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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成28年第1回定例会 |
(第3日 2月25日) |
p.6 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
本案は、大阪国際空港に係る公共施設等運営権の設定により、民間事業者が同空港の運営 |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 4日) |
p.5 |
1 |
泊照彦 |
次に、大阪国際空港を生かした伊丹市のまちづくりと経済発展を今後どう進めるのかをお |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 4日) |
p.47 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
しては、大阪国際空港の民営化に伴う空港課税の増収や、特定優良賃貸住宅に係る借り上げ |
平成28年第1回定例会 |
(第5日 3月 7日) |
p.71 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
行バスは大阪国際空港広域レールアクセス構想実現までの暫定措置として実施しているもの |
平成28年第1回定例会 |
(第9日 3月25日) |
p.6 |
1 |
北原速男 |
たほか、大阪国際空港周辺地域活性化連絡会の活動状況が問われました。 次に、共同 |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.34 |
1 |
番外(市長付参事桝村一弘) |
本合意、大阪国際空港周辺場外用地の取り扱いに関する覚書を締結し、本市のまちづくり施 |
平成28年第3回定例会 |
(第3日 6月10日) |
p.35 |
1 |
番外(消防長柳田尊正) |
今後は、大阪国際空港所在地である本市においてもインバウンド観光客の増加が見込ま |
平成28年第3回定例会 |
(第3日 6月10日) |
p.50 |
1 |
加藤光博 |
過去、大阪国際空港の運営は国が担っておりましたが、2012年7月1日に大阪国際 |
平成28年第3回定例会 |
(第3日 6月10日) |
p.52 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
式会社、大阪国際空港周辺都市対策協議会、さらには兵庫県等関係方面と連携いたしまして |
平成28年第3回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.70 |
1 |
番外(市長付参事松浦実) |
所として大阪国際空港を利用するものとしており、特に必要がある場合に臨時のヘリポート |
平成28年第3回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.74 |
1 |
山薗有理 |
昆陽池、大阪国際空港等、目印になるものがあることから、ヘリサインを設置することは考 |
平成28年第4回定例会 |
(第6日 9月23日) |
p.68 |
1 |
川上八郎 |
行場、現大阪国際空港の建設工事に多くの朝鮮人労働者が従事していたという歴史的な経緯 |
平成28年第4回定例会 |
(第7日 9月26日) |
p.39 |
1 |
櫻井周 |
当。2、大阪国際空港は、国内線の基幹空港と規定されております。国土交通省は、「国際 |
平成28年第4回定例会 |
(第7日 9月26日) |
p.45 |
1 |
番外(市長付参事桝村一弘) |
はなく、大阪国際空港周辺都市対策協議会、兵庫県等関係各所と連携を図りながら、3空港 |
平成28年第5回定例会 |
(第2日12月 8日) |
p.45 |
1 |
泊照彦 |
際空港や大阪国際空港によるインバウンド効果により、今後、伊丹市においても多様な外 |
平成28年第5回定例会 |
(第5日12月13日) |
p.27 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
してきた大阪国際空港と関西国際空港を一緒になって運営する。さらには、神戸市がつくっ |