ご覧になれるのは平成11年第1回臨時会以降の本会議録です。
令和 4年第1回定例会(第1号 2月24日) から
令和 5年第5回定例会(第7号12月26日)までの中で
公共施設マネジメント
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 31件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1号 2月24日) |
p.6 |
1 |
大橋一夫市長 |
において、公共施設マネジメントにより創出される土地の収益等に加え、公社継承土地の |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
p.81 |
1 |
前田剛財務部長 |
を見込み、公共施設マネジメントにより創出した土地など、普通財産の貸付や売払いでは |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.186 |
1 |
桐村一彦総務防災委員会委員長 |
月25日 公共施設マネジメント 令和3年度進捗状況報告につ |
令和 5年第3回定例会 |
(第2号 6月28日) |
p.23 |
1 |
前田剛財務部長 |
いたします公共施設マネジメントの推進には、地域や市民の皆様のご理解とご協力が大切 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 6月30日) |
p.183 |
1 |
前田剛財務部長 |
で構成する公共施設マネジメント専門部会の枠組みの中に、未利用公有財産の活用実現 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.59 |
1 |
藤本喜章議員 |
、福知山市公共施設マネジメント基本計画に基づき、築後40年以上経過した、老朽化の |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.60 |
1 |
垣谷敏数教育部長 |
、福知山市公共施設マネジメント基本計画に基づき、施設の経過年数や改修履歴など |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.102 |
1 |
山本美幸子ども政策監 |
今後も公共施設マネジメント計画に基づきまして、運営に必要な修繕等を行いながら、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4号 9月12日) |
p.158 |
2 |
前田剛財務部長 |
図るため、公共施設マネジメント推進本部に民間提案制度専門部会を設け、現在は大江町 |
令和 5年第4回定例会 |
(第4号 9月12日) |
p.218 |
1 |
大橋一夫市長 |
年3月に、公共施設マネジメント基本方針・基本計画を策定し、その中で廃校活用の取組 |
令和 5年第4回定例会 |
(第5号 9月22日) |
p.248 |
1 |
吉見純男議員 |
を理由に、公共施設マネジメントの中で、三和会館条例を廃止して普通財産とし、民間 |
令和 5年第4回定例会 |
(第6号10月30日) |
p.285 |
1 |
吉見純男議員 |
育集会所の公共施設マネジメント事業や施設運営などについて、特別施策が実施され、同 |
令和 5年第5回定例会 |
(第2号12月12日) |
p.55 |
2 |
片山正紀議員 |
、福知山市公共施設マネジメントの取組状況と今後の方針について、お伺いいたします。
|
令和 5年第5回定例会 |
(第2号12月12日) |
p.55 |
1 |
前田剛財務部長 |
に福知山市公共施設マネジメント基本計画を策定し、社会経済情勢の変化や少子高齢化 |
令和 5年第5回定例会 |
(第2号12月12日) |
p.56 |
1 |
大橋一夫市長 |
福知山市公共施設マネジメント基本計画及び後期実施計画は、令和6年度末で中期目標 |
令和 5年第5回定例会 |
(第3号12月13日) |
p.120 |
1 |
森田哲也地域振興部理事 |
、福知山市公共施設マネジメント個別施設計画におきましては、建替えとして整理をして |