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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成27年第1回定例会 |
(第3日 2月25日) |
p.5 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
立的な行財政運営」であります。 第5次総合計画にかかげる将来像「みんなの夢 まち |
平成27年第1回定例会 |
(第4日 3月 6日) |
p.39 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
健全な財政運営を維持しつつ、将来にわたってまちの活力を維持し、市民の皆様に住み続 |
平成27年第1回定例会 |
(第4日 3月 6日) |
p.58 |
1 |
吉井健二 |
わせて、財政運営面では、現行の行財政プラン最終年度となるなど、いずれも節目の年度で |
平成27年第1回定例会 |
(第4日 3月 6日) |
p.69 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
況と本市財政運営の将来見通しに関する御質問にお答えいたします。 平成23年度か |
平成27年第1回定例会 |
(第4日 3月 6日) |
p.71 |
1 |
番外(総合政策部長桝村一弘) |
本市の行財政運営における大きな課題であるとの認識のもと、行財政審議会の部会として、 |
平成27年第1回定例会 |
(第5日 3月 9日) |
p.23 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
た、国保財政運営の公費50%、保険税50%の原則からも、法定外の繰り入れを行うこと |
平成27年第1回定例会 |
(第6日 3月10日) |
p.18 |
1 |
中田慎也 |
立的な行財政運営が不可欠であると考えます。 また、企業会計のサービスについても同 |
平成27年第1回定例会 |
(第6日 3月10日) |
p.21 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
の本市の財政運営に大きな影響を与えることが懸念されていることから、昨年10月に国の |
平成27年第1回定例会 |
(第7日 3月11日) |
p.44 |
1 |
番外(教育長付参事大西俊己) |
率的な行財政運営について、重要であるや、やや重要であると回答された方が合わせて80 |
平成27年第1回定例会 |
(第9日 3月26日) |
p.19 |
1 |
北原速男 |
可能な行財政運営を行える新たな行財政プランの策定を期待します。 また、原則として |
平成27年第1回定例会 |
(第9日 3月26日) |
p.24 |
1 |
杉一 |
までの行財政運営の成果と評価しております。そして、本年の予算の組み立てにおいては、 |
平成27年第3回定例会 |
(第2日 6月 8日) |
p.69 |
2 |
加柴優美 |
理では、財政運営は都道府県が担い、保険税の賦課徴収保険事業などは引き続き市町村が行 |
平成27年第3回定例会 |
(第2日 6月 8日) |
p.72 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
が国保の財政運営の責任主体となり、都道府県と市町村が共同で国民健康保険事業を運営す |
平成27年第3回定例会 |
(第5日 6月16日) |
p.43 |
1 |
番外(市民自治部長二宮毅) |
率的な行財政運営の観点からも、現行の自動交付機を廃止し、コンビニ交付に移行しようと |
平成27年第4回定例会 |
(第1日 9月 2日) |
p.27 |
1 |
番外(市長藤原保幸) |
立的な行財政運営」におきましては、公共施設マネジメント基本方針に基づき、市民の皆様 |
平成27年第4回定例会 |
(第2日 9月 7日) |
p.28 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
本市の財政運営におきましては、これは決して無視できる影響とは考えておりませんで、 |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.5 |
1 |
櫻井周 |
す厳しい財政運営を強いられることになろうかと思います。したがって、各事業の費用対 |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.16 |
1 |
番外(総合政策部長桝村一弘) |
果的な行財政運営、そして総合計画の進捗管理ツールとしての役割を果たしており、様式の |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.34 |
2 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
果的な行財政運営を行っていくための考え方についてお答えいたします。 本市の財政 |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.34 |
1 |
篠原光宏 |
の見事な財政運営は、財政調整基金の着実な積み増しや市債償還による普通債の減少におい |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.42 |
2 |
番外(市長藤原保幸) |
までの行財政運営も含めまして、篠原議員に高く評価いただきまして恐縮いたしております |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.49 |
1 |
番外(病院事業管理者中田精三) |
と健全な財政運営に基づく安定的な病院経営を継続して、健康で安心して暮らせる地域医療 |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.70 |
1 |
番外(健康福祉部長坂本孝二) |
踏まえた財政運営と被保険者の負担のあり方に関して国保運営協議会で御審議いただき、そ |
平成27年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.78 |
1 |
加柴優美 |
踏まえた財政運営と被保険者の負担のあり方に関して国保運協などで審議をいただいてその |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.4 |
3 |
番外(市長藤原保幸) |
険事業の財政運営につきまして、私の考えを改めて申し上げます。 国保の都道府県単位 |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.4 |
2 |
新内竜一郎 |
点目の行財政運営について質問してまいりたいと思います。 その1として、経常収支 |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.12 |
3 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
今後の行財政運営に関する数点の御質問にお答えいたします。 まず、市民ニーズに対 |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.30 |
1 |
杉一 |
源の中で財政運営をしていくならば、何かしらの費用を下げなくてはなりません。しかし、 |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.45 |
1 |
番外(市民自治部長二宮毅) |
可能な行財政運営のもと、魅力ある公共施設として再配置するために全庁的に公共施設マネ |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.59 |
1 |
高塚伴子 |
会計で行財政運営がどのように変わりますか。さらには、この制度を導入することで職員へ |
平成27年第4回定例会 |
(第4日 9月17日) |
p.76 |
1 |
番外(病院事業管理者中田精三) |
、健全な財政運営に努めてまいりますので御理解のほどよろしくお願い申し上げます。 |
平成27年第4回定例会 |
(第5日 9月18日) |
p.10 |
1 |
番外(教育委員会事務局生涯学習部長小長谷正治) |
本市の行財政運営における大きな懸念事項の一つとなっております。 この問題に対し、 |
平成27年第4回定例会 |
(第9日10月 7日) |
p.12 |
1 |
泊照彦 |
健全な行財政運営が堅持できるように、平成22年度に策定されました行財政プランの着実 |
平成27年第4回定例会 |
(第9日10月 7日) |
p.16 |
1 |
篠原光宏 |
立的な行財政運営では、地域の問題を住民が主体性を持ってみずからが提案する地域提案制 |
平成27年第4回定例会 |
(第9日10月 7日) |
p.19 |
1 |
戸田龍起 |
可能な行財政運営に努めていただくことを要望いたします。 次に、公共施設の老朽化に |
平成27年第6回定例会 |
(第3日12月10日) |
p.3 |
2 |
小寺秀和 |
同時に、財政運営や政策形成を行う上での基礎資料として公共施設等の資産管理や債務管 |
平成27年第6回定例会 |
(第3日12月10日) |
p.8 |
1 |
番外(総務部長二宮叔枝) |
率的な行財政運営につなげるため、組織体制を含めた環境整備が重要であると認識をいたし |
平成27年第6回定例会 |
(第3日12月10日) |
p.24 |
1 |
林実 |
可能な行財政運営を図るとともに、将来にわたって適切に維持管理することを目的とすると |
平成27年第6回定例会 |
(第5日12月14日) |
p.51 |
1 |
杉一 |
会から行財政運営のあり方と公共施設の有効活用等について答申がされました。この答申の |
平成27年第6回定例会 |
(第5日12月14日) |
p.57 |
1 |
番外(財政基盤部長後藤和也) |
今後の行財政運営のあり方及び公共施設の有効活用等について諮問し、専門部会も含め10 |