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定例会・臨時会 |
Page |
該当 |
発言者名 |
平成28年第1回定例会 |
(第4日 3月 4日) |
p.31 |
1 |
議長(相崎佐和子) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第1回定例会 |
(第5日 3月 7日) |
p.31 |
1 |
杉一 |
の消防や危機管理室は状況を把握することができません。そして対処がおくれ、またはでき |
平成28年第1回定例会 |
(第5日 3月 7日) |
p.57 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.27 |
1 |
加藤光博 |
こられた危機管理体制も広くアピールすべきではないかと考えるところであります。 そ |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.31 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第1回定例会 |
(第6日 3月 8日) |
p.31 |
1 |
番外(市長付参事松浦実) |
のうち、危機管理体制へのこれまでの取り組みと、そのアピールについての御質問にお答え |
平成28年第1回定例会 |
(第8日 3月10日) |
p.20 |
1 |
番外(こども未来部長堀口明伸) |
報提供は危機管理に必要な手続であるということですので、御理解賜りたいと思います。 |
平成28年第1回定例会 |
(第8日 3月10日) |
p.36 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.26 |
1 |
川上八郎 |
地震から危機管理担当が学んだことは何でしょうか。また、伊丹市としての新たな課題は何 |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.31 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第3回定例会 |
(第2日 6月 9日) |
p.31 |
1 |
番外(市長付参事松浦実) |
あわせ、危機管理室職員が賞味期限、数量等を管理しております。そして、備蓄数としまし |
平成28年第3回定例会 |
(第3日 6月10日) |
p.61 |
1 |
篠原光宏 |
まざまな危機管理や児童生徒や保護者への理解など、十分な配慮もなされているものと思い |
平成28年第3回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.23 |
2 |
議長(相崎佐和子) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第3回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.25 |
1 |
里見孝枝 |
ですが、危機管理の体制の献身的な取り組みをしていただいてることに安心いたしますが、 |
平成28年第3回定例会 |
(第4日 6月13日) |
p.31 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第3回定例会 |
(第6日 6月24日) |
p.4 |
1 |
北原速男 |
財政上の危機管理として、交付金の不採択も想定して予算の議論を行う必要性についての見 |
平成28年第4回定例会 |
(第3日 9月16日) |
p.31 |
1 |
議長(相崎佐和子) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.59 |
1 |
高塚伴子 |
を充て、危機管理センターの設置を進めました。図書館の移転整備と旧法務局跡地への児童 |
平成28年第4回定例会 |
(第4日 9月20日) |
p.71 |
1 |
番外(総務部長堀口明伸) |
いては、危機管理室において常備しており、常に管理しておりますほか、昼夜を問わず、災 |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.4 |
1 |
新内竜一郎 |
1点目、危機管理室と消防局との役割分担についてであります。 現在、伊丹市地域防災 |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.11 |
1 |
議長(相崎佐和子) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.11 |
1 |
番外(市長付参事松浦実) |
まず、危機管理室と消防局の役割分担についての御質問にお答えします。危機管理室は、 |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.14 |
1 |
番外(消防長柳田尊正) |
は、現在危機管理室において見直しが行われています避難所運営マニュアルにおいて、その |
平成28年第4回定例会 |
(第5日 9月21日) |
p.46 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第4回定例会 |
(第6日 9月23日) |
p.16 |
1 |
山薗有理 |
、当時の危機管理の担当からは、平時において、防災活動の啓発、訓練そのほかもろもろの |
平成28年第4回定例会 |
(第6日 9月23日) |
p.23 |
1 |
議長(相崎佐和子) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第4回定例会 |
(第7日 9月26日) |
p.42 |
1 |
副議長(佐藤良憲) |
) 松浦危機管理担当市長付参事。 |
平成28年第4回定例会 |
(第7日 9月26日) |
p.49 |
1 |
櫻井周 |
しかし、危機管理室においてはさまざまな情報を持っているわけですから、学校長が最終的 |
平成28年第4回定例会 |
(第8日10月 7日) |
p.4 |
1 |
北原速男 |
における危機管理室と消防局の役割や他部局との連携体制がただされたほか、各地区におけ |
平成28年第5回定例会 |
(第2日12月 8日) |
p.13 |
1 |
番外(教育委員会事務局学校教育部長村上順一) |
事務局や危機管理室と連携して、台風の進路状況、校園区の河川の水位状況、道路状況等の |
平成28年第5回定例会 |
(第2日12月 8日) |
p.21 |
1 |
川上八郎 |
事務局や危機管理室と連携して判断することになっていますが、これだけ異常気象で |
平成28年第5回定例会 |
(第2日12月 8日) |
p.36 |
1 |
加藤光博 |
ち、常に危機管理意識を持って児童やその養育者に接することが大切であります。 そこ |
平成28年第5回定例会 |
(第3日12月 9日) |
p.11 |
1 |
番外(教育委員会事務局学校教育部長村上順一) |
しては、危機管理マニュアルを作成し、アレルギーに関する事故だけでなく、学校管理下で |