ご覧になれるのは平成11年第1回臨時会以降の本会議録です。
平成31年第1回定例会(第1号 2月25日) から
令和 2年第3回臨時会(第2号 6月 1日)までの中で
子育て
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 146件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 2年第1回定例会 |
(第1号 2月25日) |
p.1 |
1 |
議事日程 |
市子ども・子育て支援事業計画の策定について 議第143号 辺地 |
令和 2年第1回定例会 |
(第1号 2月25日) |
p.5 |
1 |
大橋一夫市長 |
しました「子育て総合相談窓口」では、子育て支援サービスを集約、養育支援訪問は、前 |
令和 2年第1回定例会 |
(第1号 2月25日) |
p.17 |
1 |
大嶋康成財務部長 |
び子ども・子育て新制度施設型給付費事業が皆減となっていることによることが、主な要 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.51 |
1 |
芦田眞弘議長 |
市子ども・子育て支援事業計画の策定について │ └───────┴ |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.52 |
3 |
大橋一夫市長 |
休業期間の子育て家庭にかかる負担をできる限り軽減するため、市民病院の指導を得て、 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.68 |
1 |
桐村一彦議員 |
護、福祉、子育て、教育等の充実の強化、新たな福知山、新たな観光戦略や産業振興、こ |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.77 |
3 |
田村雅之市長公室理事 |
医療機関、子育て支援、就業支援、学校の入学手続等、様々な情報提供が必要となってき |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.83 |
1 |
横山晋人権推進室長 |
は、出産や子育て期を迎えた女性が安心して就労を継続し、キャリアアップできる職場環 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.99 |
1 |
森下賢司議員 |
と、例えば子育ての相談窓口の一本化もそうですし、従来とは違うことも出てきたなとい |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.112 |
1 |
端野学教育長 |
する一方、子育て家庭にかかる負担をできる限り軽減するために、休業中、家庭で過ごす |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.121 |
3 |
吉見茂久議員 |
4項目め、子育て支援策の充実ということで、幼児教育・保育の無償化に関する評価と今 |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.122 |
1 |
柴田みどり子ども政策監 |
て、全ての子育て世代への支援施策として、令和元年10月に開始されたところです。3 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.165 |
1 |
中嶋守教育厚生委員会委員長 |
市子ども・子育て支援事業計画の策定について ・議第152号 福知山市児童館 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.169 |
1 |
野田勝康予算審査委員会委員長 |
が減少し、子育て支援の後退につながっている。以上の理由により反対とする。 賛 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.175 |
1 |
塩見卯太郎議員 |
が激減し、子育て支援の後退につながっています。 以上3議案は、実態の本旨であ |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.177 |
1 |
田渕裕二議員 |
に、福祉と子育て支援充実のまちづくり予算では、福知山で生まれ育った子どもたちが心 |
令和 2年第1回定例会 |
(第7号 3月31日) |
p.202 |
1 |
中嶋守教育厚生委員会委員長 |
分野を含む子育て支援に係る整備や支援は、未来への投資としてこれまでも優先して予算 |
令和 2年第1回定例会 |
(第7号 3月31日) |
p.214 |
1 |
大橋一夫市長 |
護・福祉・子育て・教育・防災等の充実強化であります。 3点目は、福知山市をさ |
令和 2年第2回臨時会 |
(第1号 4月30日) |
p.4 |
1 |
大橋一夫市長 |
額給付金、子育て世帯を支援するための臨時特別給付金、また、民間保育所等の感染予防 |