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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成30年第1回臨時会 |
(第2日 1月22日) |
p.23 |
1 |
番外(幼児教育施策推進班・幼児教育無償化推進班副班長桝村義則) |
適切な行財政運営を行う責任を果たさないということになると考えております。 しかし |
平成30年第1回臨時会 |
(第2日 1月22日) |
p.52 |
1 |
加藤光博 |
差や、行財政運営の効率化といった観点からも、公立幼稚園の再編は喫緊の課題であると認 |
平成30年第1回臨時会 |
(第4日 2月 9日) |
p.22 |
2 |
加藤光博 |
格差や行財政運営といった観点からも、公立幼稚園の再編は喫緊の課題であると認識してお |
平成30年第1回臨時会 |
(第4日 2月 9日) |
p.27 |
3 |
番外(市長藤原保幸) |
、本市の財政運営の根幹を揺るがすこととなります。修正案の提案理由説明において、就学 |
平成30年第1回臨時会 |
(第4日 2月 9日) |
p.31 |
1 |
相崎佐和子 |
までは行財政運営等を図りながら、財政調整基金を切り崩すなども考えながら進めていくと |
平成30年第1回臨時会 |
(第4日 2月 9日) |
p.50 |
1 |
里見孝枝 |
可能な行財政運営の両立を図るという一体的な整合性のある議案であります。 今回の修 |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 2月23日) |
p.4 |
1 |
上原秀樹 |
険事業の財政運営の主体となることに伴うものですが、今まで一般会計の財政調整基金に |
平成30年第2回定例会 |
(第2日 2月23日) |
p.5 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
た国保の財政運営を維持していくため、新たに国保の財政調整基金を創設することを予定し |
平成30年第2回定例会 |
(第3日 2月26日) |
p.7 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
安定的な財政運営のために積み立てている基金については、確実かつ効果的な資金運用に |
平成30年第2回定例会 |
(第3日 2月26日) |
p.20 |
1 |
番外(副市長行澤睦雄) |
康保険の財政運営を県が担うこととなり、市は県が決定いたしました国民健康保険事業費納 |
平成30年第2回定例会 |
(第4日 3月 5日) |
p.38 |
1 |
山内寛 |
市独自の財政運営のルールを設けることによって、財政規模を強化し、長期にわたる安定的 |
平成30年第2回定例会 |
(第4日 3月 5日) |
p.44 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
見据えた財政運営に関する御質問についてお答えします。 本市においては、自立的な |
平成30年第2回定例会 |
(第4日 3月 5日) |
p.75 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
保会計の財政運営を担ってまいりましたが、今後、県より課せられた国保事業費納付金の |
平成30年第2回定例会 |
(第5日 3月 6日) |
p.13 |
2 |
番外(市長藤原保幸) |
、「経済財政運営と改革の基本方針2015」、いわゆる骨太の方針に基づく増加額の抑制 |
平成30年第2回定例会 |
(第5日 3月 6日) |
p.15 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
れた経済財政運営と改革の基本方針、いわゆる「骨太の方針2017」において、地方公共 |
平成30年第2回定例会 |
(第5日 3月 6日) |
p.17 |
2 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
保会計の財政運営に係る現時点での中期的な収支見通しを試算いたしましたが、財政調整 |
平成30年第2回定例会 |
(第6日 3月 7日) |
p.57 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
可能な行財政運営を図るとともに、魅力ある公共施設を次世代に引き継いでまいりたいと考 |
平成30年第2回定例会 |
(第6日 3月 7日) |
p.69 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
した経済財政運営と改革の基本方針2017におきまして、取り組むべき主要分野である社 |
平成30年第2回定例会 |
(第9日 3月26日) |
p.17 |
1 |
泊照彦 |
自立的行財政運営への取り組みの、参画によるまちづくりの推進では、地域ビジ |
平成30年第2回定例会 |
(第9日 3月26日) |
p.21 |
1 |
山内寛 |
。健全な財政運営のために、スクラップ・アンド・ビルドの手法を用いたことに関しまして |
平成30年第2回定例会 |
(第9日 3月26日) |
p.40 |
1 |
小寺秀和 |
自治体の財政運営に少なからぬ影響を与えることになります。このように、地方議会議員年 |