平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 2年第1回定例会(第1号 3月 5日) から
令和 3年第3回定例会(第6号 9月27日)までの中で
行政改革
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 43件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年第1回定例会 |
(第1号 3月10日) |
p.6 |
2 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会、総合交通対策特別委員会及び地域活性化対策特別委 |
令和 3年第1回定例会 |
(第2号 3月16日) |
p.27 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
徹底して、行政改革の取組などを着実に実行する中で、市債残高や経常収支比率などの各 |
令和 3年第1回定例会 |
(第2号 3月16日) |
p.36 |
1 |
社会民主クラブ甲斐高之 |
ないほか、行政改革や経費節減がしにくいという問題点があることも指摘されています。
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令和 3年第1回定例会 |
(第3号 3月17日) |
p.56 |
1 |
公明党泥谷郁 |
に対して、行政改革の推進や市民の声を聞く姿勢など、一定の評価をしております。佐藤 |
令和 3年第1回定例会 |
(第3号 3月17日) |
p.61 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
に、今後の行政改革についてでございます。 AIやICT等を活用した行政改革につ |
令和 3年第1回定例会 |
(第3号 3月17日) |
p.68 |
1 |
新市民クラブ高橋弘巳 |
より一層の行革効果を上げていくためには、自主財源として新たな収入を生んでいく取組 |
令和 3年第1回定例会 |
(第4号 3月18日) |
p.94 |
1 |
日本共産党斉藤由美子 |
導入などの行革を進め、保健所の統廃合や人員削減、業務の民間委託などを進め、1992年 |
令和 3年第1回定例会 |
(第6号 3月22日) |
p.172 |
1 |
井手口良一 |
す。また、行政改革の視点からも、積極的に取り入れるべきと考えます。 一方で、 |
令和 3年第1回定例会 |
(第7号 3月26日) |
p.228 |
1 |
斉藤由美子 |
次に、行政改革に関わる予算についてです。 4款衛生費3項清掃費6目ごみ減量 |
令和 3年第1回定例会 |
(第7号 3月26日) |
p.239 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施策並 |
令和 3年第2回定例会 |
(第5号 6月28日) |
p.155 |
1 |
斉藤由美子 |
ものです。行政改革による公立保育施設の統廃合、認定こども園の再編には賛同できませ |
令和 3年第2回定例会 |
(第5号 6月28日) |
p.164 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施策並 |
令和 3年第3回定例会 |
(第3号 9月 8日) |
p.50 |
1 |
橋本敬広 |
き、さらに行革を進め、市民サービスの向上を加速していただきますよう要望いたしまし |
令和 3年第3回定例会 |
(第6号 9月27日) |
p.148 |
1 |
斉藤由美子 |
を集約する行革プランを推し進めており、市町村の果たすべき保育の実施義務、公立とし |
令和 3年第3回定例会 |
(第6号 9月27日) |
p.152 |
1 |
議長(藤田敬治) |
ども育成・行政改革推進特別委員会 1.子どもに関する基本的な計画及び施策並 |