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平成28年選挙期日と議員任期のあり方検討会( 1月 8日) から  平成29年健康福祉常任委員会条例検討小委員会(12月22日)までの中で  神戸空港  が含まれている本会議録、予算特別委員会会議録、決算特別委員会会議録 は 71件  ありました。

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平成29年 平成28年

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本会議録 Page 該当 発言者名
平成29年 2月第335回定例会 (第1日 2月17日) p.9 1 知事(井戸敏三)
  営化する神戸空港の運営会社が、今年決まる予定です。関空、伊丹に神戸を加えた関西3
平成29年 2月第335回定例会 (第3日 2月23日) p.42 1 岸本かずなお議員
  口となる神戸空港や新幹線の駅に同じくPRをするとか、さまざまな戦略が必要です。来年
平成29年 2月第335回定例会 (第4日 2月24日) p.99 2 向山好一議員
  としての神戸空港の国際化と24時間化は必要不可欠となってきます。このような観点に対し
平成29年 2月第335回定例会 (第4日 2月24日) p.101 1 産業労働部長(片山安孝)
  待される神戸空港につきましては、24時間運用可能な海上空港としてのポテンシャルを最
平成29年 2月第335回定例会 (第4日 2月24日) p.102 1 知事(井戸敏三)
  に双日が神戸空港のコンセッションからおりられましたので、結果として残っているのは、
平成29年 2月第335回定例会 (第5日 2月27日) p.133 1 松田一成議員
  、昨日、神戸空港に用事があって行きまして、ちょうど神戸空港から高さ65メーターの橋と
平成29年 6月第336回定例会 (第2日 6月 6日) p.37 1 知事(井戸敏三)
  。また、神戸空港を基点とするひょうごゴールデンルート中心のツアー造成も進みつつあ
平成29年 6月第336回定例会 (第3日 6月 7日) p.91 1 入江次郎議員
  してきた神戸空港は、当初見込みの半分しか乗客がありません。  また、井戸知事は、20
平成29年 6月第336回定例会 (第3日 6月 7日) p.95 1 知事(井戸敏三)
  す。  神戸空港は、ご指摘ではありますが、厳しい運用制限がある中で、開港11年で累計
平成29年 9月第337回定例会 (第3日 9月28日) p.77 1 坪井謙治議員
   また、神戸空港におきましては、来年4月のコンセッションによる運営開始に向け、関西
平成29年 9月第337回定例会 (第3日 9月28日) p.82 1 知事(井戸敏三)
  戸による神戸空港の運営が開始され、実質的に関西エアポートによる3空港の一体的な運営
平成29年 9月第337回定例会 (第3日 9月28日) p.90 1 産業労働部長(片山安孝)
  れました神戸空港の可能性を見込んだビジネス環境の優位性、SPring-8やスーパーコンピ
平成29年 9月第337回定例会 (第5日10月 2日) p.174 1 川井田清信議員
  す。  神戸空港のコンセッションは、9月26日に神戸市と運営を行う関西エアポート神戸
平成29年 9月第337回定例会 (第7日10月25日) p.212 1 庄本えつこ議員
  算でも、神戸空港へ4億7,000万円の補助、但馬空港は新型航空機購入の総額27億300万円の
平成29年12月第338回定例会 (第3日12月 8日) p.77 1 谷口俊介議員
  機とした神戸空港の規制緩和についてであります。  神戸空港は、神戸中心部から8キ
平成29年12月第338回定例会 (第3日12月 8日) p.82 1 知事(井戸敏三)
  ついての神戸空港の規制緩和についてのお尋ねがありました。  関西エアポート神戸に
平成29年12月第338回定例会 (第4日12月11日) p.138 1 石川憲幸議員
  設され、神戸空港推進者は大きな挫折を味わいました。  不幸は続くもので、泉州沖空港
予算特別委員会会議録 Page 該当 発言者名
平成29年度予算特別委員会 (第10日 3月16日) p.450 1 川井田清信委員
  を進める神戸空港について、オリックス・ヴァンシエアポート・関西エアポートコンソーシ
平成29年度予算特別委員会 (第10日 3月16日) p.450 1 知事(井戸敏三)
  ている。神戸空港も今年7月から仙台空港への就航が予定されているので、上限の60回、1
平成29年度予算特別委員会 (第10日 3月16日) p.485 1 入江次郎委員
  る。  神戸空港への補助、但馬空港関連予算などで、約10.5億円、大阪湾岸道路西伸部整
決算特別委員会会議録 Page 該当 発言者名
平成28年度決算特別委員会 (第6日10月12日) p.225 1 新産業課長(宮口美範)
  、また、神戸空港島では、水素供給システムの実用化に向けた水素サプライチェーン構築実
平成28年度決算特別委員会 (第6日10月12日) p.235 1 産業労働部長(片山安孝)
  なるのが神戸空港ではないかと思っている。このことは、私が申し上げることではないが、
平成28年度決算特別委員会 (第6日10月12日) p.235 1 小池ひろのり委員
  う一つ、神戸空港の活性化である。なぜアジアから来る際に、岡山空港や和歌山なのか。
平成28年度決算特別委員会 (第11日10月20日) p.522 1 中野郁吾委員
  丹空港、神戸空港の関西3空港のそれぞれが持つ潜在能力の最大活用を一体運用の中で実現
平成28年度決算特別委員会 (第11日10月20日) p.523 1 知事(井戸敏三)
  1日から神戸空港についても、関西エアポートの子会社である関西エアポート神戸がコンセ