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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1号 2月22日) |
p.5 |
1 |
奥田敏晴市長 |
の一方で、新名神高速道路の全線開通という大きな好機を生かした大規模なプロジェクト |
令和 5年第1回定例会 |
(資料等 2月22日) |
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1 |
資料等 |
陵整備課、新名神推進課、商工観光課、農政課) 2 都市整備部(都市政策課、管 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月 6日) |
p.29 |
2 |
大西吉文議員 |
に当たり、新名神高速道路や国道24号城陽井手木津川バイパスが新名神の供用開始に |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月 6日) |
p.29 |
1 |
荒木正人理事 |
難しかった新名神高速道路大津・城陽間の開通延期、新型コロナウイルス感染症拡大の影 |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月 6日) |
p.34 |
2 |
森島正泰理事 |
討業務は、新名神高速道路の建設や新市街地、東部丘陵地の整備など、将来に向けた道づ |
令和 5年第1回定例会 |
(第2号 3月 6日) |
p.58 |
1 |
河合寿彦危機管理監 |
おりました新名神高速道路のインターチェンジ周辺への設置につきましては、予算編成 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.75 |
3 |
綱井孝司総務部長 |
要であり、新名神高速道路の令和6年度末の開通という大きな変革を契機とした新たな産 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.80 |
1 |
土居一豊議員 |
あります。新名神の工事は予定どおり2年後に開通できるのでしょうか。工事の遅れが予 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.80 |
2 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
ープからは新名神高速道路の開通以降の開業にするというふうにお聞きしているところで |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.98 |
2 |
森島正泰理事 |
について、新名神高速道路の大津・城陽間供用開始と東部丘陵地の土地利用の状況を見な |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.100 |
3 |
谷村浩志議員 |
うことは、新名神の開通が最大のインパクトとおっしゃられてきた一番の結果が見えると |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.100 |
1 |
村田正明理事 |
であります新名神高速道路のインターチェンジが2か所設置されるなど、交通の利便性 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.110 |
3 |
奥田敏晴市長 |
ましては、新名神高速道路の全線開通という喫緊の絶好の契機を逃すことなく、市全体の |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 7日) |
p.112 |
1 |
小松原一哉議員 |
。1つ目は新名神の開通に合わせたまちづくりというところで、これは当然そうでしょう |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月 9日) |
p.125 |
1 |
奥村文浩議員 |
。城陽市は新名神がこれから開通して、物流拠点などもできるわけですから、そういった |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月 9日) |
p.135 |
2 |
南郷孝之消防長 |
ましては、新名神高速道路城陽・大津間の開通等に備えることを目的に増員の過程にござ |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月 9日) |
p.135 |
3 |
語堂辰文議員 |
いては既に新名神の開通時、供用がされた時点では108名というご答弁を頂きました。再度 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月10日) |
p.183 |
4 |
相原佳代子議員 |
ーの真横に新名神が走り、その下を4車線の国道24号が整備されることも含めて、保健セ |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月10日) |
p.183 |
1 |
吉村英基福祉保健部長 |
が、今後、新名神高速道路の整備を契機に、市内の土地利用の在り方も大きく変わる可能 |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月10日) |
p.213 |
1 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
メートルの新名神高速道路の側道として、当初の概算事業費を約40億円としていたとこ |
令和 5年第1回定例会 |
(第5号 3月10日) |
p.225 |
1 |
森島正泰理事 |
について、新名神高速道路の大津・城陽間供用開始と東部丘陵地の土地利用の状況を見な |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.241 |
1 |
大西吉文予算特別委員長 |
いる o 新名神開通へ向けた工事が進められている中、未来への投資となるまちづく |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.242 |
1 |
若山憲子議員 |
大の影響や新名神高速道路の工事延長等の事業を反映し、中間見直しをするとしています |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.245 |
1 |
奥村文浩議員 |
今後とも新名神高速道路の開通を踏まえ、継続して取り組んでいる大規模な事業を実現 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.250 |
1 |
岩佐良造まちづくり活性部次長 |
ましては、新名神高速道路及びスマートインターチェンジ、東部丘陵線、プレミアム・ア |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.266 |
1 |
谷直樹議長 |
りますと、新名神高速道路の全線開通を控え、山城青谷駅橋上駅舎・自由通路の供用開始 |
令和 5年第1回臨時会 |
(第1号 5月23日) |
p.5 |
1 |
奥田敏晴市長 |
りますが、新名神高速道路の全線開通が町と町、人と人、そして輝く未来へとつなぐ大き |
令和 5年第2回定例会 |
(第2号 6月20日) |
p.29 |
1 |
森島正泰理事 |
てですが、新名神高速道路の大津・城陽間供用開始と東部丘陵地の土地利用の状況を見な |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.64 |
4 |
相原佳代子議員 |
その1つが新名神、その1つが長年の課題である近鉄久津川駅周辺の渋滞緩和といった |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.78 |
2 |
善利誠議員 |
設の誘致が新名神高速道路開通とともにNEW城陽の象徴であり、明るい未来へのかけ橋 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.78 |
1 |
村田正明理事 |
ましては、新名神高速道路を活かした新たな魅力ある広域交流をめざすまち、さらに活気 |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.81 |
2 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
る際には、新名神高速道路や2レーンによるスマートインターチェンジの供用、城陽イ |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.82 |
2 |
森島正泰理事 |
きまして、新名神高速道路の建設、新市街地や東部丘陵地の整備などの将来に向けたみち |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.84 |
1 |
綱井孝司総務部長 |
は、現在、新名神高速道路の開通という変革を契機に、自主財源の増加を目指しておりま |
令和 5年第2回定例会 |
(第3号 6月21日) |
p.103 |
1 |
語堂辰文議員 |
が、今回、新名神が建設されることに伴って、新中区の配水池、先ほど言いました南山 |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 6月23日) |
p.118 |
1 |
西良倫議員 |
橋の西側で新名神の入り口前です。分かりました。新名神インターの西側入り口近くです |
令和 5年第2回定例会 |
(第4号 6月23日) |
p.123 |
1 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
クタール、新名神高速道路並びに東部丘陵線の道路事業におきまして約16ヘクタールの保 |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月26日) |
p.171 |
1 |
奥田敏晴市長 |
。一方で、新名神高速道路の開通や(仮称)京都城陽プレミアム・アウトレットのオープ |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月26日) |
p.181 |
1 |
若山憲子議員 |
クタール、新名神・東部丘陵線の面積は16ヘクタールの20.2ヘクタールが先行整備で |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月26日) |
p.182 |
1 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
ざいます。新名神高速道路敷地内の保安林面積が約10.2ヘクタール、東部丘陵線は約5.8ヘ |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月26日) |
p.199 |
1 |
谷直樹議員 |
度末予定の新名神高速道路の全線開通に向け、事業者や地権者から土地利用の要望が多く |
令和 5年第2回定例会 |
(第5号 6月26日) |
p.200 |
1 |
森島正泰理事 |
て、また、新名神高速道路のインターチェンジやスマートインターチェンジが設置され好 |
令和 5年第2回定例会 |
(第6号 6月28日) |
p.227 |
1 |
今西仲雄副市長 |
のテーマが新名神と市民力、これで開く京都城陽というものを掲げておりました。やは |
総務常任委員会 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 2月27日) |
|
2 |
谷直樹委員 |
というのは新名神が、今、工事中、やってはりますけど、あそこも50メーターに深層があ |
令和 5年総務常任委員会 |
( 2月27日) |
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1 |
辻浅一環境課館長 |
加ですが、新名神高速道路の開通や(仮称)京都城陽プレミアム・アウトレットの開業、 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
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1 |
加田典義上下水道課長 |
トレットが新名神開通後に開業を予定されている状況であります。この部分は既設の施設 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
|
1 |
加茂秀紀経営管理課長 |
ましては、新名神高速道路及び古川改修工事に伴う工事を実施したことに伴い、NEXC |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
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1 |
語堂辰文委員 |
2年後には新名神、またいわゆる東部丘陵線、そういう形で城陽市に車が殺到してくるい |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
|
1 |
小松原一哉委員 |
ら城陽市は新名神高速道路が2年後には開通しますよね。だから、それによって物すごい |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
|
1 |
成田香織環境課長 |
境課長 新名神の開通に伴いまして、開通予定地が近い測定場所としましては、現在、 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
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1 |
若山憲子委員 |
たように、新名神も開通することでね、いわゆる大きく城陽市も環境変化が起こるという |
令和 5年総務常任委員会 |
( 6月12日) |
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1 |
一瀬裕子委員 |
、これから新名神開通後、そういうことが起きる可能性があるんですけども、旅行行った |
令和 5年総務常任委員会 |
( 9月11日) |
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1 |
委員会日程 |
士 新名神推進課長 新 谷 達 也 新名神推進課新名神 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 9月11日) |
|
2 |
土居一豊委員 |
んですが、新名神の調整池はどこに造られるように具体的になってますか。分かれば、新 |
令和 5年総務常任委員会 |
( 9月11日) |
|
7 |
中野将士新名神推進課長 |
○中野将士新名神推進課長 ご質問のありました富野工区の調整池の流末河川、それか |
令和 5年総務常任委員会 |
( 9月11日) |
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2 |
語堂辰文委員 |
部丘陵線、新名神のほうは、そういう池が外れてされてますけども、そういうことでさ |
令和 5年総務常任委員会 |
(12月 7日) |
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1 |
委員会日程 |
士 新名神推進課長 新 谷 達 也 新名神推進課新名神 |
令和 5年総務常任委員会 |
(12月 7日) |
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1 |
加田典義上下水道課長 |
すように、新名神より北側の部分で予定しておりますが、現在、用地の交渉中でありまし |
令和 5年総務常任委員会 |
(12月 7日) |
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1 |
語堂辰文委員 |
、とりわけ新名神の関係なんかにおきまして、何ていいますか、事業が他府県の業者の |
令和 5年総務常任委員会 |
(12月 7日) |
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2 |
中野将士新名神推進課長 |
○中野将士新名神推進課長 ご質問のありましたインデックス3番の調整池から放流管 |
予算特別委員会 |
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該当 |
発言者名 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
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1 |
綱井孝司総務部長 |
よる影響、新名神高速道路の工期延長等の事案を反映し、今回中間見直しとして更新した |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
|
3 |
奥村文浩委員 |
奥のほうに新名神の工事現場などを見てまいりまして、これに関して当然のことなが |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
|
2 |
本城秋男副市長 |
、特にこの新名神関連ですね、新名神関連の東部丘陵線であるとか、そういったかな |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
|
2 |
木村浩平財政課長 |
ず、本市が新名神高速道路の開通により大きく変わろうとしている中、将来の市の活性化 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
|
1 |
熊谷佐和美委員 |
がちょっと新名神等で事業も1年延びたという経過もありますけども、この機会にやっぱ |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月13日) |
|
1 |
今西仲雄副市長 |
のときには新名神ということをしっかり表に出そうということで、新名神と市民力で開く |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月15日) |
|
4 |
奥村文浩委員 |
ですけど、新名神できて何か今まで測定されてることと何か変わるのかどうかということ |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月15日) |
|
2 |
成田香織環境課長 |
うからは、新名神開通に当たりまして、前後の比較とできる測定をしているのかどうか、 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
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1 |
委員会日程 |
士 新名神推進課長 長谷川 大 輔 新名神推進課新名神 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
2 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
陵整備課、新名神推進課、商工観光課、農政課の4課でございます。 まず、お配りし |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
4 |
中野将士新名神推進課長 |
○中野将士新名神推進課長 それでは、91ページの東部丘陵線整備補助事業費負担金12 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
1 |
岩佐良造まちづくり活性部次長 |
土軸である新名神が供用予定であることから、アクセス面には非常に高い評価をいただい |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
1 |
語堂辰文委員 |
る2年後に新名神開通並びに東部丘陵線が供用されるということになりますと、その関係 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
2 |
谷口公洋委員 |
2ページの新名神、東部丘陵線の調整池の位置図と各調整池の容量と書いてあるんだけど |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
1 |
森島正泰理事 |
ましては、新名神高速道路を契機としたまちづくりを進める中で、やはり東部丘陵地整 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月20日) |
|
1 |
谷村浩志副委員長 |
いう中で、新名神を生かしたまちづくりのための中間エリアだったり、東部丘陵地の中の |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月23日) |
|
1 |
南郷孝之消防長 |
きましては新名神高速道路城陽・八幡京田辺間の救急業務に対して継続して支給される西 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月23日) |
|
1 |
平松亮委員 |
やはりこの新名神を基軸としたよりボーダーレスな救急活動というのは先進的に取り組 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月23日) |
|
2 |
宮川浩正消防本部次長 |
すとおり、新名神高速道路開通、またそれに伴う都市の構造の変化、災害に対応するため |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月23日) |
|
1 |
谷村浩志副委員長 |
が、今後、新名神高速道路であったり、アウトレットであったり、高規格な次世代物流だ |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月23日) |
|
1 |
北村研爾危機・防災対策課長 |
おりました新名神高速道路のインターチェンジ周辺への設置につきましては、今回の予算 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
村田正明理事 |
りますと、新名神高速道路の開通を控え、工業地においては府平均で昨年の2.2 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
3 |
奥村文浩委員 |
です。 新名神の開通とか、アウトレット開業とか、いろんなことがありまして、公共 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
谷口公洋委員 |
、2年後に新名神が開通して、府内初のアウトレットも開業するけれども、いいことばか |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
った中で、新名神高速道路のインターチェンジが2か所できることであったりとか、4車 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
綱井孝司総務部長 |
きまして、新名神高速道路の工事延長、東部丘陵地先行整備地区における税収見込みなど |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
森島正泰理事 |
について、新名神高速道路の大津−城陽間供用開始等、東部丘陵地の土地利用の状況を見 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
大西吉文委員長 |
部丘陵地が新名神あるいは国道24号のバイパス等、あるいはこのアウトレットモール等に |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
平松亮委員 |
来年度も、新名神高速道路の開通を前にして、継続して取り組んでいただいている大規模 |
令和 5年予算特別委員会 |
( 3月27日) |
|
1 |
増田貴委員 |
ます。 新名神高速道路の全線開通に向けた工事が進められている中、本市において |
決算特別委員会 |
|
該当 |
発言者名 |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
2 |
木村浩平財政課長 |
ております新名神高速道路の開通に合わせた新たな産業の創出によりまして、固定資産税 |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
1 |
奥村文浩委員 |
うですね、新名神とか、いろいろそういうものが進んでからのことにはなるとは思うんで |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
1 |
富田耕平企画管理部次長 |
すが、今、新名神高速道路の開通、それを契機といたしまして、アウトレットですとかサ |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
1 |
若山憲子委員 |
も、それは新名神を含む東部丘陵地の開発のことを指しておられると思うんですけれど、 |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
3 |
本城秋男副市長 |
ますので、新名神の関係で。それについては今しかできないので、公債費が増加しようが |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
2 |
相原佳代子委員 |
今でしたら新名神の開通によったまちづくり、これをして歳入を増やしていくと、そうい |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
1 |
長谷裕一朗政策企画課政策企画係長 |
本市には、新名神高速道路の全線開通といった他の団体にはない優位性、こういったもの |
令和 5年決算特別委員会 |
(10月27日) |
|
1 |
所川弘希政策企画課行政改革係長 |
。ただし、新名神開通を起爆剤として本市が大きく発展するという機会を逸することなく |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
1 |
委員会日程 |
士 新名神推進課長 新 谷 達 也 新名神推進課新名神 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
3 |
大石雅文まちづくり活性部長 |
陵整備課、新名神推進課、商工観光課、農政課の4課でございます。 まず、お配りし |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
2 |
奥村文浩委員 |
、城陽市、新名神が通っていく中で、企業誘致したり、産業振興していくという話が重要 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
1 |
森本都士男まちづくり活性部参事 |
ありました新名神高速道路なんかが整備をされて、市としてのアドバンテージといいます |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
1 |
村田正明副市長 |
、城陽市、新名神開通したときにほかの地域との違いが何か、その中で城陽市は財政、 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
1 |
中村雅彦まちづくり活性部産業政策監 |
ほど、特に新名神高速道路の開通というようなことを契機とした取組として産業かがやき |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
1 |
中野将士新名神推進課長 |
○中野将士新名神推進課長 ご質問のございました資料番号の20、東部丘陵線の事業 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 2日) |
|
2 |
若山憲子委員 |
うことで、新名神が開通するときにこのいわゆる東部丘陵線の関係でこれらの事業が一斉 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 8日) |
|
3 |
若山憲子委員 |
うところの新名神供用開始のときの消防職員の人数ですよね。幾らでした、今との差が |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月 8日) |
|
2 |
南郷孝之消防長 |
した。 新名神高速道路の開通時にはということで、これまでも何度もこの場でご答弁 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
|
3 |
相原佳代子委員 |
市は、新名神高速道路の開通という大きな契機を生かし、東部丘陵地の整備をはじめサ |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
|
2 |
綱井孝司総務部長 |
きるよう、新名神高速道路の開通に合わせた新たな産業拠点の創出により、固定資産税 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
|
1 |
森島正泰理事 |
通環境は、新名神高速道路の開通に向けて周辺の道路整備が着々と進められており、幹 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
|
2 |
奥村文浩委員 |
けれども、新名神、先ほども少しそういった話ありましたけども、新名神開通を前にしま |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
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1 |
若山憲子委員 |
です。 新名神開通に伴う東部丘陵地の開発関連予算115億2,000万円のうち、2022年度 |
令和 5年決算特別委員会 |
(11月13日) |
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宮園智子委員 |
ましては、新名神高速道路の開通に合わせたまちづくりのほか、北部コミュニティセンタ |