ご覧になれるのは昭和61年第197回定例会以降の本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の会議録及び
平成17年6月以降の常任委員会・特別委員会の会議録です。
令和 2年総務常任委員会( 1月15日) から
令和 3年行財政運営調査特別委員会(12月23日)までの中で
公共事業
かつ
公共事業
が含まれている 本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録 は 51件
ありました。
|
○検索該当年をクリックすると、該当する年の検索結果を表示します。 |
|
|
○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
|
本会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第1日 2月17日) |
p.17 |
1 |
知事(井戸敏三) |
などです。公共事業の地方負担額は、補正予算債と特別交付税で対応します。 あわせ |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第1日 2月17日) |
p.25 |
1 |
中田英一議員 |
、いわゆる公共事業で628億円と続きます。そのほか、緊急事態宣言の解除とGo Toキ |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第2日 2月22日) |
p.45 |
1 |
知事(井戸敏三) |
の実績減、公共事業費、災害復旧事業費の確定に伴う減、県税収入の減に伴う市町交付 |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第3日 2月24日) |
p.76 |
1 |
知事(井戸敏三) |
国庫補助の公共事業の活用を図り、公共事業、単独事業を合わせて前年度と同額を確保し |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第5日 2月26日) |
p.165 |
1 |
しの木和良議員 |
他方では、公共事業で備えを万全にするということは、やはり不合理ではないかと感じて |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第6日 3月 1日) |
p.200 |
1 |
松井重樹議員 |
れる円滑な公共事業実施についてであります。 福島県沖で2月13日夜遅くに発生した |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第6日 3月 1日) |
p.205 |
1 |
県土整備部長(服部洋平) |
れる円滑な公共事業実施についてお答えします。 県では、総合的な県土の強靭化対 |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第8日 3月 4日) |
p.277 |
1 |
庄本えつこ議員 |
年度兵庫県公共事業用地先行取得事業特別会計補正予算(第1号)」、第145号議案「令和 |
令和 3年 2月第353回定例会 |
(第9日 3月22日) |
p.288 |
1 |
入江次郎議員 |
年度兵庫県公共事業用地先行取得事業特別会計予算」についてです。 環境林特別会計 |
令和 3年 6月第354回定例会 |
(第2日 6月 4日) |
p.51 |
1 |
内藤兵衛議員 |
私は、公共事業は今こそ進めるべしと考えています。 財源不足を理由に小出し分散 |
令和 3年 6月第354回定例会 |
(第2日 6月 4日) |
p.59 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
ます。 公共事業の確保に努め、コロナ後の県経済を牽引する事業の早期完成と、次に |
令和 3年 9月第355回定例会 |
(第1日 9月21日) |
p.9 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
ます。 公共事業について、当初予算を上回る国庫補助を確保しました。これを活用し |
令和 3年 9月第355回定例会 |
(第7日10月22日) |
p.234 |
1 |
いそみ恵子議員 |
年度兵庫県公共事業用地先行取得事業特別会計歳入歳出決算の認定について」です。 |
令和 3年12月第356回定例会 |
(第2日12月 6日) |
p.50 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
けれども、公共事業を中心といたしまして、いわゆる有利な財源を確保した上で、その整 |
予算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 5日) |
p.34 |
1 |
企画県民部長(戸梶晃輔) |
ついては、公共事業が主流となってくるが、事業費確保により経済発展につなげていく社 |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第3日 3月 5日) |
p.44 |
1 |
増山誠委員 |
それぞれの公共事業等を行うための資金になると記載があるが、4割近くが益金として地 |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第6日 3月10日) |
p.216 |
1 |
黒田一美委員 |
較すると、公共事業のほとんどの職種で民間事業より低くなっている。 公共事業にお |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第7日 3月11日) |
p.275 |
1 |
村岡真夕子委員 |
備部では、公共事業で伐採した竹の一部をチップ化して、緑地帯にまくなどの有効活用に |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第8日 3月12日) |
p.322 |
1 |
村岡真夕子委員 |
政関係者が公共事業を語る場合、用地なくして工事なし、用地取得が終われば、その工 |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第8日 3月12日) |
p.323 |
1 |
用地課長(井上勝郎) |
地取得は、公共事業推進の鍵を握る非常に重要な業務である。一方で、ベテラン職員の減 |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第8日 3月12日) |
p.337 |
1 |
松井重樹委員 |
れる円滑な公共事業実施で触れた。 人為的ミスながら、闇に葬らず、よくぞ直視して |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第8日 3月12日) |
p.355 |
1 |
公営企業管理者(片山安孝) |
で、これは公共事業の部門でやっている。したがって、その辺については県の一般会計の |
令和 3年度予算特別委員会 |
(第10日 3月17日) |
p.455 |
1 |
入江次郎委員 |
を見直した公共事業や大企業呼び込みのための産業立地補助金などを削減した予算につい |
決算特別委員会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第3日10月 6日) |
p.34 |
1 |
企画財政局長(有田一成) |
て実施した公共事業、主なものとしては福良港海岸防波堤整備であるとか、武庫川の河 |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第3日10月 6日) |
p.78 |
1 |
富山恵二委員 |
財源として公共事業や福祉施策等に活用されていると理解している。非常に先ほども冒頭 |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第3日10月 6日) |
p.78 |
1 |
資金財産室長(和田博一) |
げの4割が公共事業や福祉施策等に活用されているという社会貢献性をPRする動画を制 |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第3日10月 6日) |
p.83 |
1 |
いそみ恵子委員 |
とで、大型公共事業が組まれたわけである。 2020年度末時点の残高は2,498億円のうち |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第11日10月19日) |
p.514 |
1 |
副知事(荒木一聡) |
置された。公共事業が中心であるが、これを県としても獲得を努力した結果だと考えてい |
令和 2年度決算特別委員会 |
(第11日10月19日) |
p.539 |
1 |
知事(齋藤元彦) |
2年度は、公共事業を14ヵ月予算として実施した令和元年度経済対策補正の繰越分をはじ |