平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 3年第1回定例会(第1号 3月10日) から
令和 4年第1回定例会(第8号 3月28日)までの中で
交通
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 154件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第1号 3月 7日) |
p.6 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
などの広域交通に係るインフラ整備を進めていくことも重要であると考えております。 |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.16 |
1 |
自由民主党二宮博 |
や災害時の交通網のバックアップとしての冗長性――リダンダンシーの確保、観光需要の |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.23 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
いった広域交通ネットワークの強化にもしっかりと取り組んでまいりたいと考えておりま |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.29 |
1 |
社会民主クラブ馬見塚剛 |
路における交通弱者の歩行空間の確保に係る舗装修繕についての考え方をお聞かせくださ |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.48 |
1 |
公明党国宗浩 |
育の提供、交通手段の確保など、解決すべき課題は多岐にわたります。以前、自治委 |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.55 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
ト等の広域交通ネットワークの強化など、本市単独で進めることが困難な事業につきまし |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.63 |
1 |
新市民クラブ仲家孝治 |
崎駅周辺の交通結節機能の強化や、乙津川、大野川の橋梁周辺での交通渋滞、公園などの |
令和 4年第1回定例会 |
(第4号 3月16日) |
p.85 |
2 |
市長(佐藤樹一郎) |
いった広域交通ネットワークの強化にも取り組んでまいりたいと考えております。 |
令和 4年第1回定例会 |
(第4号 3月16日) |
p.91 |
1 |
日本共産党福間健治 |
次に、公共交通についてです。 まず、バス事業についてです。 バス路線廃止など |
令和 4年第1回定例会 |
(第5号 3月17日) |
p.120 |
1 |
環境部長(大石晃) |
境に優しい交通体系、まちづくりの推進を掲げ、電気自動車や燃料電池自動車などの次世 |
令和 4年第1回定例会 |
(第5号 3月17日) |
p.123 |
1 |
甲斐高之 |
8月に国土交通省道路局より、熊本地震の被害状況等を考慮して示されたものと伺ってい |
令和 4年第1回定例会 |
(第5号 3月17日) |
p.137 |
1 |
川邉浩子 |
、1、国土交通省各運輸局長による道路運送法、一般旅客自動車運送事業の許可または認 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.144 |
5 |
堤英貴 |
して、都市交通対策課に交通政策室を置かれます。この機構改革の背景をお示ししつつ、 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.144 |
3 |
都市計画部長(姫野正浩) |
議員の都市交通対策課の機構改革についての御質問にお答えいたします。 人口減少社 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.147 |
2 |
商工労働観光部長(佐々木英治) |
月に多様な交通主体の交通ルール等の在り方に関する有識者検討会が設置され、1人 |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.156 |
1 |
倉掛賢裕 |
ます。 交通・運送業等支援についての質問です。燃料の高騰についてでございます。
|
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.171 |
1 |
泥谷郁 |
だきます。交通誘導員の円滑な確保についてお伺いいたします。 公共工事の施工に |
令和 4年第1回定例会 |
(第6号 3月18日) |
p.171 |
1 |
総務部長(永松薫) |
永松薫) 交通誘導員の御質問にお答えします。 まず、公共工事における交通誘導 |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.180 |
1 |
橋本敬広 |
れば、公共交通機関を利用せずに自動車を利用した場合でも、専用の降車場や、多数の |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.181 |
1 |
教育部長(末松広之) |
由として、交通手段が多く行きやすい、着つけが大分駅の近くだから、ドームは着物で移 |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.202 |
4 |
衛藤延洋 |
から、公共交通輸送の優位性について、順次お尋ねをしていきます。 従来の地域公共 |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.202 |
9 |
都市計画部長(姫野正浩) |
市地域公共交通計画は、国の法改正を受け、現計画である大分市地域公共交通網形成計 |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.202 |
1 |
環境部長(大石晃) |
境に優しい交通体系、まちづくりの推進を掲げ、公共交通での移動促進等に取り組んでお |
令和 4年第1回定例会 |
(第7号 3月22日) |
p.220 |
9 |
松下清高 |
回は、公共交通行政に関しての質問でございます。 近年、我が国では急速な少子 |
令和 4年第1回定例会 |
(第8号 3月28日) |
p.236 |
1 |
建設常任委員長田島寛信 |
未就学児等交通安全対策事業、ふれあい交通運行事業及び要望事項等出された意見につき |
令和 4年第1回定例会 |
(第8号 3月28日) |
p.240 |
1 |
斉藤由美子 |
など、公共交通の必要性と社会的責任はますます高まっています。 この事業の目的は |
令和 4年第1回定例会 |
(第8号 3月28日) |
p.249 |
1 |
議長(藤田敬治) |
て 総合交通対策特別委員会 1.交通体系、公共交通及び交通安全対策に関す |