○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
|
|
○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
|
定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成28年第1回定例会 |
(第3日 2月25日) |
p.6 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
度は、行財政運営においても節目の年。「後期事業実施5カ年計画」の初年度です。安全・ |
平成28年第1回定例会 |
(第3日 2月25日) |
p.23 |
2 |
番外(副市長行澤睦雄) |
の健全な財政運営に努めております。 こうして編成いたしました一般会計の予算規模は |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 4日) |
p.47 |
2 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
可能な行財政運営の実現を目指してまいります。 |
平成28年第1回定例会 |
(第5日 3月 7日) |
p.41 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
づいた行財政運営にも取り組んでまいります。さらに、選ばれるまちを目指した伊丹創生 |
平成28年第1回定例会 |
(第5日 3月 7日) |
p.78 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
果的な行財政運営における取り組みでは、第三セクター等の抜本的な改革として、土地開発 |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.22 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
可能な行財政運営の実現を目指してまいります。 |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.23 |
2 |
番外(教育委員会事務局管理部長谷澤伸二) |
れた経済財政運営と改革の基本方針2015に基づき、地方自治体の歳出の効率化を推進す |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.46 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
、国保の財政運営は予断を許さない状況にあると考えております。 本市といたしまして |
平成28年第1回定例会 |
(第7日 3月 9日) |
p.56 |
1 |
番外(教育長付参事大西俊己) |
ろから行財政運営改善計画でありますとか、平成に入りましては財政健全化計画、そして現 |
平成28年第1回定例会 |
(第9日 3月25日) |
p.18 |
1 |
川上八郎 |
も慎重な財政運営が求められます。 そんな中にあって、国の補正予算に伴う有利な財源 |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.3 |
2 |
加柴優美 |
道府県が財政運営の責任主体として中心的な役割を担うこととされている一方、市町村にお |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.6 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
安定的な財政運営並びに国民健康保険事業の効率化、標準化、広域化の推進を図るため、都 |
平成28年第3回定例会 |
(第3日 6月10日) |
p.60 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
した経済財政運営と改革の基本方針2016におきまして、国及び地方公共団体が実施す |
平成28年第4回定例会 |
(第1日 9月 2日) |
p.7 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
と堅実な財政運営の両立に努めてまいりました。 それでは、まず、平成27年度の財政 |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.4 |
1 |
保田憲司 |
き堅実な財政運営を行うように努めるべきと考えます。具体的には、昭和40年代に建設し |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.18 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
自律的な財政運営を長期的に維持していく必要があると認識しております。そのため、平成 |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.36 |
1 |
山内寛 |
り、市の財政運営に大きく貢献したバブル期に比べれば最少となっていますが、それでも精 |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.46 |
2 |
番外(市長藤原保幸) |
年間の行財政運営の指針となります新たな行財政プランを策定し、これに基づき伊丹創生 |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.66 |
2 |
川井田清香 |
低いほど財政運営の弾力性があることを示しますが、目標値は95%以下ということですが |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.22 |
1 |
加柴優美 |
た意味で財政運営の前提条件ではなかったのでしょうか。お答えください。 |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.23 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
、国保の財政運営は予断を許さない状況にあるものと考えております。 また、あわせま |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.31 |
2 |
加藤光博 |
厳しい行財政運営を強いられるものと予測をされておりました。しかしながら、結果的には |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.43 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
までの行財政運営の取り組みの評価及び検証並びに今後の財政運営の取り組みに関する御質 |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.27 |
1 |
西村政明 |
る厳しい財政運営が予測される中、官民協働により住民によって支えられる部分を開拓して |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.64 |
1 |
杉一 |
立的な行財政運営に位置づけられておりますが、参画と協働による市民自治の実現にもつな |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.70 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
立的な行財政運営においては、公共と民間の連携方式による事業手法の導入や、社会的企業 |
平成28年第4回定例会 |
(第6日 9月23日) |
p.66 |
1 |
小寺秀和 |
れた経済財政運営と改革の基本方針や、これに伴う総務大臣通達、地方行政サービス改革の |
平成28年第4回定例会 |
(第6日 9月23日) |
p.67 |
1 |
番外(総務部長堀口明伸) |
率的な行財政運営を行うための事務事業、これの見直しということにつきましては、これで |
平成28年第4回定例会 |
(第8日10月 7日) |
p.16 |
1 |
山内寛 |
、健全な財政運営を見きわめながら、計画目標を達成、課題解決に着実に取り組まれました |
平成28年第5回定例会 |
(第4日12月12日) |
p.54 |
1 |
番外(病院事業管理者中田精三) |
、今後の財政運営に大きな影響を及ぼすものと考えております。ダヴィンチサージカルシス |
平成28年第5回定例会 |
(第5日12月13日) |
p.25 |
1 |
番外(総合政策部長大西俊己) |
施設が行財政運営に与える影響などについて、社会情勢等も踏まえまして、総合的な観点で |