ご覧になれるのは平成8年第1回定例会以降の本会議録です。
令和 4年第1回臨時会(第 1号 1月21日) から
令和 5年第4回定例会(第 6号12月21日)までの中で
多様性
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 39件
ありました。
|
○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
|
|
○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
|
定例会・臨時会会議録 |
|
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第 1号 2月27日) |
|
1 |
市長(久保田桂朗君) |
画には生物多様性地域戦略も含んでおり、身近な自然との共生を目指すこととしています |
令和 5年第1回定例会 |
(第 2号 3月 2日) |
|
1 |
市長(久保田桂朗君) |
社会や生物多様性といったテーマに今後大きな担い手となっていく事業者の皆さんを中心 |
令和 5年第1回定例会 |
(第 2号 3月 2日) |
|
1 |
鬼頭博和君 |
ついては、多様性を尊重する社会を実現していくことも重要であると考えております。 |
令和 5年第1回定例会 |
(第 5号 3月16日) |
|
1 |
教育こども未来部長(長谷川忍君) |
校は国籍に多様性があり、通学区域に区切らず、自ら選択した学校に通えるようにした |
令和 5年第1回定例会 |
(第 6号 3月17日) |
|
2 |
大野慎治君 |
、安全性、多様性、統一感、中学生らしさなどの項目を全て生徒が考えました。 中学 |
令和 5年第1回定例会 |
(第 6号 3月17日) |
|
1 |
教育こども未来部長(長谷川忍君) |
して、性の多様性に配慮することも重要なこととして検討を進めています。児童・生徒の |
令和 5年第2回定例会 |
(第 3号 6月 9日) |
|
1 |
塚ア海緒君 |
とか、あと多様性の時代とか、家庭の問題にも見えますし、子どもの発達の問題もあると |
令和 5年第2回定例会 |
(第 5号 6月13日) |
|
1 |
大野慎治君 |
あり、私も多様性を認めていますが、国等が公表しているデータに基づいて、現状につい |
令和 5年第2回定例会 |
(第 6号 6月20日) |
|
1 |
鬼頭博和君 |
どもたちの多様性を尊重するインクルーシブ教育システムの構築が求められており、その |
令和 5年第3回定例会 |
(第 3号 9月 4日) |
|
1 |
建設部長(片岡和浩君) |
し、生物の多様性の確保、人の生命・身体の保護、農林水産業の健全な発展に寄与するこ |
令和 5年第3回定例会 |
(第 3号 9月 4日) |
|
1 |
日比野走君 |
また、生物多様性や外来問題に関する勉強会を開催することで、最新の知識を身につけ |
令和 5年第3回定例会 |
(第 4号 9月 5日) |
|
1 |
建設部長(片岡和浩君) |
対策、生物多様性など市内外の企業による先進的な取組の事例紹介、その後にテーマごと |
令和 5年第3回定例会 |
(第 4号 9月 5日) |
|
1 |
桝谷規子君 |
な柱で生物多様性保全の目標も掲げられています。岩倉市の生物多様性地域戦略というと |
令和 5年第3回定例会 |
(第 4号 9月 5日) |
|
1 |
塚ア海緒君 |
ています。多様性を受け入れる学校環境を実現するための取組に、本当に感謝しています |
令和 5年第4回定例会 |
(第 3号12月12日) |
|
1 |
大野慎治君 |
で、誰もが多様性を認め、お互いを思い、自分らしく安心して暮らせる共生社会の実現に |
令和 5年第4回定例会 |
(第 3号12月12日) |
|
2 |
鬼頭博和君 |
2番として多様性を受け入れられる学級、3番としていつでも子どもたちを温かく迎え |
令和 5年第4回定例会 |
(第 3号12月12日) |
|
1 |
教育こども未来部長(近藤玲子君) |
、少しずつ多様性に対応できつつあります。 教室復帰だけではなく社会的自立に向け |
令和 5年第4回定例会 |
(第 4号12月13日) |
|
1 |
桝谷規子君 |
共生と生物多様性の保全が掲げられています。自然との共生の2つ目には、緑の保全と創 |
令和 5年第4回定例会 |
(第 5号12月14日) |
|
2 |
堀江珠恵君 |
ティティの多様性に関する国民の理解の増進に関する法律が公布され、同時に施行されま |
令和 5年第4回定例会 |
(第 5号12月14日) |
|
1 |
市長(久保田桂朗君) |
ィティーの多様性に関する国民の理解の増進に関する施策を策定し、実施するよう努め |