ご覧になれるのは平成11年第1回臨時会以降の本会議録です。
令和 4年第1回定例会(第1号 2月24日) から
令和 5年第5回定例会(第7号12月26日)までの中で
ふるさと納税
が含まれている 定例会・臨時会会議録 は 60件
ありました。
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定例会・臨時会会議録 |
Page |
該当 |
発言者名 |
令和 5年第1回定例会 |
(第1号 2月24日) |
p.6 |
1 |
大橋一夫市長 |
ます。 ふるさと納税は、前年度当初予算の約1.2倍の規模に当たる約3.9億円の |
令和 5年第1回定例会 |
(第1号 2月24日) |
p.15 |
1 |
前田剛財務部長 |
)福知山市ふるさと納税寄附金の増が主な要因であります。 30ページの繰入金、 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
p.52 |
1 |
大橋一夫市長 |
す。また、ふるさと納税が当初予算より納税寄附金額が増えることから、基金への積立予 |
令和 5年第1回定例会 |
(第3号 3月 6日) |
p.55 |
2 |
前田剛財務部長 |
業ですが、ふるさと納税寄附金の増額に伴う積立金等の増額補正であります。 8ペー |
令和 5年第1回定例会 |
(第4号 3月 7日) |
p.140 |
1 |
大橋一夫市長 |
合わせて、ふるさと納税や創出土地売却収入、企業誘致などによる税源の涵養など、多様 |
令和 5年第1回定例会 |
(第6号 3月29日) |
p.166 |
1 |
桐村一彦議員 |
地等活用、ふるさと納税の推進、物品売払収入の拡大、その他多様な財源の確保など、歳 |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 6月30日) |
p.190 |
1 |
小松遼太議員 |
ます。 ふるさと納税をですね、市外からの、要は頑張ってくれよという思いのふるさ |
令和 5年第3回定例会 |
(第4号 6月30日) |
p.209 |
1 |
大橋一夫市長 |
皆様には、ふるさと納税の活用等による寄附をもって、福知山鉄道館フクレルの支援、 |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.91 |
8 |
小松遼太議員 |
ます。 ふるさと納税寄附額大幅増に向けての本市の取組はということで質問いたしま |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.92 |
8 |
田村雅之市長公室長 |
が取り組むふるさと納税は、税外収入としてのふるさと納税寄附額を確保すること、そ |
令和 5年第4回定例会 |
(第3号 9月11日) |
p.96 |
1 |
大橋一夫市長 |
市長) ふるさと納税を活用したクラウドファンディングは、寄附金の使い道 |
令和 5年第4回定例会 |
(第6号10月30日) |
p.275 |
1 |
高橋正樹決算審査委員会委員長 |
次に、ふるさと納税の課題をどのように認識し、令和4年度事業実施に取り組んだのか |
令和 5年第5回定例会 |
(第2号12月12日) |
p.34 |
3 |
野田晋介議員 |
町村連携型ふるさと納税について、本市の取り組み方についてお伺いをいたします。 |
令和 5年第5回定例会 |
(第2号12月12日) |
p.34 |
4 |
田村雅之市長公室長 |
町村連携型ふるさと納税につきましては、京都というブランド力を生かした取組、それと |
令和 5年第5回定例会 |
(第4号12月14日) |
p.228 |
1 |
イシワタマリ議員 |
方、また、ふるさと納税を納めた方や納めようか検討する方などが、遠方からこのまちの |