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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.50 |
1 |
竹村和人 |
の目標を第5次総合計画期間、平成32年度にLED化100%を目指して取り組んでいま |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.59 |
2 |
番外(市民自治部長二宮毅) |
年度から第5次総合計画の最終年度であります平成32年度までの8年間で、100%のL |
平成29年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.43 |
1 |
加藤光博 |
ながら、第5次総合計画の後期事業実施5カ年計画においては、公共施設の更新問題を初め |
平成29年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.46 |
1 |
番外(都市活力部長村田正則) |
ますと、第5次総合計画期間の平成25年度と平成28年度との比較では、商業の振興施 |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月 8日) |
p.16 |
1 |
杉一 |
みると、第5次総合計画策定過程と同様の策定過程を進めていくならば、市民会議について |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月 8日) |
p.21 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
て以来、第5次総合計画に至るまで順次策定をしてまいりました。しかしながら、地方分権 |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月 8日) |
p.42 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
伊丹市の第5次総合計画におきまして、人権尊重のまちづくりを掲げております。具体的に |
平成29年第1回定例会 |
(第5日 3月 8日) |
p.45 |
1 |
番外(都市活力部長村田正則) |
しては、第5次総合計画の後期事業実施5カ年計画でお示しいたしておりますとおり、計 |
平成29年第1回定例会 |
(第6日 3月 9日) |
p.38 |
1 |
番外(市民自治部長二宮毅) |
す。 第5次総合計画の基本目標である、市民が主体となったまちづくりの実現を目指し |
平成29年第1回定例会 |
(第7日 3月24日) |
p.20 |
1 |
北原速男 |
があり、第5次総合計画の基本方針と4つの政策目標の各分野において、これまでの継続的 |
平成29年第1回定例会 |
(第7日 3月24日) |
p.24 |
1 |
杉一 |
定された第5次総合計画後期5カ年実施計画の2年目を迎える年として、誰もが安心して |
平成29年第2回臨時会 |
(第2日 5月19日) |
p.7 |
1 |
杉一 |
、また、第5次総合計画の成果を検証し、計画の目的達成に資するよう協議・検討すること |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.4 |
1 |
上原秀樹 |
題では、第5次総合計画期間中に基金を積み立てるとされてきましたが、財源の見通しをど |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.25 |
1 |
番外(市民自治部長柳田尊正) |
、伊丹市第5次総合計画において、多様性を認め合う共生社会の実現を本市の基本方針とし |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.54 |
1 |
番外(都市活力部長村田正則) |
戦略及び第5次総合計画後期事業実施5カ年計画との関連についてでございますが、平成2 |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.60 |
1 |
高塚伴子 |
番目は、第5次総合計画との整合性について伺います。 伊丹市では、第5次総合計画の |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.66 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
トは私が第5次総合計画を踏まえたものとして取りまとめたものでございます。4年間とい |
平成29年第4回定例会 |
(第1日 9月 4日) |
p.6 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
のもと、第5次総合計画を具体化した後期事業実施5カ年計画の初年度として着実に施 |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.67 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
からは、第5次総合計画後期事業実施5カ年計画についてのお尋ねのうち、行政評価につい |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.29 |
1 |
加藤光博 |
ますが、第5次総合計画の残り4カ年を見据え、どのように財政運営に取り組み、また、そ |
平成29年第4回定例会 |
(第6日 9月22日) |
p.48 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
でおり、第5次総合計画が掲げました目標を達成するため、計画に位置づけた施策と事務 |