ご覧になれるのは昭和61年第197回定例会以降の本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の会議録及び
平成17年6月以降の常任委員会・特別委員会の会議録です。
令和 5年議会運営委員会( 1月13日) から
令和 6年県政改革調査特別委員会( 3月22日)までの中で
鉄道
または
鉄道
が含まれている 本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録、総務常任委員会会議録、産業労働常任委員会会議録、農林水産常任委員会会議録、農政環境常任委員会会議録、建設常任委員会会議録、文教常任委員会会議録、警察常任委員会会議録、健康生活常任委員会会議録、健康福祉常任委員会会議録、議会運営委員会会議録、議員定数等調査特別委員会会議録、新議会世話人会、行財政構造改革調査特別委員会会議録、行財政運営調査特別委員会会議録、自然災害・復興対策調査特別委員会会議録、少子化対策調査特別委員会会議録、広域連合に関する特別委員会、議会改革等調査検討委員会、議会改革検証委員会、県庁舎等再整備協議会、健康福祉常任委員会条例検討小委員会、議員定数等調査特別委員会小委員会会議録、選挙期日と議員任期のあり方検討会会議録、審議結果一覧、討論、決議、請願文書表、意見書 は 76件
ありました。
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○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
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○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
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本会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 |
(第5日 2月26日) |
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1 |
橋本成年議員 |
ー未対応の鉄道駅であるJR武田尾駅は、乗降客数は1日1,000人程度ですが、市北部に |
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 |
(第5日 2月26日) |
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1 |
まちづくり部長(柴田和弘) |
けた場合、鉄道事業者の負担がゼロとなる国の補助制度を活用するよう、県から宝塚市と |
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 |
(第8日 3月 1日) |
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1 |
久保田けんじ議員 |
から海上、鉄道貨物輸送への交通対策の抜本的転換こそ推進すべきであります。 次に |
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 |
(第9日 3月19日) |
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1 |
予算特別委員会委員長(門間雄司) |
けた取組、鉄道駅のバリアフリー化の推進などが求められました。 三つ目の柱、安全 |
予算特別委員会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第8日 3月11日) |
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1 |
土木部次長(釜江義明) |
おいては、鉄道や高速道路利用ではなく、航空機利用が優位になると聞いており、交通機 |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第8日 3月11日) |
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1 |
空港政策課長(寺井朗) |
時間かかる鉄道に比べ、空路は移動の際、2時間と圧倒的に有利であり、ビジネス関係者 |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第8日 3月11日) |
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1 |
河川整備課長(八尾昌彦) |
ついては、鉄道橋等のかさ上げなどに膨大な時間と多額の費用を要することから、長期的 |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第8日 3月11日) |
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1 |
道路企画課長(草野真一) |
ではなくて鉄道や自動車などの交通機関の選択や、県内企業や沿線企業の経済活動、観 |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第10日 3月14日) |
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2 |
飯島義雄委員 |
では次に、鉄道駅のバリアフリー化について質問する。 来年度の予算案に計上されて |
令和 6年度予算特別委員会・速報版 |
(第10日 3月14日) |
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1 |
まちづくり部長(柴田和弘) |
を制定し、鉄道駅舎のバリアフリー化を積極的に推進しており、昨年度末に乗降客数3,000 |
警察常任委員会会議録 |
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該当 |
発言者名 |
令和 6年警察常任委員会 |
( 1月16日) |
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1 |
参考人(森井昌克) |
、神戸市は鉄道とかモノレール、消防等も持っているから、そういうところが不安になっ |