平成10年第1回臨時会以降の定例会・臨時会会議録および平成20年以降の委員会記録です。
令和 3年第1回定例会(第1号 3月10日) から
令和 4年第3回定例会(第6号 9月27日)までの中で
ブランド
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 22件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第2号 3月14日) |
p.36 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
に49品目をブランド認証し、県内外に広くPRしているところであります。 地域づく |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.48 |
1 |
公明党国宗浩 |
かし、大分ブランドの魅力向上で、大分市観光を牽引し、さらなる発展につなげていただ |
令和 4年第1回定例会 |
(第3号 3月15日) |
p.55 |
1 |
市長(佐藤樹一郎) |
林水産物のブランド化の推進など、産業の活性化に取り組んだほか、自動運転車両の実験 |
令和 4年第1回定例会 |
(第4号 3月16日) |
p.80 |
1 |
立憲民主クラブスカルリーパー・エイジ |
とする大分ブランド魚の売上げ低迷が続いており、漁業従事者にとっては、漁に出ても採 |
令和 4年第1回定例会 |
(第5号 3月17日) |
p.140 |
1 |
商工労働観光部長(佐々木英治) |
全国に誇るブランド食材の存在は、本市観光の強みでもあります。第2次大分市観光戦略 |
令和 4年第2回定例会 |
(第2号 6月17日) |
p.57 |
1 |
農林水産部長(重松勝也) |
ジ、関サバブランドの持続化、また、シイタケ生産者が農林水産祭の林産部門で内閣 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3号 6月20日) |
p.70 |
1 |
商工労働観光部長(三好正昭) |
表する高級ブランド魚である関アジ、関サバをはじめとする豊かな食や、日本の渚100選に |
令和 4年第2回定例会 |
(第3号 6月20日) |
p.89 |
1 |
農林水産部長(重松勝也) |
努め、関のブランド魚の安定供給を図ってまいりたいと考えております。 |
令和 4年第2回定例会 |
(第3号 6月20日) |
p.89 |
1 |
岩川義枝 |
まい、関のブランド魚でなくなってしまうおそれがあるので、困っていると言われました |
令和 4年第2回定例会 |
(第4号 6月21日) |
p.118 |
1 |
松本充浩 |
打ち出したブランド鶏、ブランド卵の開拓にも道が開けるのではないでしょうか。明るい |
令和 4年第2回定例会 |
(第4号 6月21日) |
p.118 |
1 |
農林水産部長(重松勝也) |
の支援や、ブランドづくりにもつながる優良家畜の導入も支援することで、本市畜産業の |