定例会 |
(第4日 6月16日) |
p.178 |
2 |
議員(10番奥村忠俊) |
しを守り、合併した全ての市民の幸せのためにご尽力いただきたいと思います。 さて |
令和 3年第3回定例会 |
(第4日 6月16日) |
p.225 |
1 |
議員(19番福田嗣久) |
ます。 合併後、本市全域が都市計画区域指定の網かけがなされました。基本的には、 |
令和 3年第3回定例会 |
(第4日 6月16日) |
p.231 |
1 |
都市整備部長(澤田秀夫) |
005年の合併時、本市では4つの都市計画区域が指定されていましたが、区域に指定さ |
令和 3年第3回定例会 |
(第5日 6月17日) |
p.255 |
1 |
議員(3番上田倫久) |
入面では、合併市町村に対する特別特例措置は段階的に縮小されており、今後、2020 |
令和 3年第3回定例会 |
(第5日 6月17日) |
p.266 |
1 |
議員(14番浅田徹) |
17の年、合併の当時でありますけども、その当時と今の農業形態、やはり個人経営か |
令和 3年第3回定例会 |
(第5日 6月17日) |
p.275 |
1 |
地域コミュニティ振興部参事(桑井弘之) |
ましては、合併前から特定の団体に対する補助が続いており、使途も運営経費等も含ま |
令和 3年第4回定例会 |
(第2日 9月13日) |
p.58 |
1 |
議員(15番木谷敏勝) |
プランは、合併協議での合意事項を踏まえて作成されたものであり、地域間、世代間など |
令和 3年第4回定例会 |
(第3日 9月14日) |
p.106 |
1 |
議員(23番青山憲司) |
1市5町が合併して早いもので16年が経過をいたしました。合併においては、各自治体 |
令和 3年第4回定例会 |
(第3日 9月14日) |
p.109 |
2 |
市長(関貫久仁郎) |
おります。合併以降、コウノトリ悠然と舞うふるさとを目指すまちづくりの将来像に、コ |
令和 3年第4回定例会 |
(第3日 9月14日) |
p.120 |
1 |
議員(1番米田達也) |
回り、市町合併を説かれた際に特例債や隣町をつなぐ主要幹線は整備するとあった、旧町 |
令和 3年第4回定例会 |
(第3日 9月14日) |
p.126 |
2 |
議員(5番清水寛) |
思います。合併して誕生した豊岡市自体も、1市5町で構成された広域自治体とも取れま |
令和 3年第4回定例会 |
(第3日 9月14日) |
p.130 |
1 |
環境経済部参事(谷口雄彦) |
ましては、合併前の1市5町ごとに観光協会が組織され、それぞれの地域の特徴を生かし |
令和 3年第4回定例会 |
(第4日 9月15日) |
p.178 |
1 |
議員(19番福田嗣久) |
まず、合併後の都市計画区域指定について、6月定例会に引き続き質問をいたします。 |
令和 3年第4回定例会 |
(第4日 9月15日) |
p.181 |
1 |
都市整備部長(澤田秀夫) |
ては、市町合併前の指定区域をそのまま継承されており、全市域でなく市域の |
令和 3年第4回定例会 |
(第4日 9月15日) |
p.221 |
2 |
政策調整部長(塚本繁樹) |
禍の影響、合併特例措置の終了、社会保障関係経費の大幅な増加など、今後はさらに厳し |
令和 3年第4回定例会 |
(第5日 9月16日) |
p.247 |
2 |
議員(16番椿野仁司) |
、そして、合併特例で半年の議員、九十数人のマンモス議員でしたが、それから以降、 |
令和 3年第4回定例会 |
(第5日 9月16日) |
p.250 |
2 |
市長(関貫久仁郎) |
備交付金、合併特例債、地域振興基金の充当により財源措置を行っております。また、整 |
令和 3年第4回定例会 |
(第5日 9月16日) |
p.271 |
1 |
議員(10番奥村忠俊) |
ただいて、合併してよかったというふうに言っていただきたい。そういうふうなまちにな |
令和 3年第4回定例会 |
(第6日10月 4日) |
p.299 |
1 |
議員(8番村岡峰男) |
の1市5町合併から16年が経過をしました。全国でも豊岡市だけという市民税の超過課 |
令和 3年第4回定例会 |
(第6日10月 4日) |
p.308 |
1 |
議員(23番青山憲司) |
1市5町が合併してもう16年経過しましたけれども、その辺りのことも含めて豊岡市 |
令和 3年第4回定例会 |
(第6日10月 4日) |
p.311 |
1 |
議員(18番井上正治) |
りません。合併後の広大な豊岡市地域を見て感じ、解決しなければならない課題を一つ |