ご覧になれるのは平成11年第1回臨時会以降の本会議録です。
平成31年第1回定例会(第1号 2月25日) から
令和 2年第3回臨時会(第2号 6月 1日)までの中で
行政改革
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 42件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 2年第1回定例会 |
(第1号 2月25日) |
p.5 |
1 |
大橋一夫市長 |
つも、6次行革の目標とする40.9億円の残高を1年前倒し、今年度末に達成できる見通 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.71 |
4 |
田村雅之市長公室理事 |
卸しなどの行政改革の取組を進めていくことで、今後の10年、さらに次の世代を見越し |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.75 |
1 |
桐村一彦議員 |
度は第6次行政改革の総仕上げ、そして国・府・市が協力して進めてまいりました総合治 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.84 |
2 |
大橋一夫市長 |
識し、6次行政改革の目標達成を目指すことを念頭に積み上げたものでございます。平成 |
令和 2年第1回定例会 |
(第3号 3月 4日) |
p.104 |
1 |
中嶋守議員 |
る福知山市行政改革推進委員会に諮問されました。それを受け、令和2年1月9日、福知 |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.113 |
3 |
吉見茂久議員 |
1)第6次行革及び財政構造健全化指針に基づく取組についてでありますが、第6次行革 |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.114 |
1 |
大嶋康成財務部長 |
目、第6次行革及び財政構造健全化指針に基づく取組はと、また歳出改革と扶助費の関係 |
令和 2年第1回定例会 |
(第4号 3月 5日) |
p.130 |
1 |
吉見純男議員 |
うことで、行政改革を推進して地方自治体の職員削減を推し進める最悪の予算措置を講じ |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.169 |
1 |
野田勝康予算審査委員会委員長 |
次福知山市行政改革」の三つの計画を連携し、事業計上されている。普通交付税の特例加 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.175 |
1 |
桐村一彦議員 |
次福知山市行政改革」の三つの計画を連携し、事業計上されております。 普通交付税 |
令和 2年第1回定例会 |
(第6号 3月27日) |
p.177 |
1 |
田渕裕二議員 |
たが、6次行政改革の目標とする40億9,000万円の40.9億円の残高を1年前倒し |
令和 2年第1回定例会 |
(第7号 3月31日) |
p.214 |
1 |
大橋一夫市長 |
次福知山市行政改革で掲げた目標額を前倒しで確保できる見通しとなったところです。 |