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本会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第1日 2月16日) |
p.10 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
これまでの参画と協働の理念に基づき、県民ボトムアップ型の県政を進めるため、市町、 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.44 |
1 |
小西隆紀議員 |
要な要素が参画と協働でした。 知事は、開会日の提案説明で、県政改革方針に、こ |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.45 |
5 |
知事(齋藤元彦) |
ます。 参画と協働につきましては、改正後の条文に明記はしておりませんが、その |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.73 |
1 |
山口晋平議員 |
ときにも、参画と協働を基調として躍動する兵庫の実現に第一歩を踏み出すというふうに |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第3日 2月22日) |
p.73 |
3 |
伊藤勝正議員 |
った県民の参画と協働を基調にという重要なキーワードが削除されたことであります。 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第5日 2月25日) |
p.140 |
1 |
迎山志保議員 |
2点目、参画と協働の新たな仕組みづくりについて伺います。 このたび、県は第10 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第5日 2月25日) |
p.141 |
2 |
知事(齋藤元彦) |
私からは、参画と協働の新たな仕組みづくりについてでございます。 県民の皆様の様 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第5日 2月25日) |
p.151 |
2 |
中野郁吾議員 |
プ型による参画と協働の推進についてであります。 さきの12月定例会において、他 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第7日 3月 1日) |
p.223 |
1 |
北口寛人議員 |
全の県政や参画と協働による県政推進が、我が身にしみついている現状にあるのも事実で |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第7日 3月 1日) |
p.227 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
ン2050は、参画と協働の理念を引き継ぎ、県民がともに目指す姿を描き、地域から取り組 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.287 |
1 |
予算特別委員会委員長(浜田知昭) |
たっては、参画と協働の理念に基づく県民に対する丁寧な説明、市町との連携・協調 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.302 |
1 |
徳安淳子議員 |
より一層、参画と協働を推進していく思いが十分詰まっていると見てとれます。 昨年 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.305 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
しながら、参画と協働の理念のもと、県民とともに新たな改革に取り組む姿勢をより明確 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.306 |
1 |
入江次郎議員 |
条例にある参画と協働の理念を前文に入れたこと、審議会の委員構成を7名から15名へ戻 |
令和 4年 2月第357回定例会 |
(第10日 3月30日) |
p.313 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
庫づくり、参画と協働、地域主権によるすこやかな兵庫づくりに参画させていただき、ふ |
令和 4年 6月第358回定例会 |
(第2日 6月 6日) |
p.26 |
1 |
村岡真夕子議員 |
プ型による参画と協働の推進についてという質問に対し、「各部局や県民局などにおいて |
令和 4年 6月第358回定例会 |
(第2日 6月 6日) |
p.52 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
まで、県は参画と協働という考え方のもと、誰もが望む働き方を選び、生涯安心して |
令和 4年 6月第358回定例会 |
(第3日 6月 7日) |
p.75 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
しまして、参画と協働による防災活動の成果などを全国に発信する大きなチャンスだとい |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第1日 9月20日) |
p.9 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
き、県民の参画と協働による地域防災力の向上に努めるとともに、本県の創造的復興や防 |
令和 4年 9月第359回定例会 |
(第2日 9月26日) |
p.19 |
1 |
谷口俊介議員 |
象徴する「参画と協働の文言」を条例から削り、行財政運営方針の見直しを諮問する審議 |
令和 4年12月第360回定例会 |
(第3日12月 7日) |
p.77 |
2 |
中野郁吾議員 |
地域住民の参画と協働のもとに、アユ等が遡上するのに好ましい川づくりに取り組み、さ |
予算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第1日 3月 1日) |
p.9 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
これまでの参画と協働の理念に基づき、県議会はもとより、市町、関係団体、県民の皆様 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.36 |
2 |
木戸さだかず委員 |
、20年間、参画と協働ということで県民一丸となって取り組んできたと思うが、特に、こ |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.36 |
1 |
新県政推進室長(小橋浩一) |
井戸県政、参画と協働という中で我々も取り組んできたし、県民の皆さんの声をお聞きし |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 4日) |
p.83 |
1 |
北口寛人委員 |
て、そこに参画と協働というすごくぴったりくる言葉があるじゃないか。それも協働が |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第8日 3月11日) |
p.390 |
1 |
北口寛人委員 |
ず、県民の参画と協働の観点から、まちづくり自体に花や緑を生かすことの大切さを私自 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.470 |
1 |
伊藤傑委員 |
井戸知事が参画と協働をテーマとして、5期20年の長きにわたり取り組んできた、こ |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.483 |
1 |
戸井田ゆうすけ委員 |
ついても、参画と協働の追記や審議会の構成人数などに対する意見が出され、知事から対 |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.514 |
1 |
委員長(浜田知昭) |
に向けて、参画と協働のもと、県政各般の課題に一層積極的に取り組まれますよう、重ね |
令和 4年度予算特別委員会 |
(第10日 3月28日) |
p.514 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
これまでの参画と協働の理念に基づきまして、県議会はもとより、市町、関係団体、県民 |
決算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第8日10月13日) |
p.422 |
1 |
村岡真夕子委員 |
とも県民の参画と協働の実現であるし、また何より、地域の方々による持続可能な地域づ |
令和 3年度決算特別委員会 |
(第9日10月14日) |
p.453 |
1 |
入江次郎委員 |
そが本来の参画と協働ではないか。基本計画の策定前に説明会を開催することをまず求め |