兵庫県議会/会議録検索システム
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ご覧になれるのは昭和61年第197回定例会以降の本会議・予算特別委員会・決算特別委員会の会議録及び
平成17年6月以降の常任委員会・特別委員会の会議録です。


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本会議録
予算特別委員会会議録
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農林水産常任委員会会議録
農政環境常任委員会会議録
建設常任委員会会議録
文教常任委員会会議録
警察常任委員会会議録
健康生活常任委員会会議録
健康福祉常任委員会会議録
議会運営委員会会議録
議員定数等調査特別委員会会議録
新議会世話人会
行財政構造改革調査特別委員会会議録
行財政運営調査特別委員会会議録
自然災害・復興対策調査特別委員会会議録
少子化対策調査特別委員会会議録
広域連合に関する特別委員会
議会改革等調査検討委員会
議会改革検証委員会
県庁舎等再整備協議会
健康福祉常任委員会条例検討小委員会
議員定数等調査特別委員会小委員会会議録
選挙期日と議員任期のあり方検討会会議録
県政改革調査特別委員会
討論
決議
請願文書表
意見書
陳情文書表

令和 5年議会運営委員会( 1月13日) から  令和 6年県政改革調査特別委員会( 3月22日)までの中で  学力  または  学力  が含まれている 本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録、総務常任委員会会議録、産業労働常任委員会会議録、農林水産常任委員会会議録、農政環境常任委員会会議録、建設常任委員会会議録、文教常任委員会会議録、警察常任委員会会議録、健康生活常任委員会会議録、健康福祉常任委員会会議録、議会運営委員会会議録、議員定数等調査特別委員会会議録、新議会世話人会、行財政構造改革調査特別委員会会議録、行財政運営調査特別委員会会議録、自然災害・復興対策調査特別委員会会議録、少子化対策調査特別委員会会議録、広域連合に関する特別委員会、議会改革等調査検討委員会、議会改革検証委員会、県庁舎等再整備協議会、健康福祉常任委員会条例検討小委員会、議員定数等調査特別委員会小委員会会議録、選挙期日と議員任期のあり方検討会会議録、審議結果一覧、討論、決議、請願文書表、意見書 は 41件  ありました。

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令和 6年 令和 5年

○会議日をクリックすると、発言内容を表示します。
本会議録 該当 発言者名
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 (第3日 2月21日) 1 山口晋平議員
  児童生徒の学力向上、県立高校の魅力づくり、特別支援学校の整備、学校のICT化など
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 (第3日 2月21日) 1 教育長(藤原俊平)
  どの確かな学力の育成、全県一丸となった不登校対策や特別支援教育、第4次推進計画の
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 (第3日 2月21日) 1 門隆志議員
  大学全体の学力が上がるのは間違いありません。  また、大阪公立大学や東京都立大学
令和 6年 2月第366回定例会・速報版 (第7日 2月28日) 1 教育長(藤原俊介)
  ても、基礎学力の定着やメールなどでの学習について相談できる体制も整えております。
予算特別委員会会議録 該当 発言者名
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第5日 3月 6日) 1 保健医療部長(山下輝夫)
  わたるその学力的な問題とか、いろんな問題があって、入院の定員は確かに少ないが、
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第9日 3月12日) 1 岸口みのる委員
  5年度全国学力・学習状況調査を検索し、内容を確認してみたところ、同調査では、IC
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第9日 3月12日) 1 小西ひろのり委員
  験生が高校学力検査の日である。今ごろ教職員も含めて本当に心配な思いで待っている。
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第9日 3月12日) 1 橋本けいご委員
  による全国学力・学習状況調査など大容量の通信が発生することが想定されていることか
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第9日 3月12日) 2 松井重樹委員
  ではなく、学力選抜で語られるグラマースクールの出身者として注目を浴びたわけであ
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第9日 3月12日) 1 高校教育課長(新谷浩一)
  を行い、語学力の向上や幅広い視野の獲得を目指すことは、大変貴重なものと思ってい
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第10日 3月14日) 1 越田浩矢委員
  の個性化や学力向上等についても、生徒や保護者がぜひそのような教育を受けたいと思う
令和 6年度予算特別委員会・速報版 (第10日 3月14日) 1 教育長(藤原俊平)
  の個性化や学力向上に向けては、まず普通科新学科について、今年の4月に国が定めた学
健康福祉常任委員会会議録 該当 発言者名
令和 6年健康福祉常任委員会 ( 2月13日) 1 北浜みどり委員
  のかとか、学力どうこうというふうに頭ごなしに言われて、自分はだめな人間だと思って