ご覧になれるのは平成11年第1回定例会以降の本会議録です。
令和 3年第1回定例会(第1日 2月24日) から
令和 4年第4回定例会(第5日12月19日)までの中で
学力
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 22件
ありました。
|
○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
|
|
○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
|
定例会・臨時会会議録 |
|
該当 |
発言者名 |
令和 4年第1回定例会 |
(第2日 3月 9日) |
|
2 |
阿部秀実議員 |
のですが、学力低下とか、欠席の増加、孤立などにつながりかねないという問題だという |
令和 4年第1回定例会 |
(第3日 3月10日) |
|
1 |
大貫毅議員 |
、この全国学力・学習状況調査の調査結果報告書というのがあって、この中で、学校に対 |
令和 4年第1回定例会 |
(第3日 3月10日) |
|
1 |
中村仁教育長 |
けれども、学力・学習状況調査の結果をいろいろ分析しますと、学校ごとに様々な課題が |
令和 4年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
|
2 |
石川さやか議員 |
本市の全国学力・学習状況調査結果の推移から、どのような分析がされ、実態把握をもと |
令和 4年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
|
2 |
中村仁教育長 |
まず、全国学力・学習状況調査の結果の推移からの分析と実態把握をもとにした授業改善 |
令和 4年第1回定例会 |
(第4日 3月11日) |
|
3 |
市田登議員 |
児童生徒の学力について。 令和3年度の全国学力・学習状況調査では、小学校で |
令和 4年第3回定例会 |
(第3日 9月 8日) |
|
1 |
佐藤信市長 |
推進は、語学力の向上や異文化の相互理解、さらには平和な世界の実現など、様々な観点 |
令和 4年第3回定例会 |
(第4日 9月 9日) |
|
1 |
加藤美智子議員 |
県と本市の学力テストの結果が表れました。 栃木県では、全国よりも劣っているとい |
令和 4年第3回定例会 |
(第4日 9月 9日) |
|
1 |
中村仁教育長 |
ます。 学力との関連につきましては、本年度につきましても、ただいま分析をしてい |
令和 4年第3回定例会 |
(第6日 9月26日) |
|
1 |
宇賀神敏教育福祉常任委員長 |
進学先での学力の格差や知識の欠如による個人情報の流出、有害サイトなどへのアクセス |