ご覧になれるのは平成13年2月から令和6年1月までの本会議録です。
令和 5年第1回定例会(第1号 2月21日) から
令和 6年第1回臨時会(第1号 1月22日)までの中で
行政改革
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 26件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
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3 |
田崎あきひさ君 |
(12)行政改革の重要課題事項、第1弾から第3弾、34項目ありました。これが令和5 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
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1 |
さとうゆみ君 |
後の(12)行政改革の重要課題事業第1弾から第3弾について関連質問をいたします。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
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1 |
くらし文化部長(門前健君) |
定し、また行政改革指針に基づいて事業の妥当性などを確認するなど、健全な財政運営 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月 9日) |
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1 |
わたなべさつ子君 |
がないと、行政改革の中で民間への委託が提案されました。 今回、このような枠の |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月 9日) |
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1 |
市長公室長(日比野裕行君) |
を踏まえ、行政改革指針と整合を図りながら、計画的な公共施設等整備基金の積み立て |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月 9日) |
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2 |
さとうゆみ君 |
(1)行政改革の重要課題事業第2弾に基づき、現在市が行っている児童クラブと放課 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月 9日) |
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2 |
子ども部長(山端剛史君) |
いて、市は行政改革の重要課題事業の第2弾で、放課後児童健全育成事業の民間活用及び |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月29日) |
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1 |
市長公室長(日比野裕行君) |
を踏まえ、行政改革指針と整合を図りながら、計画的な公共施設等整備基金の積立て |
令和 5年第3回定例会 |
(第3号10月27日) |
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1 |
市長(佐藤有美君) |
ンプラン、行政改革との相互調整を図りながら検討してまいります。 4点目について |
令和 5年第3回定例会 |
(第3号10月27日) |
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1 |
田崎あきひさ君 |
れまでは、行政改革はやったけど、行財政改革ということまではちょっといかなかったか |
令和 5年第3回定例会 |
(第3号10月27日) |
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1 |
子ども部次長(飯島淳君) |
の整理は、行政改革の取組で既に着手しておりまして、一体化によって解消を目指すとい |
令和 5年第3回定例会 |
(第3号10月27日) |
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1 |
山田けんたろう君 |
問で、市は行政改革の重要課題の1つで街路樹の維持管理、そういったものを削減してい |
令和 5年第3回定例会 |
(第5号10月31日) |
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1 |
建設部次長(矢野克明君) |
君) 市の行政改革の第三弾におきまして、道路街路樹の維持管理の見直しが上がってお |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月11日) |
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1 |
田崎あきひさ君 |
ンプラン、行政改革との相互調整を図りながら、市役所新庁舎建設の検討を進める中で、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月11日) |
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3 |
山田けんたろう君 |
両輪である行政改革指針の見直しと、行政改革の重点課題の推進状況及び今後はどのよう |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月11日) |
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1 |
市長公室長(日比野裕行君) |
について、行政改革指針の見直しについては、ながくて未来図及び中期財政計画の目指す |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月11日) |
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1 |
総務部次長(福岡隆也君) |
おります。行政改革指針の見直しは行いませんが、総合計画実現のために引き続き、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号12月11日) |
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1 |
野村弘君 |
いて。 行政改革において、地域集会所の利用方法や所有形態の見直し及び老人憩の家 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4号12月12日) |
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1 |
山田かずひこ君 |
算委員会の行政改革における重要課題事業の所管事務調査におきまして、マラソン大会、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号12月13日) |
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1 |
伊藤真規子君 |
(1)行政改革で庁内のペーパーレス化の拡大が提案され、議会に関する分野でも進め |