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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成29年第1回定例会 |
(第1日 2月20日) |
p.8 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
健全な行財政運営を進めるとともに、必要な施策を積極的に推進し、市民の皆様とともにま |
平成29年第1回定例会 |
(第1日 2月20日) |
p.17 |
1 |
番外(副市長行澤睦雄) |
安定的な財政運営に必要となる地方の一般財源総額について、平成28年度地方財政計画の |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.10 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
今後の行財政運営上、大きな懸念事項と認識しております。そのため、市民が安全・安心に |
平成29年第1回定例会 |
(第3日 3月 6日) |
p.50 |
1 |
竹村和人 |
効率的な財政運営に注視することが大切であると考えますが、御見解をお伺いします。 |
平成29年第1回定例会 |
(第4日 3月 7日) |
p.43 |
1 |
加藤光博 |
可能な行財政運営に向け、たゆむことなく取り組まれた結果であると思っております。 |
平成29年第1回定例会 |
(第6日 3月 9日) |
p.53 |
1 |
北原速男 |
踏まえた財政運営について問われました。 次に、歳出の総務費では、各基金の累計額が |
平成29年第1回定例会 |
(第7日 3月24日) |
p.20 |
1 |
北原速男 |
健全な行財政運営を着実に進められる藤原市長に対しまして、市政運営に対する方針、 |
平成29年第3回定例会 |
(第1日 6月 8日) |
p.10 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
健全な行財政運営を貫徹し、未来へつなげるまちづくりを進めてまいります。 私は、こ |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.36 |
1 |
山内寛 |
けた経済財政運営の基本方針となる骨太の方針と新たな成長戦略、未来投資戦略2017 |
平成29年第3回定例会 |
(第2日 6月13日) |
p.43 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
期的には財政運営に大きな影響を与えるさまざまな課題に直面していることから、これらに |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.15 |
2 |
番外(市長藤原保幸) |
、「経済財政運営と改革の基本方針2017」、いわゆる「骨太の方針」が閣議決定されま |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.60 |
1 |
高塚伴子 |
の今後の財政運営に及ぼす影響についてどのように考えておられるのか、お伺いいたします |
平成29年第3回定例会 |
(第3日 6月14日) |
p.73 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
れた経済財政運営と改革の基本方針、いわゆる骨太の方針2017において、「幼児教育・ |
平成29年第4回定例会 |
(第1日 9月 4日) |
p.6 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
立的な行財政運営」につきましては、ふるさと寄附事業において、返礼品を充実し、市内産 |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.4 |
1 |
西村政明 |
も堅実な財政運営が求められるところでございます。 そこで市長に伺います。こうした |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.14 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
した経済財政運営と改革の基本方針2017、いわゆる骨太方針で女性の活躍推進が示さ |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.34 |
1 |
山本恭子 |
果的な行財政運営に努めるとともに、現場主義を基本とされる藤原市長を初め、職員の皆様 |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.41 |
3 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
、健全な財政運営に努めました。特に国の経済対策に伴い、国庫補助金や補正予算債など、 |
平成29年第4回定例会 |
(第3日 9月19日) |
p.59 |
2 |
小寺秀和 |
自治体の財政運営の良否を判断する重要な指標ですが、本市では、昭和53年以降、39年 |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.13 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
は、経済財政運営と改革の基本方針2017、いわゆる骨太の方針が閣議決定され、具体的 |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.20 |
2 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
保会計の財政運営は、これまでにない新たな厳しい局面を迎えているものと危惧していると |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.28 |
1 |
番外(幼児教育施策推進・幼児教育無償化推進班長二宮叔枝) |
とは、行財政運営上適切ではないと考えており、通常であれば施設マネジメント財源として |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.29 |
2 |
加藤光博 |
堅実な行財政運営にたゆむことなく取り組まなければならないと認識するところであります |
平成29年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.38 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
、健全な財政運営に努めました。特に国の経済対策に伴い、国庫補助金や補正予算債など有 |
平成29年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.10 |
1 |
番外(幼児教育施策推進・幼児教育無償化推進班副班長桝村義則) |
までの行財政運営効率化により積み立てた財政調整基金などにより対応してまいりたいと考 |
平成29年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.44 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
た「経済財政運営と改革の基本方針2015」において、平成30年度からの保険者努力支 |
平成29年第4回定例会 |
(第6日 9月22日) |
p.24 |
1 |
番外(幼児教育施策推進・幼児教育無償化推進班副班長桝村義則) |
ことは行財政運営上適切ではないと考えており、通常であれば施設マネジメント財源として |
平成29年第4回定例会 |
(第6日 9月22日) |
p.47 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
、健全な財政運営の確保に努めているところです。 |
平成29年第4回定例会 |
(第6日 9月22日) |
p.48 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
果的な行財政運営を進めること、そして市民の皆様に対して説明責任を果たすことなどを目 |
平成29年第4回定例会 |
(第8日10月 6日) |
p.10 |
1 |
泊照彦 |
、健全な財政運営に努められました。 半面、今後の不安材料としては、少子高齢化に伴 |
平成29年第4回定例会 |
(第8日10月 6日) |
p.15 |
1 |
山本恭子 |
健全な行財政運営に努められました。しかし、長期的な行財政運営を展望しますと、本市 |
平成29年第4回定例会 |
(第8日10月 6日) |
p.23 |
1 |
加藤光博 |
に向けた財政運営に取り組まれました。特に国の経済対策に伴う有利な財源を活用して、 |
平成29年第5回定例会 |
(第2日12月 7日) |
p.15 |
1 |
戸田龍起 |
是正や行財政運営の効率化の観点からも、これ以上先送りできない、今こそ実行すべき |
平成29年第5回定例会 |
(第5日12月12日) |
p.31 |
1 |
杉一 |
れた経済財政運営と改革の基本方針2017、いわゆる骨太の方針2017において、健康 |